子供の友達が初潮迎えたんだけど

  • なんでも
    • 31
    • アザラシ
      18/04/23 07:38:22

    私も 自分から言うのが なんか恥ずかしかった覚えがあるから 娘には 私の方から言ったよ。

    キャンプや修学旅行 泊りの行事がある度に用意して もし旅先で始まったら こうしたらいい ああしたらいいと教えてた。
    それが 言いやすい関係になってたのか 自分の方から言ってくれた。

    相手の子は 長子?お兄ちゃんがいるとか?
    恥ずかしいことじゃないんだよ。サラッと 始まったーって言えばいいよってアドバイスするかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ