ご主人、どんな運転する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/30 03:31:39

    すんごい田舎の山育ちで、通れないでしょ!って思うところでも抜けたりするから、おったまげ。
    車間距離はまわりと同じくらいかな。わたしとしてはもう少しあけてほしいけど。

    動物の飛び出しとかにも慣れてるからか反射神経もすごくいいし、ボケーっと運転してるように見えてよく全体を見てる。

    たまに他の運転手を小馬鹿にするから、こどもの前でそういうこと言うのやめたら?って言う。

    • 0
    • 18/04/28 22:40:15

    >>61わかる。
    バックで出る方が大変そうな場所でも前から突っ込んでるときは、馬鹿かと思う。

    • 0
    • 18/04/28 22:37:02

    >>55
    頭からつっこむよりバックで入れた方が入れやすい時あるよね(笑)
    両側埋まってる時は頭からはキツい…

    • 0
    • 18/04/28 18:20:56

    >>51
    えーじゃあ何だろう?集中力がないのかな?
    ちなみにこの日の帰りも高速出口通り過ぎて
    あー通り過ぎちゃったとか言って遠回りして高速代無駄に払って帰ったよ

    • 0
    • 18/04/28 18:10:10

    A型だ!製造業だよ。

    • 0
    • 58
    • モルモット
    • 18/04/27 22:38:15

    飛ばす急いでいる時は車線変更しまくり
    国道140kmだす高速で180kmだす。
    まあ運がよくゴールド免許

    • 0
    • 18/04/27 22:31:20

    うちのA型!!

    • 0
    • 18/04/27 20:57:53

    勘違い野郎だね
    職業は?血液型関係あるかわからないけどA型?そういう運転する男私の周りはみんなA型だった

    • 0
    • 18/04/27 20:55:49

    あんたしかいじってないのに、毎回サイドミラーを動かす。
    なんなの?私いじってないよ。
    駐車場は絶対頭からつっこむ。

    • 0
    • 18/04/26 09:29:59

    お手本になるくらい安全運転だよ
    というか白バイ乗りだから職業柄かな
    おかげさまで安心して助手席には乗れるけど、運転席には座りたくない

    • 0
    • 53
    • ハムスター
    • 18/04/26 09:20:04

    自分はうまいと過信してるタイプ。
    でも、下手。っていうか、本当に怖い。
    集中力が低下してるんだと思う。

    赤信号で停止してたら、後ろの車に鳴らされて、「何だよ!!」って毒づいてたら、旦那が車線を間違えてた。
    何度も通っている道なのに。

    車、捨てたい。
    (私は必要としてないので)

    • 1
    • 18/04/26 07:03:18

    安全運転だよ。私も助手席から危険を察知できるようにまわりをガッツリ見てる。

    • 0
    • 18/04/26 06:59:53

    >>44
    降りるところ通りすぎるのはだらしないとは違う気が…

    • 0
    • 18/04/26 06:57:28

    うちの旦那だ(笑)
    あとは片手運転。これは悪くないんだけど、大きいクネクネ道でされるのが怖い。私は免許取り立てだから余計に気にしちゃう。

    • 0
    • 18/04/25 17:01:26

    運転はうまいけど、せっかちなのかスピード出すし無駄に追い越しもする。渋滞大っ嫌いでよく知らない道を抜け道って通行止めだったりで無駄時間だったり。もうちょっとゆったり運転できないものか

    • 0
    • 18/04/25 16:55:18

    うちも同じ
    大迷惑

    • 0
    • 18/04/25 16:53:01

    煽ってくるわーとか言うわりに自分も車間近いぜって思う

    • 0
    • 46
    • ハムスター
    • 18/04/25 16:51:08

    主の旦那さんと似てるわ
    てかほぼ一緒

    • 0
    • 18/04/25 15:17:00

    うちのはこの前人轢いた。運転荒くても他人に危害を加えてないならいいじゃない。

    • 0
    • 18/04/25 14:10:56

    運転は普通だけど性格的なだらしなさが出てる
    信号前の白線はみ出したり高速降りる場所通り過ぎたり
    下手くそな人がいると下手くそだなとか邪魔だなぁどけよと小声で言ってる
    まさに今家族で車乗ってるけどサングラスかけたらなんかキモって思った笑

    • 0
    • 18/04/25 14:00:34

    急ブレーキ急発進。
    前の信号が赤なら緩やかに止まればいいのに、何故かアクセル踏んでギューッて止まるから酔う。
    高速では、特に猛スピード。
    なのに携帯片手に運転。前に高速でiPad見ながら携帯でゲームしてた時は本気で殺意湧いた。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 18/04/25 13:47:53

    安全運転
    急ブレーキや急発進しないから安心して乗っていられる。
    ただ知らない道を探索するのが好きで、目的地を見失う事もあるから
    それは直してほしいかな。

    • 1
    • 18/04/25 12:19:25

    自分のペースで運転できてる時は、道を譲ったりする余裕はある。
    前方に下手な人が運転してたり、渋滞し始めると、イライラしてくる。
    早くしろよ!と言いながら運転してたら、後日それを見ていた三歳の子が、おもちゃのハンドル持ちながら、早くしろよ!と叫んでた。
    厳重注意しておいた。

    • 0
    • 18/04/25 12:08:31

    うちも主とこと一緒
    絶対気づいてない飛び出しとか車とか教えてあげたらブチギレてアクセルブーンで子供たちびっくりしてるし。
    マジクソだわ
    しかもオカマ2回掘られたことはあって、ずっと整骨院通って金せしめるようなやつ
    そのくせ自分は事故したことも捕まったこともないからって調子乗ってる
    捕まってないだけで、運転は終わってるからな!
    一度捕まって頭冷えるまでは何言っても無理だと思う

    • 1
    • 18/04/25 12:05:21

    一般道では安心して助手席に乗れる。
    ただ高速で無理な追い抜きとかされるとベタ付けするからやめさせる。
    もしそれで相手がブレーキ踏んだら子どもの命がなくなる、って。

    • 0
    • 18/04/25 12:04:36

    安全運転。待って事故にならないなら待つって言ってる。
    ただその反動なのか子供乗せててもタバコめっちゃ吸う…

    • 0
    • 36
    • ハムスター
    • 18/04/25 12:00:36

    引くくらい乱暴。死ぬなら一人で死 んでっていつも言ってる。旦那運転で乗りたくないから私が運転するといっても聞かないし、運転したところで私の運転に対して横からグチグチ煩いから本当嫌になる。

    • 2
    • 18/04/25 07:56:45

    常に冷静。無理矢理割り込まれ怒りはするけど、危ない!と思う運転をされたことない。無事故無違反。

    • 0
    • 18/04/25 07:52:35

    居眠りで正面衝突で対向車に突っ込んだことあるから信用に欠ける

    普段からカチンときたら追いかけるとこあるからそれでたまに揉める

    • 1
    • 18/04/25 07:47:39

    基本安全運転。よく譲ったりするけど、ドライバーが男だと譲らない。

    • 1
    • 18/04/25 07:43:57

    何度もスピード違反で捕まってる
    常に片手に携帯!
    仕事中の運転でもそうだから一度仕事中に単独で事故ればいいのに
    そうでもしなきゃ一生治らないわ

    • 2
    • 18/04/25 01:28:55

    性格は結構短気だけど、運転は上手い。

    • 0
    • 30
    • 西園寺あゆ
    • 18/04/25 00:49:42

    基本安全運転。子供達もいるから基本無理な運転はしてない。だから安心して助手席に乗れる!

    • 0
    • 18/04/25 00:48:30

    マジかよ
    それでも親か

    • 0
    • 18/04/25 00:42:15

    マナーの悪い車がいたら、幅寄せ、無理な追い越し、前後の車への威嚇のために急ブレーキ、急発進のオンパレード

    何度注意してもなおらない
    次やったら警察つきだしてやるわ

    • 1
    • 18/04/23 10:51:42

    >>26

    追い越してくる車を見ても何も思わないけどそれ以外は一緒だわ
    うちの旦那も遅いよ逆に怖い

    • 0
    • 18/04/23 10:46:24

    よく煽られてて、何故に?って思ってたらかなりゆっくりめに走ってた…
    こりゃ煽られるよなって位。
    高速使っても遅いから意味無いんじゃ?って思う…追い越してく車見ながら、いいなぁ早くて気持ち良いだろうなって羨ましくなる(笑)

    • 0
    • 18/04/23 10:30:49

    あの自信どこからくるんだろ。足短いくせにね。

    • 0
    • 18/04/23 10:25:57

    運転うまいから、安心してすぐ寝ちゃう。元彼が事故すれすれの運転する人だったので、めちゃくちゃ怖くて寝るどころではなかった。

    • 1
    • 18/04/23 10:24:43

    主含め、同じような旦那を持つ人がいてなんか嬉しい

    • 1
    • 18/04/23 10:17:15

    旦那の運転が怖くて(煽り、急ブレーキ、黄信号でムリムリ曲がる、よそ見、車線間違い……)、注意して喧嘩になったことも何度もあり、結果的に旦那運転の車には乗らなくなった。

    年に1回ぐらいは載るけど、そのことがあるからか、教習所の検定並みの運転をするようになった。

    • 2
    • 18/04/23 09:52:22

    スピードはそこまで出さないし、運転中の車間も開けるし、黄色信号で右折時は無理せず止まるけど、よそ見が多い、ブレーキぎりぎりにならないとかけない、相手の車がぶつかりそうになってもクラクション鳴らさないから逆に危ない。

    • 0
    • 18/04/23 09:41:01

    安全第一。どんなに煽られてもスルー。全くイライラしない。性格出るよね。

    • 2
    • 18/04/23 09:40:44

    >>16
    ごめん、私もオバサンなのに自分より年上のオバサンに「あのオバサン!」と怒ってしまう

    • 0
    • 18
    • ハムスター
    • 18/04/23 09:39:52

    夫は普段から安全運転の47歳です。
    よく煽られるけど譲れそうな路肩を見つけて後方車にスム-ズに道を譲ります。

    • 1
    • 18/04/23 09:39:11

    ウインカー出さない、事故の元だって言っているのに。
    よそ見

    • 1
    • 18/04/23 09:38:13

    遅い車にあおる、常にあおり運転
    自分ハゲてるくせにおじいちゃんにハゲ言う
    とにかく文句
    何処にも出掛けたくない
    あたしの一言で更にイライラしてる
    警察よ注意してくれ

    • 4
    • 18/04/23 09:30:36

    ゆっくり私より丁寧。性格出るよね

    • 2
    • 14
    • ハムスター
    • 18/04/23 09:28:05

    車の運転って性格出るって言うよね。
    うちはもうすぐカーブというところで必ずアクセル踏む。後ろの席の子供シート乗ってベルトしてそれでもガラスに頭ぶつけたよ。そこブレーキだよっていつも言ってるけどやめない。すごいハンドルさばきで曲がってる俺かっこいい?!って言いたげだよ。
    スピード、車間、だいたい主さんとこと一緒。周りにもキレて、相手が降りてきて言い合いになったり、子供乗ってても全然変わらない。性格だから直らないのかな…
    安全運転かトロいくらいの人がいい。

    • 2
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ