娘が友達のお宅へ遊びに行ってるの知らなかった

  • なんでも
    • 80
    • パンダ
      18/04/23 12:50:41

    >>44
    うちの子の同級生かと思ったわ。
    学校で「私だけ〇〇ちゃんにいじめられたの(シクシク…)」→周りの同情を引く→話が大きくなり担任から友達の親へ連絡が行く→誤解だと説明し子供同士和解させる→シコリは残り何度もトラブル、放置子は不登校になる…の流れだった。

    放置子親とスーパーで会った時にチラッと「この前うちの子と〇〇ちゃんちで一緒に遊んで楽しかったみたいね」て言っても「あーそーだったの」で終わりだし、カゴの中のお菓子の事聞かれたから「急に遊びに来たり行ったりする時の為に…」に対して、「そーいうのはウチはいいや」だったからね。

    関心ない親はいるもんだって思ったわ、長くて失礼!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ