おっぱいを揉まれても気持ち良くない。この単純な事実に男たちはいつ気づくのか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/28 15:24:34

    生理前の痛いときにギューッて強めにやられるの好きな私は珍しいタイプだと知りました

    • 2
    • 18/05/28 14:54:53

    >>36
    えっ、私はその行為も興奮するわ(笑)
    チューだけでこうなっちゃってるの…?みたいな(笑)

    おっぱい本体も乳首も全部気持ちいい。
    すぐ濡れる。

    • 1
    • 18/05/28 14:54:22

    うちも旦那は触りもしないけど、彼には痛いくらい揉まれる。揉むと締るらしい。貧乳なのにな…(´・ω・`)

    • 3
    • 18/05/28 14:45:45

    >>44
    私も!あれなんでイラつくのか自分でも謎なくらい。

    • 2
    • 18/05/28 14:44:20

    あげ

    • 0
    • 18/05/04 06:32:02

    >>44
    私も。

    • 1
    • 18/05/04 05:44:53

    >>2
    私、乳首コリコリはイラッとする。

    • 9
    • 18/05/04 05:40:16

    >>12
    旦那も彼もってオイッ
    ∑(゚o゚C=(__;バキッ

    • 1
    • 18/04/23 14:46:22

    濡れてきた。

    • 1
    • 18/04/23 14:44:27

    こすりつけられるのはただただ男が気持ちいいだけだよ
    我慢できないだけ 登り棒オナニーと一緒
    さわってくれ~~って言ってるのよあれ

    • 2
    • 18/04/23 14:32:23

    >>39
    そこまで書かなくていいわ婆が気持ち悪いな

    • 8
    • 18/04/23 14:29:54

    >>34私も嫌いじゃないし、
    胸も触られるの気持ちいいよ
    乳首舐められたりコリコリされるとヤバイし興奮する

    • 3
    • 18/04/23 14:21:09

    >>36
    16くらいの頃にキスするとやってくるやつ一人いた!
    動物みたいで気持ち悪くて別れた!
    処女だったから恐怖過ぎたよ…。

    • 2
    • 18/04/23 14:18:41

    いや男が気持ちいいんだよ

    • 6
    • 18/04/23 14:16:10

    >>29ちょっと笑えるw
    でも今までの男みんなしてくるから、みんなしてくるもんだと思ってた。
    旦那も…汗
    わたしはマーキング?みたいなもんかと思ってた

    • 0
    • 18/04/23 14:06:42

    生理前は胸が痛いんだけど、その時にやられたら本気で腹立つ

    • 20
    • 18/04/23 13:57:09

    >>29私はそれ好きだよ~相手も興奮してるんだなーと興奮するし、早くして欲しい、、じらされてる気持ちになる

    • 1
    • 18/04/23 13:57:08

    確かに気持ちよくはないけど、その気にはなってくる

    • 2
    • 32
    • コビトカバ
    • 18/04/23 13:57:02

    旦那いわく触り心地がいいといって常に触りたがる。
    しかし、私は貧乳。
    乳首を触られると眠たくなって、爆睡してることが多い。

    • 4
    • 31
    • コビトカバ
    • 18/04/23 13:55:31

    >>19
    何も感じない自信しかないよ。

    • 0
    • 18/04/23 13:54:15

    >>29
    あれは押し付けて少し刺激与えて耐えてるんだよ。

    • 1
    • 18/04/23 13:52:59

    私はまだ服を着ている状態の時に、興奮した下半身を押し付けてくる行為の意味を知りたい
    女性が気持ちいいと勘違いしてやっているのか
    大きくなっただろう?と示したくてやっているのか
    後者なら私は萎える

    • 6
    • 18/04/23 13:44:55

    肉体的じゃなくて、オッパイを触られて揉まれている。っていうか精神的な気持ち良さから声は出る。

    • 9
    • 18/04/23 13:39:59

    >>13
    わろたw
    けど間違えてるんじゃないんじゃない?
    うちの旦那お腹の肉も、好きだよw

    • 1
    • 18/04/23 13:28:33

    >>24
    授乳を持ち出すな!きもっ。

    • 4
    • 18/04/23 13:24:11

    オッパイ弱いFカップです

    • 0
    • 18/04/23 13:23:15

    揉む側も感触が気持ち良いんでもないし、気持ちいいだろ?と思ってる訳でもないと思うよ。

    この人の胸を触ってる、って思うから気持ちいい、とか、この人に触られてる、って頭で思うから気持ちいいに変わるんじゃない

    だって授乳中、皆真顔じゃん

    • 7
    • 18/04/23 13:22:29

    主も乳首は気持ちいいと思うけど(笑)
    乳自体をもまれるのは気持ち良くなくない?だって皮膚だもん
    でもなんかもまれてる事実というか、それがえろくていいよね。

    • 3
    • 22
    • コビトカバ
    • 18/04/23 13:19:53

    脇の方の胸触らないと感じないよ?って教えてあげたら良いよ。

    胸デカくても何年も揉まれてないし
    うちの夫は胸に興味ないようでケツばかり揉んでくるけどね。

    • 2
    • 21
    • コビトカバ
    • 18/04/23 13:19:51

    いい雰囲気でもまれれば気持ちいいよ

    • 1
    • 18/04/23 13:19:48

    気持ちいいよ私は。貧乳だからかな?

    • 3
    • 18/04/23 13:17:54

    相手によるんじゃない?

    気持ちよくないって人は自分の大好きな芸能人が乳触ってきても何も感じないの?

    • 1
    • 18
    • モルモット
    • 18/04/23 13:13:45

    もむほどないけど乳首はきもちいいよ笑

    • 3
    • 18/04/23 13:11:51

    噛まれるわ、揉むわでヒリヒリやめてほしい

    • 2
    • 18/04/23 13:09:02

    ソフトタッチで乳首刺激されると気持ちいいけど、強くガシガシいじられても痛いだけだしだんだんムカついてきてやめろよ!ってひっぱたきたくなる(笑)

    • 28
    • 18/04/23 13:08:26

    触りたいから触ってるだけでは?

    • 1
    • 18/04/23 13:07:43

    吸われるから気持ち良いんだよ。

    • 2
    • 18/04/23 13:07:28

    うちの旦那たまに間違えて腹肉揉んではぁはぁしてるわ

    • 18
    • 18/04/23 13:05:51

    旦那も彼も揉んでくれない
    貧乳だからだな

    • 4
    • 18/04/23 13:03:44

    気持ち良いとかよりもされてる事に対して興奮するからどんどんやって欲しい。
    視覚的興奮を得るのって大事だよ。

    • 5
    • 18/04/23 13:02:36

    >>7
    その通り。快感は無いけど、エロいのが良いね。
    イケメンにされてみたい(笑)

    • 3
    • 18/04/23 13:02:32

    気持ちいいよすごく

    • 1
    • 18/04/23 13:01:44

    私も気持ちいいと思ったことないなー。
    仲間がいてよかった。

    • 19
    • 18/04/23 13:01:11

    確かに揉まれてああ~んとはならない。でも揉まれてる感じがエロいから嫌いじゃない

    • 9
    • 18/04/23 13:00:07

    気持ちい時もあるけど、そうじゃない時もある。
    やり方によっては単に痛いだけの時もある。
    男はおっぱい星人多いし、触っちゃうんだと思うよ。私も別にしたくないのにチ〇コ触ってる時ある(笑)

    • 3
    • 5
    • モルモット
    • 18/04/23 12:58:29

    別に気持ちよくないよね。こうなった原因はAVだな。

    • 22
    • 18/04/23 12:58:23

    気持ち良いけどな

    • 5
    • 18/04/23 12:57:53

    気持ちいいんだけど?

    • 6
    • 18/04/23 12:57:46

    たしかに…
    乳首コリコリは気持ちよくない?

    • 9
    • 18/04/23 12:57:39

    揉んでる男が気持ちいいからやめないだけ。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ