妻殺害の事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/24 20:37:51

    >>31
    わが家もそうかも。
    義実家きちがーい。

    • 0
    • 18/05/24 18:01:34

    真実の行方? 見逃した~

    • 0
    • 18/05/24 17:51:39

    Jチャンネルでやってて思いましたわ

    • 0
    • 18/04/27 15:24:38

    >>29
    え、もう生まれてるの?
    自分のお母さんが不倫して自分が生まれて、しかもその相手が嫁殺しってもう自分が生まれてきた事すら嫌になりそう…
    その子の将来が心配。

    • 1
    • 18/04/25 07:57:56

    >>30
    うちの糞夫が不倫した時、義両親は謝らなかったよ。
    逆に責めてきた。

    もしかしたら糞夫が私を殺しても、義両親は謝らない気がする。

    本当に常識ないから。
    糞の親は糞。

    • 2
    • 18/04/25 07:51:46

    >>30
    不倫するような息子だから馬鹿親の可能性はすごく高いけど、息子が殺害してるのに、のうのうと生きてたら、親として、人間として糞だわ。

    馬鹿息子を産んだ責任者として、息子と共に一生苦しめ。

    でないと、奥さん、かわいそすぎる。

    • 1
    • 18/04/24 18:02:10

    >>25
    さすがに息子が殺害ともなると普通の親なら本当に息子の奥さんに対しても奥さんのご両親に対し平謝りだよね。
    うちの息子が申し訳ありませんて。
    謝り許される問題ではないけどさ。
    不倫だけだと、馬鹿親は嫁が息子を相手しないから不倫したんだから嫁が悪いとかぬかしそうだけど。
    殺害ともなれば、いくら馬鹿な親でも嫁の両親に平謝りして許しても謝り続けるんじゃない?

    • 0
    • 18/04/24 09:20:19

    >>28 もう生まれてるみたいよ

    • 0
    • 18/04/24 09:19:40

    不倫相手は妊娠したんだよね?
    赤ちゃんどうしたんだろう?

    • 0
    • 18/04/24 09:17:40

    >>25
    いや、未成年でもないし自分の事だろ。

    • 1
    • 18/04/24 09:16:48

    >>25なんで親??

    • 1
    • 18/04/24 09:12:39

    糞すぎ。
    この糞男の親も一生苦しめ!

    • 1
    • 18/04/23 18:53:45

    国立の?

    • 0
    • 18/04/23 18:53:24

    こんなクズでもやっぱり嫌いになれなくて離婚しなかったのかなあー。
    なんか本当奥さんの気持ち考えると遣る瀬無い

    • 6
    • 18/04/23 17:35:14

    二人の間に子供がいなかったのが唯一の救いだわ。

    • 4
    • 18/04/23 17:27:51

    >>17これはアウトでしょ。

    • 0
    • 18/04/23 17:23:47

    >>6
    いつから別居してたんだろう。
    殺される2ヶ月前なら浮気発覚してたよね?

    私なら保険金の受取人をこんな旦那にはしないわ。

    • 2
    • 18/04/23 17:21:08

    >>11
    戻れると信じていたんだろうね…
    本当は裏で離婚の契約書かわされてたのに。

    • 1
    • 18/04/23 17:16:27

    >>12
    奥さんの両親、この男をとことんぶん殴っても許せないかも。
    刑務所から出ても再婚なんて出来ないようにしてやれだわ。
    一生をかけて慰謝料をふんだくってほしい。

    • 5
    • 18/04/23 16:14:27

    あら? ママスタによくある
    され妻批判
    「自分で選んだ相手なんだから自分が悪い」って言う人
    このトピには来ないのね。


    • 3
    • 18/04/23 16:11:58

    キモ男

    • 1
    • 15
    • カンガルー
    • 18/04/23 16:07:38

    こんな言葉で片付けたくないけど、根っからのクズ男だね。
    偏見だけど、クズ男の親もクズだと思う。

    • 5
    • 18/04/23 16:06:01

    嫁の両親にもちゃんとやり直すから~みたいな事言ってたらしいね。
    確実サイコパスこんなやつ即死刑だろ。

    • 9
    • 18/04/23 16:04:18

    チワワ2匹カワイイ

    • 1
    • 18/04/23 16:03:38

    結婚後も金遣いが荒いから別居してたんだっけ?
    なのに気乗りしない奥さんを無理にスキューバ連れていってこうなったから奥さんの両親が調べてほしいって言ったんだよね。
    しかも事件のあとにも元の勤務先に忍び込んで物品を窃盗して売りさばいてる。
    クズすぎるし、この奥さんもそういう男を選んでしまったことが残念。

    • 6
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/04/23 15:58:47

    不倫相手とは別れた、今からやり直そうという、仲直り旅行だったみたいだよね
    怖い事件だよね

    • 8
    • 18/04/23 15:54:32

    ほんとは不倫相手の女が別れたくても別れてくれないから 刑務所に入ってほしくて誘導したとかね

    • 0
    • 18/04/23 15:51:03

    自分に重ねたら、悔しくて成仏できない。

    • 6
    • 8
    • カピバラ
    • 18/04/23 15:49:18

    >>2
    なんかふざけてる。
    奥さんを不倫で傷つけといて終いにはこれはない。
    奥さんの親族がとことん戦ってほしいわ。
    奥さん亡くなり一緒になれても幸せになんかさせたくない。
    親族に慰謝料をどっぷり渡せだわ。

    • 3
    • 18/04/23 15:41:03

    窃盗でも何回か捕まってたみたいだね。
    奥さん可哀想だけど、さっさと離婚したら良かったのに。

    • 1
    • 6
    • チーター
    • 18/04/23 15:34:54

    離婚調停中だから、妻に慰謝料払いたくない、保険金が欲しい目当てだろうね。
    保険に入ったのも殺す2ヶ月前だし。
    不倫相手に子ども出来たのは想定外だったと思う。
    その女以外に複数の女と遊んでたらしいし。

    • 2
    • 18/04/23 14:46:44

    >>4
    思わず笑っちゃった
    こうゆうタイプ程自分はモテるって勘違いしてる奴多いよね

    • 1
    • 4
    • シロクマ
    • 18/04/23 14:42:17

    キムタクの真似する芸人+ねずっちみたいな顔してさ。ろくでなし

    • 5
    • 18/04/23 14:40:23

    不倫相手に妻とは別れるって言っちゃったし、ついでに保険金も貰おうとした短絡的な事件

    • 5
    • 2
    • アザラシ
    • 18/04/23 14:39:07

    新しい生活送るためってニュースでみたよ

    • 2
    • 18/04/23 14:37:55

    あと保険金目当てだよね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ