黒人と結婚したけどどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/22 20:22:26

    >>25
    黄色とか表現してる辺り馬鹿丸出し
    あんたも同じアジア人でしょ

    • 1
    • 44
    • モルモット
    • 18/04/22 19:36:50

    身体が合うのね

    • 0
    • 18/04/22 19:35:22

    あまり知的なイメージがない

    • 2
    • 18/04/22 19:11:55

    外人の匂いがするから無理

    • 3
    • 18/04/22 19:06:16

    人種と身長だけではなんとも、年俸50億くらいの人の良いバスケ選手とかなら、こっちが土下座してでも結婚したいよ 笑

    • 2
    • 40
    • コビトカバ
    • 18/04/22 19:01:21

    とても格好良いけど、付き合ったり結婚となると怖いなー
    でも一回連れて歩いてみたいです!笑

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 19:00:30

    身長のあまり高くない黒人は良いが
    190cmもあったら大変よ!

    • 0
    • 18/04/22 19:00:29

    いいんじゃない?てか、188センチの黒人のアレが入るの?純粋な疑問だわ。

    • 0
    • 18/04/22 18:58:45

    刺青ピアス黒人は「金暴力セックス」って感じ

    • 0
    • 18/04/22 18:46:46

    つよそー笑

    めちゃカッコイイけど結婚となると無理だなぁ。
    友達になりたい。

    • 1
    • 18/04/22 18:44:29

    なんか、とりあえず数名はちゃんとトピ文読めって思った

    • 0
    • 18/04/22 18:42:42

    サンコンさんみたく、エッチ?

    • 0
    • 18/04/22 18:36:00

    >>26
    日本語が普通に喋れる人だとそんなに怖くないよ。
    隣の黒人ハーフの青年は文武両道で謙虚な感じ。
    変質者が出たりすると、娘の習い事の送迎をしてくれて本当に助かる。

    • 2
    • 18/04/22 18:30:14

    >>29
    あっ ごめんw レスを先によんじゃったわw >>17 のこの写真キモすぎでしょ 超ナルシスト
    こんな画像載せてるあんたもキモい
    子供が可哀想ね 周りから白い目で見られているよ
    ていうレスでてっきり本人かと思ったわw

    • 1
    • 18/04/22 18:29:34

    >>28
    こんな感じってだけでしょ

    • 2
    • 29

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 18:25:23

    わー画像検索したらたくさん出てきたーww 主がデブ以外は嘘かな

    • 3
    • 18/04/22 18:22:49

    >>9wwwもう2リットルコーラのむのやめるwwwwイェアwww

    • 1
    • 18/04/22 18:20:03

    どう?って怖いよ。
    私は黒人恐怖症。
    人種差別のつもりはないけど黒人て威圧感あるよね?肌色とか体格とか。
    テレビで見る分には黒豹とかイメージして綺麗って思うんだけどね。
    でも黒人で知性も身体能力も他の人種より優れてる人多そうだよね。

    • 3
    • 25
    • モルモット
    • 18/04/22 18:18:39

    >>20
    黄色となら目糞鼻糞

    • 1
    • 18/04/22 18:17:42

    >>17
    勝手に写真使われてるんじゃない?この外人被害者でしょw

    • 2
    • 18/04/22 18:13:32
    • 0
    • 22
    • コビトカバ
    • 18/04/22 18:09:40

    この前のIdiotの人?

    • 1
    • 18/04/22 18:09:29

    >>20
    人種差別発言

    通報します

    • 4
    • 18/04/22 18:07:12

    黒人と結婚するなんて底辺

    • 2
    • 18/04/22 18:05:52

    チンに目がいってしまって内容が頭に入ってこない

    • 5
    • 18/04/22 18:04:12

    キャーー
    でっかいね!!どんな感じかしら

    • 0
    • 18/04/22 18:03:51

    この人が佐世保のアメリカ海軍の米兵の旦那?
    ここ数日クソトピ立ててる人?
    私が英語話せるから、子供の学校の白人教師と英語で話すと、ママ友から嫉妬される とかいうやつ

    この写真キモすぎでしょ 超ナルシスト
    こんな画像載せてるあんたもキモい
    子供が可哀想ね 周りから白い目で見られているよ

    • 0
    • 18/04/22 18:03:02

    嫌いな女が黒人と結婚でもしたの?w

    • 1
    • 18/04/22 17:59:31

    >>12
    え?って思って見直したらホントだ(笑)
    これでやったらお腹痛そう...血も出そう。

    • 0
    • 18/04/22 17:51:21

    別に主が良いなら良いと思うよ。
    見た目が典型的な日本人でも合うところがあったから結婚したわけでしょ?
    多くの人は外国人だと育って来た環境や常識や感性が違うからあんまり選ばないだけで、それを良しと出来る器がある、もしくは共鳴するところがあるなら何ら問題ない。

    • 3
    • 18/04/22 17:50:17

    知らんがな

    • 1
    • 18/04/22 17:49:19

    ちん

    こすげー

    • 1
    • 18/04/22 17:48:55

    女の子の赤ちゃん、髪の毛クリクリで可愛いよね!
    息子の同級生に黒人ハーフの子いるけど、足の長さが群を抜いて長くて凄く可愛い子だよ♪

    • 1
    • 18/04/22 17:48:25

    私は嫌。
    こんな見た目なら喧嘩になったら一発殴られただけで悲惨だし、そういうことしてきそう。
    良いときはラブラブだけど悪い時は悲惨度高そう

    • 6
    • 18/04/22 17:47:24

    何も思わない

    2リットルコーラ片手にでっかいハンバーガーかぶりついてイェア
    って感じの豪快なイメージはあるけど

    • 4
    • 8
    • モルモット
    • 18/04/22 17:47:01

    どうでもいい情報です

    • 2
    • 18/04/22 17:46:11

    他人の結婚相手に興味無いです。

    • 0
    • 6
    • アザラシ
    • 18/04/22 17:45:57

    なんとも思わないけど

    • 2
    • 18/04/22 17:45:03

    どうって?別に。私は日本人と結婚しただけ。

    • 5
    • 18/04/22 17:44:08

    自分なら結婚はいいけど妊娠はちょっとしたくない

    • 2
    • 3
    • モルモット
    • 18/04/22 17:42:40

    どうって何も。

    • 1
    • 18/04/22 17:41:50

    いいんじゃない
    主が幸せなら

    • 2
    • 18/04/22 17:41:36

    私はイヤです

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ