公衆浴場の女湯に男児を入れるなと騒いでる人って

  • なんでも
  • カピバラ
  • 18/04/23 01:38:42

女の子のママでしょ?

うちの子(男)は年長さんだけど、小学生になっても低学年のうちは私と一緒に女湯に入れるつもり。その公衆浴場によって小学生はダメとか決まりがあれば別だけど。

女の子は子供のうちからませてるけど、男の子は無邪気だからいやらしい気持ちなんてないよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 21:33:21

    低学年の男の子を男と見るブスとババア

    • 2
    • 18/04/23 21:24:04

    無神経な男、デリカシーの無い男って多いけど
    親がこんなだったらそうなるわな~

    • 1
    • 18/04/23 20:05:24

    年長さんまではギリかなー
    でもさっき出てたように大きい子もいるよね
    居たらギョッとするね確かに

    • 1
    • 18/04/23 20:05:14

    同い年の女の子の気持ち考えなよ。
    男の子に全裸を見られるって凄く恥ずかしい事なんだよ?
    主は分かってないし、分かろうともしてないんだね。

    • 1
    • 18/04/23 20:04:57

    え、うち3歳でまだ私とじゃないと入りたくないって言うから一緒にはいってるんだけどまだまだ年長さんまではいいかと思ってたけど3歳までって意見あるならダメなのかな?

    • 0
    • 18/04/23 20:01:04

    >>137
    どこ住み?

    • 0
    • 18/04/23 10:54:22

    主の息子はちびちゃんなんだね~
    体も心も。
    普通自分から嫌がるよ?
    うちはでかくて、5才で130近くあったから
    すでに3才で別でした。
    娘も男風呂に入れたの記憶にあんまないな

    小学生になった時にはもはや息子は135になり
    家の風呂も早くから一人だったよ

    • 2
    • 18/04/23 10:29:34

    3歳まで3歳まで。
    3歳過ぎて父親と男湯入れない方がおかしい。

    • 3
    • 18/04/23 10:28:03

    伊藤英明や他の俳優がテレビで幼稚園から可愛い先生の所に行ってわざと泣いたりイタズラしたと言ってた。男は幼稚園から大人へは綺麗とか可愛いとか女を意識してると。同級生には勿論ないけど。それ聞いてから幼稚園の男の子も無意識でも目が行って見てると思うと入って欲しくない

    • 0
    • 18/04/23 10:16:49

    >>159これはズレてる。
    大人か子供かで違うでしょ

    • 2
    • 18/04/23 10:11:15

    うちの息子6歳くらいからエロ本とか興味あったよ。
    保育園では娘の同級生でおっぱい触ってくる男の子とか。

    銭湯で他の人の裸に興味もつとかは無かったと思うけどね。

    • 0
    • 18/04/23 10:10:07

    少し前に女性専用車両に乗り込んで騒いでる男の人達がいたけど、アレを見た時にママスタの「男児を女湯に…」って毎度荒れるトピが浮かんだ。

    決して法律違反ではないけど…ってやつ。
    男の子を入れても良いじゃんって人は女性専用車両に乗ってくる男の人達を肯定するのかな?

    • 1
    • 18/04/23 10:07:41

    すね毛濃いような高学年男児は異常なほどの場違い感。

    • 0
    • 18/04/23 10:04:45

    いやいや、パパいないの?
    パパが入れればよくない?
    温泉入る機会なんて家族としかなくない?

    未就学児ならまだしも小学生になれば恥じらいが出てくると思うんだけど。

    • 2
    • 18/04/23 09:31:52

    >>153
    全体的に年齢高めだね

    • 1
    • 18/04/23 09:29:05

    うちは、1番上が女の子で二人目男だけど男の子は3才くらいでもう男湯オンリー。
    自分がめんどくさいってのもあるけどさ。

    友達の子供は8歳だけど、友達が裸のところみるとめっちゃ見てくるんだって。それ聞いてやっぱり気持ち悪いと思っちゃった。

    • 1
    • 18/04/23 09:02:04

    男、女、どっちも子供が居るけどやっぱり男の子は女湯には入れたくない。嫌な思いする人が居ると思うから配慮するのが普通だと思うけどな。

    • 4
    • 18/04/23 09:00:29

    これだ

    • 3
    • 152

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 08:57:50

    >>146
    12歳って小6か中1でしょ?
    性に目覚めだしたからこそ恥ずかしさも増して子供が女湯入るの嫌がりそうだけどね
    私は男の子を女湯に入れるよりも女の子を男湯に入れる方が親としてどうかと思う。

    • 0
    • 18/04/23 08:57:36

    なんで>>132がせめられてるの?条例に従えばいいってレスに返しただけじゃない?

    • 2
    • 18/04/23 08:57:15

    >>145
    はい、大袈裟。意地悪ばーさんだな。

    • 0
    • 18/04/23 08:54:34

    >>145
    じゃぁ女児がやっぱりませすぎててもうお友達を男として意識してるから嫌だってことなんだねー。男女のその意識の差は難しい問題だね。

    • 2
    • 18/04/23 08:51:41

    >>143
    うちは、源泉の掛け流しにしかいかない。ほんと疲れがとれるからね。車で30分だし。

    • 0
    • 18/04/23 08:50:44

    >>137
    実際に12歳のところあるから言っただけだよ

    • 1
    • 18/04/23 08:50:15

    >>142
    女児が凄く嫌がるからです。

    • 4
    • 18/04/23 08:47:45

    うち男児いるけど嫌だよ。
    そもそも他人と風呂入るってこと自体が無理だから行かない。

    • 1
    • 18/04/23 08:44:55

    >>136
    同感
    結構みんな行ってんのかな?
    行くタイミングないし行こうと思わん

    • 1
    • 18/04/23 08:44:46

    入れるなと騒ぐ人が一番いやらしいよ。
    だって男児を男として意識してるってことだから。

    • 5
    • 18/04/23 08:43:05

    >>132
    馬鹿すぎ。

    • 0
    • 18/04/23 08:42:49

    >>132 12歳で女湯って健常児じゃないよねそれ(笑)

    • 0
    • 18/04/23 08:42:07

    >>135
    それは当たり前の話。できない人もいるんでしょ。でもその事件は数十秒って言ってたよ。犯人は最初から男児狙いで入ってたの。

    • 0
    • 18/04/23 08:42:07

    経産婦のババアはともかく思春期の女の子は嫌がるに決まってるじゃん
    父親がいるんなら男湯行け

    • 5
    • 18/04/23 08:41:37

    >>132たとえ話が突飛過ぎる気も…
    もしそんなところがあったら行かなきゃいいだけ
    行かなきゃ困るって訳でもないんだし
    まあ私はそれ以前にそんなところに住まないけど(笑)

    • 0
    • 18/04/23 08:40:40

    そもそも公衆浴場ってそんなに行かなくない?なのにママスタでは盛り上がるよね。

    • 1
    • 18/04/23 08:39:14

    >>134
    お父さんが目を離さなきゃいいじゃん

    • 2
    • 18/04/23 08:38:18

    園児が男湯でお父さんがちょっと目を離した隙に見知らぬ男がよってきてわいせつ行為をされた事件があったから怖いよ。

    • 0
    • 18/04/23 08:37:18

    うち男の子二人だけど、赤ちゃん以外あり得ないと思ってるわ。今は変な独女もいるし旦那と男湯が当たり前。シンママで年長くらいの男の子を女湯にいれてる人見たことあるけどさ、パパいなくてもじいちゃんに頼るとかしてよって思う。男が誰もいないなら家のお風呂しか無理だよ。

    • 2
    • 18/04/23 08:36:39

    >>122
    じゃあ条例が12歳のところで12歳の子入って来ても気にしないの?

    • 1
    • 18/04/23 08:34:30

    >>129
    それはショックだったね…

    • 1
    • 18/04/23 08:34:28

    せめて女湯混んでる時は旦那に息子男湯へ入れてもらってよー
    前、女湯が子供だらけで混んでる時、男湯は空いてた話聞いて頭来た

    • 0
    • 18/04/23 08:32:03

    知能障害を持った子が入って来て親が目を離した隙に後ろから抱きつかれた。
    振りほどくのに時間かかってその間、腰振ってずっと勃起したアレをお尻に擦り付けられてた。トラウマです。

    • 1
    • 18/04/23 08:22:42

    幼稚園の頃から男の子のスカートめくりとかあったよ。

    • 3
    • 18/04/23 08:20:09

    >>122
    そうだけど、女の子が小学生で男湯にいれてると聞いたら、女の子の親何考えてるんだろう?って思わない?
    私は息子しかいないけど、同じ考えだから、息子が女湯は考えられない。

    • 3
    • 18/04/23 08:18:27

    はい

    • 0
    • 18/04/23 08:18:08

    別に、裸をジロジロ見ようがエッチだろうが、園児でしょ?私ならまったく気にしない。気にしないで入ってください。

    • 1
    • 18/04/23 08:17:48

    条例ってさ昭和な考えだと思う。
    未成年が実名報道されない。それと一緒。
    性犯罪も変化してるのに、いつまでも古臭い。

    • 8
    • 18/04/23 08:17:40

    >>21これだわ。

    • 0
    • 18/04/23 08:13:51

    え?
    別にその地域の条例を守ればいいと思う。
    それが嫌な人はそこに行かなきゃいいだけ。
    それ以上でもそれ以下でもないと思うんだけど争う理由が分からないわ。

    • 4
    • 18/04/23 08:13:15

    幼稚園児でもマネキンの洋服めくって胸触ってるような子いるよ。
    親が来るとぱっとやめるの。いけないことだと分かってるから親の前では隠してるだけだよ。
    ちなみに更衣室で、母親から離れて若いお姉さんの裸をガン見してる男児もよくいるよ。

    • 5
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ