嵐・二宮和也の人気急落!「不買運動」呼びかける異常事態

  • ニュース全般
  • モルモット
  • 18/04/23 09:10:54

嵐の二宮和也に対するファンの風当たりが、恐ろしいほどに強まっている。「ニノ担」と呼ばれる熱心なファンたちの間では、伊藤綾子元フリーアナウンサーとの交際への反発が強く、ファンを辞めることを宣言し、集めていた二宮の写真や商品、雑誌の切り抜きなど関連グッズをフリマサイトなどに売りに出す者も続出中。さらには逆切れして二宮に攻撃的な発言をするファンまでいる。

SNSで嵐ファングループを組んでいる女性は「嵐のドラマや映画の成績が良かったら、アイドル活動をしなくても売り上げになるって判断されて、V6の岡田みたいに結婚されてしまう」と“不買運動”の計画を持ち出している。

何しろ伊藤の退所は、二宮との結婚を目指して「外堀を埋めている」という見方もあり、ファンのストレスはたまるばかり。二宮は交際について記者に問われても無言を貫いているが、これはむしろ別れるという選択肢がないようにも思える。
ー 日刊サイゾー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 10:56:17

    この人人気あるの?ネズミ男みたいで陰気くさいよね~
    嵐自体魅力感じないけど

    • 2
    • 95
    • 寒河江ダム
    • 18/05/24 10:49:16

    ジャニーズタレントも
    ジャニーズファンもめんどくさい。

    世の中の女子は、みんなジャニーズが好きとは、限らんぞっ!

    もうへきえきしてる。
    なんでもジャニーズ。
    地上波がつまらないのもジャニーズのせいってわかってる?

    • 1
    • 18/05/23 23:45:05

    大好きだから結婚して幸せな家庭を築いてほしいね。ニノから大事なことを教わりました。
    ニノ大好き。幸せになってね。

    • 1
    • 18/05/10 11:09:41

    第三者から見ても痛いオバサン、二宮趣味悪(笑)

    • 4
    • 18/05/02 02:05:05

    二宮が結婚しようがどうでもいいけど、ジャニーズって時々勘違いしてるように見える人多い。所詮ジャニーズにいるから仕事くるのに、何か自分の実力って思ってるのかな。ジャニーズとかグループじゃなければ他の人に埋もれちゃうのにね。嫌ならアイドルなんて辞めればいいのに、自分はアイドルなんかじゃないからみたいな態度取る人多い気がするわ。キャーキャー言われるのが面倒ならやめればいいじゃんって思う。

    • 7
    • 18/05/02 00:14:41

    おばさん達はおっさんアイドルに何を求めてんのよ

    • 0
    • 18/05/01 22:18:07

    まあね、二宮からしたらこんなの朝飯前って感じだろうね。
    昔からメンバーの為なら自分が嫌われ者でいいって言ってたぐらいだもんね。

    • 1
    • 18/05/01 22:11:28

    >>77
    おまけに岡副や麻央みたいなアナウンサーもどきばっかり

    • 1
    • 18/05/01 22:02:40

    えっだから今回のドラマ、低視聴率なの?
    ニノファン凄いね笑。

    • 5
    • 87
    • ハムスター
    • 18/05/01 21:32:45

    におわせって、2人でイチャイチャしながらやってるんでしょ?(笑)

    • 1
    • 86
    • ハムスター
    • 18/05/01 21:08:03

    >>67
    そういう女が好きなんだから男も大概

    • 1
    • 85

    ぴよぴよ

    • 18/05/01 21:03:24

    なんて自分勝手なファンなの??
    人の幸せを喜べない奴は元からファンでもなんでもない。
    人を介して自分が楽しければいいだけの自己中サイコ!サイコ婆以外の何でもないわ!

    結婚されて勝手に落ち込んでろ

    • 2
    • 18/05/01 20:42:35

    >>80
    本当に!!
    ニノなんて特に自分を俳優ではなくアイドルです、勘違いしてませんアピールしてたんだからファンがいちいちうるさいなんて事はないはず。大切なお金だってファンあっての収入だからね。

    • 0
    • 18/05/01 14:26:31

    嫁選びにうるさい小姑だね~

    • 4
    • 81
    • コビトカバ
    • 18/05/01 13:04:09

    ニノやリーダーはどんどん安定してもらった方がいいと思うんだけど。

    どっちかというとそういういろいろを持っている方がカッコいいタイプでしょ。たぶん他のメンバーに気を使う部分もあるだろうし。

    • 3
    • 18/05/01 12:59:21

    >>79本当だわ。アイドルなんだから言われなくなったら終わりだよね。

    • 2
    • 18/05/01 12:42:52

    >>78
    ファンがあーだこーだ言ってんだから良いだろうが。うるさい。うざい。
    あんたは冬ソナでも見てろ。ヨン様見てろ。

    • 3
    • 18/05/01 12:39:39

    二人とも適齢期過ぎてるんだから好きなようにさせなよ。

    • 7
    • 18/05/01 12:36:09

    セントはサイコパス整形の集まり

    • 2
    • 76
    • モルモット
    • 18/04/27 10:12:36

    相手が誰であれ伊藤綾子みたいな女は大嫌い。テレビから消えて良かった。

    • 3
    • 18/04/27 10:08:18

    ステージ上で暴言はかれたひといたよね…?
    相葉くんだっけ??

    • 1
    • 18/04/27 09:36:28

    オレ様は嵐だから大丈夫
    オレ様はジャニーズだから大丈夫
    っていつまでも偉そうにしてると二宮もいつ山口達也みたいに転落するか分からないからね
    何しても、誰と付き合おうと結婚してもオレ様にファンは付いてくると思ったら大間違いだからね

    • 6
    • 18/04/24 09:46:21

    どうするかね~結末が楽しみなんだけど。

    • 1
    • 18/04/24 09:43:55

    まだ若かったら許される部分もあっただろうな~
    お花さんに挨拶したりとかがネタでもゾワッとした。
    二宮くんは昔から写真が流出したりしているから隠す気がないんだろうね。
    目立ちたい人と結婚すると大変だろうね。

    • 5
    • 18/04/24 08:46:44

    >>67
    うん。伊藤綾子みたいに自己主張激しくて見せびらかしたり、ファンに対して挑戦的なことばかりする女は叩かれても仕方ないと思う。「私はニノに選ばれた女なのよ!」って浮かれちゃったのかな。30代も半ばを過ぎてこれは恥ずかしいよ。

    • 7
    • 18/04/24 08:39:43

    ジャニーズファンではないけど、この件は伊藤綾子がすべてだと思う。

    • 6
    • 69
    • パンケーキ
    • 18/04/24 04:29:49

    二宮ってそんなにイケメンかな?

    • 2
    • 18/04/24 03:57:24

    >>65
    そういうこと

    • 0
    • 18/04/24 03:56:51

    >>47
    女がそのプライベートなのににおわせたりファンを挑発するような事をするからいけないんだよ。女の人間性がよくないと思う。

    • 8
    • 18/04/23 23:07:44

    売っちゃうんだ(笑)私はとりあえず雑誌を半数以上処分したよ。やっぱり今回の件で少しは冷めたよ

    • 1
    • 18/04/23 23:06:07

    伊藤綾子がおとなしく交際していれば、結婚しても可愛い奥さん捕まえたのね~で済んだのに

    • 28
    • 18/04/23 23:01:37

    ジャニーズなんだからアイドルが仕事なんだから叩かれてもしょうがないね。
    わからないようにやれれば問題ないよね!

    • 5
    • 18/04/23 21:48:11

    >>60
    そう!ちっちゃいおっさんだし、しかも おでこ禿げ上がってるし

    • 0
    • 18/04/23 21:21:27

    >>57
    違うよ。。。
    Jr.の時から二宮はJって呼んでるから

    • 1
    • 18/04/23 20:02:21

    え、人気落ちたら尚更結婚しやすくなるんじゃない?w

    • 1
    • 18/04/23 19:26:10

    この、ちっちゃいおっさんの魅力はなんなの?
    もう34
    好きに結婚させたげたらよかろうに

    • 11
    • 18/04/23 18:01:12

    >>50そういう熱狂的なファンがいないとアイドルって職業は成り立たないと思うけど。

    自由に恋愛、結婚していいなんていう人は結局お金つかわないからね。

    • 7
    • 58
    • カンガルー
    • 18/04/23 17:40:33

    ジャニーズファンって頭おかしいよね。SMAPの時とかドン引きしたわーw

    • 5
    • 18/04/23 17:37:40

    >>56
    昔の番組でスザンヌがつけて、ニノが気に入ったみたい。

    • 0
    • 18/04/23 16:53:00

    松潤ってjって呼ばれてるよね?

    • 1
    • 18/04/23 16:42:24

    >>46
    もともと松潤は人気ないからだよ。

    • 0
    • 18/04/23 16:33:48

    私の独身の知り合い、ニノがすきっていってる。

    • 0
    • 18/04/23 16:31:03

    相手が伊藤綾子ってのが余計気にくわないんろうな。
    いかにも女子から嫌われそうなタイプの人だもんねー
    にしても、二宮ファンっていたんだね(笑)

    • 4
    • 18/04/23 16:30:28

    トピズレだけど、ハゲといったら石田壱成。

    • 3
    • 51

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 16:26:38

    ジャニーズのファンってキ○ガイなの?
    怖すぎだわ

    • 1
    • 49
    • ハムスター
    • 18/04/23 16:24:17

    こっわw
    ジャニヲタこっわwww

    でもそういう頭○かれてるファンがいるってわかってるのに匂わせる女だし、そんな女と付き合い続けている男なら仕方ないね

    • 6
    • 18/04/23 16:18:34

    結婚を機にジャニーズを退社したら、見直す。
    寿退社してやればいいのに

    • 6
    • 18/04/23 15:24:39

    プライベートに口出すってどうかしてる。
    ファンって何なんだっけ?

    • 5
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ