今日の朝連絡きて私パート休みになったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/23 19:29:27

    >>18
    嫁の下着なんて見てどうするんだろ?
    あの子(息子)ったらこんなのにムラムラしてるのね...J( ‘ー`)し
    とか思ってるの?

    • 0
    • 18/04/23 15:44:56

    古いスマホを防犯カメラとして使えるアプリが確かあった気がするよ。

    • 0
    • 18/04/23 15:43:19

    老婆と同居って家がクサくなりそうで嫌だね。去年義母が泊まりで来たときめちゃ臭かった…太ってるから余計。同居できるのすごいね。

    • 2
    • 18/04/23 15:39:19

    怖い怖い

    • 4
    • 18/04/23 15:28:46

    ひとまず下着とか見てそうだからクローゼットのなかに「もう止めてください。気付いてますよ」って書いた紙を入れておくとか。

    • 8
    • 18/04/23 15:25:21

    下着や通帳みそう

    • 1
    • 18/04/23 15:18:57

    ペット用のカメラだと2万くらいで安く買えるから置いてみなよ。
    携帯から部屋の様子見られるよ!

    • 3
    • 18/04/23 14:54:55

    二世帯のママ友、でかけて帰って来るとカーテンが少し位置が違ってたりするんだと。
    「ババア絶対うちに入ってるわ!」って言ってた。

    • 7
    • 18/04/23 14:49:43

    ガサ入れされてとるな

    • 8
    • 18/04/23 14:47:38

    盗聴機とかって回収してから聞くものなの?走ってきてたから確かになんか取りにきたようにも思えた。テレビでやってるような探す機械がないと見つけられないのかな。ちょっと調べてみます。

    • 1
    • 18/04/23 14:16:32

    盗聴器とか盗撮カメラとかつけられてない?

    • 1
    • 18/04/23 14:15:23

    やっぱそうだよね。
    寝室はつけてるけど、他の部屋はほとんど子供のものしかないからそのままなんだ。
    スマホで録画ってできるもんなのかな?明日カメラ置いて行きたいくらい。

    • 2
    • 18/04/23 13:14:10

    うわー鳥肌たったー

    • 3
    • 18/04/23 13:06:42

    きも!

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 13:04:01

    ドアに紙はさんでみたら?
    ついでに監視カメラつけたら?

    • 7
    • 7
    • ライオン
    • 18/04/23 13:03:44

    覗いているだけならいいけどね。なんか探ってそう

    • 7
    • 18/04/23 13:03:11

    うわ~嫌だね

    • 4
    • 5
    • ライオン
    • 18/04/23 13:02:51

    はい。100%覗いてるね

    • 8
    • 18/04/23 13:02:40

    カギつけたら?

    • 7
    • 3
    • アライグマ
    • 18/04/23 13:02:31

    うわっ、嫌だねw
    絶対普段から来てる!

    • 7
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/04/23 13:02:21

    鍵つけよ

    • 5
    • 18/04/23 13:01:13

    うん

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ