夫の不倫相手が妊娠したみたい…

  • 旦那・家族
  • リス
  • 18/04/23 02:09:28

夫の不倫相手が妊娠しているようです。
不倫に気がつき、夫と話し合い・もう会わないと約束し、再構築を初めて1年。やっと精神的にも落ち込むことが少なくなってきた今日この頃です。
しかし、どうやら不倫相手が妊娠しているようだ、という噂を耳にしました。
お腹だけが大きくなっており、本人は隠しているそうですが、妊娠しているのでは?とのこと。
結婚した、という話はないようです。
もしや夫の子どもなのでは?と疑心暗鬼になってしまっています。
そうであるならば、日数的にもバレてからも会っていて、そういう事をしていたということになります。
信じたくはありませんが、疑いをぬぐいきれません。
もしそうであるならば、絶対に許せません。
私は不妊治療で人工授精をしても未だ授かれずにいるのに、よりにもよって、あの女が妊娠するなんて。
もしも、夫の子であるならば、離婚した方がいいでしょうか。。。
生まれてしまえば、養育費を支払わなければいけませんよね…
夫は定期的に会いにも行かなければならないのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/24 21:21:10

    >>69
    別に嘘ついてないし、不利になるようになんて思ってないけど…。こんな事で異常者扱いされるの?笑
    いちいち噛み付いてきてあなたこそ怖い。

    • 1
    • 18/04/24 21:21:02

    浮気の証拠があるのなら。旦那と女から慰謝料もらえるよ。
    別れた方が良いよ。

    • 0
    • 18/04/24 21:19:43

    そんなご主人捨てちゃえ。浮気の証拠もあるんでしょ?旦那と女に慰謝料もらって離婚が良いよ。

    • 0
    • 18/04/24 21:19:03

    >>77ねぇねぇ、主さん旦那と別れる気ないでしょ~
    文面からわかるよ

    • 0
    • 18/04/24 21:16:46

    >>83?どの妊婦?

    • 0
    • 18/04/24 20:58:44

    >>77
    それって妊婦から取ったの?

    • 0
    • 18/04/24 13:43:06

    不倫された経験あるし何か相談乗ろうかと思ったのにね。何がしたいのか…

    • 0
    • 18/04/24 13:35:17

    >>77旦那と女には、不貞を認めさせないとね。
    ラインの会話で体の関係があったとかないと厳しいよ
    色々画像保存して


    まぁ子供が居ないなら
    証拠を集めてから
    弁護士を通して
    旦那と女に慰謝料請求してから離婚した方がいいよ。

    • 0
    • 18/04/24 07:46:23

    誰の子かわからないんだから知らない男の子供と思うしかないのでは?

    • 4
    • 18/04/24 07:43:12

    旦那は子供欲しいのかもしれないし、そんな旦那に未練がましくすがり付くより離婚して他の男探したら?
    主も他の旦那なら子供授かれるかもよ?

    • 6
    • 18/04/24 07:39:04

    >>77
    お金の話題には、くいついてきたんだ。
    他にも色々なひとがコメントくれているよ。
    そのお返事もしたほうがいいんじゃないの?

    • 3
    • 77
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 07:22:28

    >>73
    離婚しなくても300万もの慰謝料が取れたのですか?
    それには、どんな証拠を集めましたか?

    • 0
    • 76
    • カンガルー
    • 18/04/24 07:07:58

    旦那のこどもだった時に、またトピ立てたらいかがですか?

    • 2
    • 75
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 07:01:45

    本当に旦那さんの子供なの?

    • 2
    • 18/04/24 06:56:34

    >>70
    わかる
    だったら我慢してろよ

    • 1
    • 18/04/24 06:51:05

    私は旦那の不倫相手の女から慰謝料を300万取ったよ。
    私は離婚もしない。
    再婚させるのが一番嫌だから。
    一括では払えないと言うから
    分割になったけどね…

    さっさと弁護士に依頼した方がいいよ。

    • 0
    • 18/04/24 06:10:33

    >>70
    それな。主が何をしたいのかさっぱりわからない。
    主は自分で行動すらしてないし。

    • 2
    • 18/04/24 05:26:40

    まあ人生色々ですよ
    私みたいに旦那と旦那の愛人と仲良いみたいなとこもあれば、憎しみ合うところもあります
    中絶代払って別れさせましょう

    • 0
    • 18/04/24 03:07:09

    あれもいやこれも嫌では何も進まない。
    一番の望みは何?

    • 6
    • 18/04/24 02:20:49

    >>67
    だから?
    わざわざ嘘ついて主さんの不利になること吹き込んで何がしたいの?
    あなた異常だよ。

    • 0
    • 18/04/24 01:38:39

    >>53
    2倍にはならないよ。その不倫案件にいくらの慰謝料って形になるから。割合はわからないけど。裁判になった場合はね。

    • 0
    • 18/04/24 01:28:27

    >>65
    え?笑
    だって、実際悪い事してる奴らがのうのうと生きてる世の中じゃん。

    • 0
    • 18/04/24 00:12:12

    え?
    妊娠したら慰謝料払わなくていいって何?
    あり得ないからw
    出産した後の生活を保守する法律って何よ?w
    アホくさ

    • 1
    • 18/04/24 00:08:48

    >>64
    嘘ばかり良くないです。不倫女ですか?

    • 0
    • 18/04/24 00:05:07

    >>62
    そういう世の中なんだよ。

    • 0
    • 18/04/24 00:02:24

    >>60
    慰謝料は養育費とは別だし、相手が妊婦だろうが関係ありませんよ?
    産後の生活も個人の問題であって、不倫の証拠があるならば請求は出来ます。
    それが支払われるか支払われないかは支払い能力の有無があるのは事実ですが。
    妊婦だから慰謝料免除はあり得ません。
    中絶して欲しいと伝える権利もありますね。
    不倫なんですから。
    それを承諾させる権利はないですが。
    全く真逆の出鱈目ばかりですね。

    主さんは弁護士など、まともな法律家に相談するといいですよ。ここでは惑わされてろくな事になりません。

    • 5
    • 18/04/23 23:31:15

    >>60
    妊婦からは慰謝料取れないんですか⁉
    そんな事って…
    妊娠したもん勝ちってことじゃないですか。。。
    向こうは慰謝料払わなくて良くて、かつ、養育費の請求ができるんですよね?
    なんで、妊娠までできて授かれている恵まれた人が、慰謝料も払わなくていいなんて、そんなに優遇されるんですか…

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 23:01:17

    >>53
    妊婦からはお金は取れないよ、産後の生活があるから
    もしも主旦那の子供だったら慰謝料以上に養育費の支払いあるから
    聞いて主旦那の子供だったらどうする?、今更下ろせとは言えないし言う権利も主にはない

    • 1
    • 18/04/23 22:53:48

    >>55
    知らなかったのならそれでいいじゃない
    発覚してこの一年本当に何もないのであれば、連絡したりもしないだろうし。

    ズバッと聞くしかないでしょ
    旦那さんに確かめないなら悶々としながらずーーーーっと生きていくの?

    • 0
    • 58
    • 味噌煮込み
    • 18/04/23 22:49:57
    • 0
    • 57
    • コビトカバ
    • 18/04/23 22:12:30

    >>55
    申し訳ないけど、その人の妊娠が本当だとして旦那が知らなかったのを主さんが知らせたせいでどうこうなるなら、まだ未練があるって事だよね。
    そんな人といても時間の無駄。
    自分から相手かどちらを選ぶかはっきりわかるから、直接聞いたらいいと思うけど。

    • 2
    • 18/04/23 22:08:07

    相手から何か話があってから考えては?

    • 0
    • 18/04/23 22:05:39

    >>49
    夫に確かめることはできればしたくありません。
    知っていて隠していたのなら許せませんし、かといって、知らなかったのならば、相手女性の妊娠疑惑の情報を入れてしまうことで、相手女性に関心がいってしまいそうで嫌です。

    • 1
    • 54
    • モルモット
    • 18/04/23 22:04:29

    とりあえず誰の子供が分かってないんでしょ?そこ確認しなきゃ何も前に進まないよ

    • 2
    • 18/04/23 22:02:38

    >>47
    離婚するなら夫、不倫相手双方から慰謝料を取れるのですね。
    2倍もらえるってことになりますか?
    離婚にあたり、どういう証拠を集めたら有利になるのでしょうか?

    夫の子なのか、相手女性に問いただして、素直に答えてくれますかね…

    • 0
    • 18/04/23 14:21:11

    旦那とその女は同じ会社じゃないんだよね?
    どこで知り合ったの?

    • 0
    • 18/04/23 13:58:35

    まず本当に旦那とその妊娠している人が不倫してたかもわからない話だよね。
    主の邪推かもよ。
    妊婦になったのも人から聞いた話で自分で確認もしてないんでしょ?

    • 1
    • 18/04/23 13:49:04

    教えてくれた友人は、旦那と女が不倫関係にあったこと
    知ってるの?

    • 0
    • 18/04/23 13:39:00

    旦那に聞いたほうがいいんじゃないの?
    心当たりあれば、青ざめるだろうし

    • 0
    • 18/04/23 11:42:08

    妊婦で働いてるなら産休か仕事辞めるかするよね?
    友人にたまに偵察してもらえば?
    旦那と直接が嫌なら代理人の弁護士でも頼むか、もしくは義母に聞いてきてもらえば?

    • 0
    • 18/04/23 10:23:54

    >>46
    離婚するなら夫、不倫相手双方から取れるよ。
    離婚するなら養育費も関係なくなるしね。
    主に子供が生まれたら異母兄弟がいるってことだからね。
    そのへんもよく考えた方がいいよ。
    ただ、夫の子なのかよその子なのかその女に接触しなきゃ確かめようがないよね。

    • 0
    • 18/04/23 10:16:32

    >>41

    ラッコさま

    お腹が外からでもわかるくらい大きくなっているので、中期後半か後期に入ってしまっているのではないかと思います。
    この時期になると産まないでもらうことはできませんよね。。。

    もしも夫の子であれば養育費や権利などが発生してしまいますし、もしも私に子どもができなければ、夫の唯一の子どもということになりますので、そちらに気持ちが傾かないとも限らないと思いますし…

    もしも離婚するとしたら、慰謝料の請求は可能なのでしょうか?
    DNA鑑定で夫の子と分かれば、不貞行為の証拠になるのでしょうが、受けさせることができるか…

    • 0
    • 18/04/23 10:11:43

    >>40
    アルパカさま

    噂は、相手女性が勤めている会社に出入りしている友人が教えてくれました。
    お腹がだいぶ大きかったそうです…

    • 1
    • 18/04/23 10:09:21

    >>36
    ゴリラさま

    夫は何も言ってないです。
    知っているのか、いないのかもわかりません。

    • 0
    • 18/04/23 10:01:00

    でも旦那さんの子供だと決まったわけではないんでしょ?
    不倫するような人だからすぐ違う男と関係持ったのかもしれないし、旦那さんと同時進行だったのかもしれないし。

    • 0
    • 18/04/23 09:35:55

    米倉涼子と石黒賢のドラマが頭をよぎった。

    • 1
    • 18/04/23 09:33:14

    お腹が大きいならもう中期~後期じゃないの?
    旦那はなんにも知らないの?
    もし旦那の子なら離婚の一択しかない。
    だって今不倫相手の子も実子と同じ権利が与えられてるんだよね?
    耐えられないわ。
    主に子供がいないなら尚更。

    • 0
    • 18/04/23 09:08:18

    噂は誰から聞いたの?

    • 0
    • 18/04/23 08:27:32

    dna検査したまえ

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ