蘭いい加減コナンに気づいてくれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/04/23 09:10:02

    あはは!

    • 12
    • 18/04/23 09:11:54

    一時期疑ってたけど、怪盗キッドがシンイチの振りしたんだよ。

    • 4
    • 18/04/23 09:14:15

    >>2え?解凍キッドももう真一なんだとおもってた。名前が違うだけだよね?

    • 1
    • 18/04/23 09:15:20

    たしかに!

    • 0
    • 18/04/23 09:15:30

    まだ黒ずくめの男と対決してないの?

    • 1
    • 18/04/23 09:16:01

    >>3

    解凍!!

    • 13
    • 18/04/23 09:16:37

    >>3なんだって?とりあえず落ち着いて

    怪盗キッドと新一は別人だよ
    キッドは黒羽怪人(漢字曖昧)

    コナンの前に連載してた漫画の主人公です

    • 4
    • 18/04/23 09:17:04

    みんな好きだね。蘭の髪型でどんだけ長くやってる話しかわかる。クレヨンしんちゃんと同じくらいの時代の匂いが…

    • 1
    • 18/04/23 09:17:47

    >>3解凍、、真一、、誰(笑)

    • 6
    • 18/04/23 09:17:55

    >>7快斗だよ?多分。まじっくかいと。
    顔と声同じだよね?

    • 0
    • 18/04/23 09:18:33

    コナンだと同じ屋根の下で一緒に入れるし他の女の子が近づかないもん
    そりゃ気付かないフリするわ

    • 1
    • 18/04/23 09:19:14

    組織の黒幕が判明したけど誰?って感じ

    • 2
    • 18/04/23 09:20:28


    たしかに

    • 2
    • 18/04/23 09:22:10

    最初はすっごい疑ってたよね。『さすが新一ね』とか、高校の先生の話題振ったりして、コナンにかまかてたもんね。
    その時はアガサ博士が新一の声で電話して疑いを晴らしてたけど。

    • 0
    • 18/04/23 09:22:10

    >>10そうそうそんな字!

    まじっくかいとの時も山口勝平が声優だったからそのまま使ったんだと思う。顔とか似せてたから。蘭とあおこ?だっけ?も似てるよね

    • 1
    • 18/04/23 09:22:24

    バァロ~気づいてるに決まってるだろ。

    • 12
    • 18/04/23 09:25:29

    コナンが完結する前に寿命で死にそう

    • 21
    • 18/04/23 09:25:52

    >>14周りの偽装工作のおかげだよね!

    試作薬で一時的に戻った新一と、コナンに変装した哀ちゃんが同時にその場にいたり。

    コナンはもっと哀ちゃんと博士に感謝した方がいいよね

    • 11
    • 18/04/23 09:26:18

    だねー(笑)
    ま、最後に蘭と結婚してくれれば何でもいいんだけどね。

    • 1
    • 18/04/23 09:27:11

    らぁーーーーーーーん!!!!!

    • 0
    • 18/04/23 09:29:15

    もうさ
    コナンは灰原の薬で新一に戻る
    黒の組織はスパイと裏切り者だらけで自滅
    で終わらせちゃっていいから新連載名探偵工藤新一でもはじめて欲しいわ

    • 20
    • 18/04/23 09:32:01

    随分長い間、新一不在って感じになってるけど、クレヨンしんちゃんみたいに進級してないよね?いつかコナンが新一に戻っても実際はそこまで月日流れてない事になるよね(笑)

    • 7
    • 18/04/23 09:33:51

    コナンの世界では半年しか経ってないんだよ
    1話を小1の時に見た
    もう30代になるよーー長すぎ!

    • 6
    • 18/04/23 09:36:04

    劇場版だと、いつもラーーーーン!!とか叫んでるけど気付いてないの?

    • 21
    • 18/04/23 09:56:06

    >>24
    爆笑

    • 3
    • 18/04/23 09:56:36

    >>23
    そうなの?!(笑)
    一日で100件くらい事件に巻き込まれてんじゃないの、それ

    • 7
    • 27
    • ハムスター
    • 18/04/23 09:58:30

    >>11腹黒だね

    • 0
    • 18/04/23 09:58:56

    子供の頃から新一と一緒なのになぜコナンを見て分からないんだよw

    • 12
    • 18/04/23 09:59:50

    >>24
    ラーーーーンと叫ぶだけで意識戻ったりするよね
    しんいちーーーーも

    • 3
    • 18/04/23 10:01:33

    米花町の治安悪すぎィ

    • 10
    • 18/04/23 10:07:18

    すでに飽きている

    • 3
    • 18/04/23 10:12:56

    そろそろもうジンと戦い出してもいいんじゃ?って思う。

    • 0
    • 18/04/23 10:15:35

    あの町治安悪すぎだよね(笑)

    みんな、犯人の犯沢くんって漫画知ってる??青山先生公認のパロディ漫画。

    あの犯人の黒いシルエットが主人公なんだけど、意外と面白いよ!
    死の町って恐れられてて、事故物件しかないから格安。ちょっと歩けば犯罪に巻き込まれる。

    犯沢くんにハマってしょっちゅう読んでる。

    • 8
    • 18/04/23 10:16:07

    >>33
    そんな面白いか?www

    • 2
    • 18/04/23 10:16:23

    >>33読んだけど別に…。

    • 1
    • 18/04/23 10:18:57

    この前、からくれない見ててさ、
    服部平次が和葉の前で、コナンのこと「工藤!」って言っててさ、いやいやバレるじゃん?
    ってこっちが焦ったわ。
    てか灰原も工藤くん、って言うし、別に分けなくてもよくない?って思う。
    いつも「コナン」って呼んでおけばいいのに。

    • 0
    • 37
    • モルモット
    • 18/04/23 10:22:15

    >>36
    そういえば灰原さんはずっと工藤くんだね

    • 2
    • 18/04/23 10:23:19

    まぁ、あれだけ放置子の集団がいるんだ。
    治安が悪い街なのも仕方ない。
    警察も小学生に事件解決を頼る位だからな。

    しかし、登場人物の多い漫画だ。

    • 8
    • 18/04/23 10:26:38

    >>34昔の登場人物とか小ネタ探すのが面白いかな

    • 0
    • 18/04/23 10:29:56

    >>38
    確かに光彦元太あゆみは放置子だ笑笑
    博士が気の毒

    • 4
    • 41
    • カンガルー
    • 18/04/23 10:30:20

    目暮警部も毛利が寝てることにいい加減気づけ!!

    • 18
    • 18/04/23 17:28:04

    >>41
    あれは、そろそろ止めないと肝心な時に麻酔の効かない身体になってしまうと思うんだ。
    小五郎さん。

    いや、下手するとショック死の可能性も…

    • 8
    • 43
    • ハムスター
    • 18/04/23 17:30:47

    コナンが黒の組織との決着が先か、ルフィがワンピースを見つけるのが先か。

    • 3
    • 18/04/23 17:32:05

    蘭も事件に巻き込まれすぎ、変死体見すぎて色々おかしくなってるんだよ。

    • 4
    • 18/04/23 17:33:04

    >>43
    どちらにせよマヤが紅天女を演じるよりは早いと思う。

    • 6
    • 18/04/23 17:34:09

    ここ面白い(笑)

    • 5
    • 18/04/23 17:38:21

    このトピ開いたらコナンの映画の広告出てきた、よく出来てるわ(笑)

    • 1
    • 18/04/23 17:40:03

    コナンの正体知ってる人増えすぎ。

    • 5
    • 18/04/23 17:40:16

    それよりも、おまえ人間じゃないだろって動きのコナン、ギャグかと最近思ってきたぞ

    • 4
    • 18/04/23 17:42:34

    アニメの中ではまだ1年も経ってないからしゃーない

    • 3
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ