今から車で15分かかるイオンまで行くのが

  • なんでも
  • チーター
  • 18/04/22 20:02:33

だるい。仕事終わって帰宅したら、どうしても買いたい物があるって中学生娘が言う。
お母さんの帰りを待ってたと。
今日は旦那居ないから夜ご飯はコンビニでもいいんだけど。
こんな時、疲れてても行く?
部活で必要な物だそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/22 21:08:31

    >>44お疲れ様ー!ゆっくり休んでね。

    • 0
    • 18/04/22 21:05:30

    >>44
    お疲れー
    母は辛いよね

    • 0
    • 18/04/22 21:04:34

    >>44
    おつかれさま!

    • 0
    • 18/04/22 21:03:40

    ただいまー!皆さんごめんねありがとう。
    仕事終わりの身なりなので私は車の中で待ってて、帰りにコンビニでお弁当買って帰ってきました。
    次からはLINEしてねと言いました!

    • 3
    • 18/04/22 21:02:01

    >>36
    そんな言い方しなくても。

    仕事で疲れてやっと帰ったところで言われたら、えーー!これから!?って思っちゃうこともあるよ。

    • 0
    • 18/04/22 21:01:43

    話を聞いて必要だったら行く
    そのかわり肩もみしてね!ぐらい言う

    • 0
    • 18/04/22 20:59:38

    何で今日いうのー?と言いつついく

    • 0
    • 18/04/22 20:59:21

    >>36ちっちぇーな

    • 2
    • 18/04/22 20:58:58

    私の母ならきっと行ってくれるから私も行くかな
    めんどうだけどね
    美味しいもの食べてきちゃいなよ♪

    • 2
    • 18/04/22 20:58:19

    私もこの前そんなのでフラフラになりながらイオン行ったわ、ご飯はイオンのフードコートで食べた

    • 0
    • 18/04/22 20:56:37

    >>36
    ちょっとママスタで聞いただけでしょ
    そんな風に言うなよ、そんな立派なママかね?

    • 6
    • 18/04/22 20:53:04

    行かない理由が私には理解できない。必要な物なのに。
    主は母親失格。

    • 2
    • 18/04/22 20:52:46

    ついでに晩御飯食べられるし行く

    • 1
    • 18/04/22 20:42:37

    たまにあるよね~こんな日、こんな時間に言い出さないで!
    って思うけど行くしかないっしょ、ガンバレ!

    • 2
    • 18/04/22 20:38:50

    部活でいるんだったらなかったら困るじゃん

    • 0
    • 18/04/22 20:37:51

    >>28
    同感。旦那いないなら喜んで外食してくるわ。

    • 0
    • 18/04/22 20:37:28

    ご飯作らないでいいし、連れて行くだけなら頑張るかな

    • 0
    • 18/04/22 20:36:06

    このトピ立てるぐらい余裕あるなら行く

    • 5
    • 18/04/22 20:36:02

    >>28
    急なら行くけど事前にわかってて今まで忘れてたなら行かない。専業だけど小学生の子(本人の意志で時間割は子どもが管理してる)でもそうしてる。

    • 1
    • 18/04/22 20:30:49

    子供の必要な物ならすぐに買いに行く。
    そのまま外食すればいいしね~

    車で15分なら躊躇なく行ける距離。

    • 3
    • 18/04/22 20:18:28

    行かない…

    • 1
    • 18/04/22 20:17:55

    ここに聞いてる間に着くじゃん(笑)
    私ならご飯食べれるしーって喜んでいくけど、先にメールか電話くらいしといてくれとは思う

    • 5
    • 18/04/22 20:14:08

    >>13
    うん ここくる間にもう着くじゃん

    • 2
    • 18/04/22 20:13:26

    >>23こんな時間でも?

    • 0
    • 18/04/22 20:13:01

    うちの近所のイオンは駐車場アホのように混んでるからちょっと考えちゃう。
    でも子どもが部活でいるものだし、どうせコンビニご飯考えてたなら行くかな。

    • 1
    • 18/04/22 20:12:06

    連れて行く、15分ならすぐだよ

    • 1
    • 18/04/22 20:11:42

    明日いるものなら行く。そしてイオンで食べて帰る

    • 8
    • 18/04/22 20:10:43

    明日要るもの?だったら行く。夜ご飯はそのままイオンのフードコートでサッと済ませて帰る。

    • 2
    • 18/04/22 20:10:17

    1時間ならまだしも、15分なら連れてくわー

    • 4
    • 18/04/22 20:09:46

    絶対次の日、必要なら行く。

    • 0
    • 18/04/22 20:09:21

    娘も主も夕飯これからなの?

    • 0
    • 18/04/22 20:08:51

    みんないいお母さんだな。
    わたしならバスか自転車で自分で行ってこいって言うわ。

    • 1
    • 18/04/22 20:08:29

    イオンでご飯も食べれば良いと思う。

    • 3
    • 14
    • カンガルー
    • 18/04/22 20:08:11

    お疲れ様です
    気をつけていってらっしゃい

    • 0
    • 18/04/22 20:07:42

    そんな事でわざわざいちいちトピ要らないわ

    • 4
    • 18/04/22 20:07:17

    次回からは事前にラインなりしてって言わないと、同じ事を繰り返すかもよ。

    • 1
    • 18/04/22 20:07:09

    夕飯作らなくていいなら
    イオン行って買い物ついでにご飯も済ませちゃお

    • 1
    • 18/04/22 20:06:38

    必要な物ならいきます。

    • 0
    • 18/04/22 20:05:41

    ついでにイオンでごはん食べてきちゃおうぜ

    • 2
    • 8
    • チーター
    • 18/04/22 20:05:18

    お風呂入りたい…でも行ってきます(;Д;)

    • 3
    • 18/04/22 20:05:09

    行くよー。
    そんなんよくあるよー。
    前もって言って~とはいうけど直前に言われるものだってあるししょうがない

    • 0
    • 18/04/22 20:05:00

    はい喜んで

    • 0
    • 18/04/22 20:04:59

    15分なら全然問題なし。
    しかも夕飯作らなくてもいいんでしょ?

    • 2
    • 18/04/22 20:04:16

    そのままフードコートで食べてくればよくない?

    • 5
    • 18/04/22 20:03:48

    仕方ないからいくよ。必要なんだよね。

    • 1
    • 18/04/22 20:03:41

    頑張って行くよ!
    必要な物ならね

    • 3
    • 1
    • ペンギン
    • 18/04/22 20:03:31

    仕方ないから行くけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ