【タバコ吸わない人】タバコ吸う人に偏見ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 07:24:42

    ない

    自分も昔は吸ってたから偏見はないけど、匂いがもうダメになったから近くでは吸わないで!と思う。吸ってきた後でも匂いキツいけどね…

    • 0
    • 18/04/23 07:00:41

    ない

    小さい時から周りに男女共にタバコ吸う人がいたから、なんともない。

    でも自分は吸おうとは思わない。

    • 1
    • 18/04/23 06:59:26

    ある

    女性の喫煙はみっともないと思ってる。

    • 3
    • 18/04/23 06:54:38

    その他

    煙草吸ってる人に偏見はないけど、煙草吸った手で子供触るとか副流煙全く考えてなさそうな人が多いと思う。そういう人には偏見ある。

    • 2
    • 18/04/23 06:48:25

    ある

    どんなに賢くて一見素敵な人でも、害しかないものを吸ってるなんて頭悪いなって残念に思う。
    タバコ吸うと、呼気や身体から一時間は有害物質が出てるんだっけ。
    いくら副流煙に気をつけてても、人には害を与えてるよね。臭いし。

    • 0
    • 18/04/23 06:38:38

    ない

    吸ってたことがあるから偏見はない。

    • 0
    • 18/04/23 06:22:28

    ある

    ある
    無駄金、くさい、迷惑、依存、からだに悪い

    メリットないね

    • 4
    • 18/04/23 06:20:42

    ない

    吸ってたから気持ちはわかる。ただ、ただ、臭い
    太ってる人が吸ってたら、ドロドロ血だろうにヤメロヨ!って思う。


    禁煙10年になるよ!!

    • 0
    • 18/04/23 06:19:12

    ある

    喫煙者は
    デブと
    同類
    あくまでも社会的にね。

    • 2
    • 18/04/23 06:12:32

    ある

    煙草吸ってる人は自分の事しか考えられない&短気な人が多い気がする。

    • 5
    • 18/04/23 03:01:36

    ある

    健康意識の低いアホだと思う。あと、とにかく臭い。臭くなるのに吸うとか、やっぱり身だしなみに気を使えない馬鹿

    • 2
    • 18/04/23 02:41:41

    ある

    どんなに綺麗な人でも、残念って思ってしまうし、本人は気づかないかもだけど臭い!
    持ち物とか臭う。

    • 3
    • 98
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 02:10:44

    ない

    私も以前吸っていたので偏見はない

    • 0
    • 97
    • カンガルー
    • 18/04/23 01:59:18

    ある

    副流煙迷惑
    女がタバコ吸う姿みっともない
    臭い
    ガム飴コーヒーで誤魔化せてると思ってるけど大間違い

    • 1
    • 18/04/23 01:51:21

    ない

    ただし吸わない人の前で吸うと悪影響があるって事分かってください

    • 0
    • 18/04/23 01:50:51

    ある

    偏見しかない。

    • 2
    • 18/04/23 01:46:45

    ある

    寿司屋のカウンターでタバコを吸うのは勘弁してください。煙で味わうどころではありません。

    • 0
    • 18/04/23 00:22:55

    ない

    低学歴低所得なのは統計出てるしガラ悪いのも全部事実だし

    • 4
    • 18/04/22 14:16:01

    ない

    ない

    • 0
    • 18/04/22 14:14:53

    ある

    美容に気を使ってる人は
    吸わないよ。というか
    私の周りに喫煙者居ないな

    • 2
    • 90
    • モルモット
    • 18/04/22 14:14:42

    働いてるビルの喫煙所が地下で、職場が18階。
    タバコを吸った人がエレベーターにいると、空間が凄くキツイ。

    今月旅行に行ったら、旅館に着いた時に歩きタバコがバックについてたらしく、レザーが小さく焼け焦げていた。買ったばかりでショックだった

    • 1
    • 89

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 14:10:11

    ある

    義妹が吸ってたみたい
    柄が悪く、頭も悪いイメージ
    歯にヤニがついていて気持ち悪かった
    友達か先輩が吸ったんだろう
    ダイエットの為もあるみたい
    家族には隠していたみたいで、口寂しいのか、クチャクチャ ガムを噛んでる姿も下品だった

    • 4
    • 87
    • コビトカバ
    • 18/04/22 13:30:54

    昔吸ってたから

    • 0
    • 18/04/22 13:29:08

    ある

    コンビニの店員さんが仕事終わると必ず外で吸ってる。くさいくさい。

    • 2
    • 18/04/22 13:24:20

    ある

    喫煙者に上から言われると、イラッとする。

    • 3
    • 18/04/22 13:12:40

    その他

    元喫煙者だから偏見とまではいかないけど、いい加減やめたらいいのにーとは思う。
    タバコも高いし、喫煙所も今は少ないし。

    • 1
    • 18/04/22 13:10:23

    ある

    食事中に目の前のカウンターで調理した店長がタバコ吸った。
    信じられない、自分がつくった料理の香り消すなんて。

    レストランで食事中、喫煙席で人が食べてるときタバコ吸うなら
    自分が食べるときも吸いながら食べてほしいわ。料理がどれだけ
    マズくなるか、わかるから

    • 1
    • 18/04/22 13:10:22

    ない

    べつになんとも

    • 0
    • 18/04/22 13:06:28

    ある

    頭悪いと思ってる

    • 3
    • 18/04/22 13:03:58

    ある

    しばらく吸ってないときでもその人の体から匂いがきて気持ち悪くなる。そばによらないで欲しい。
    本人が変えられないことで偏見はいけないけど、タバコは本人の自業自得。

    • 3
    • 18/04/22 13:01:53

    ある

    カッコイイと思っているから吸っているのかなぁ。
    メリットないのに。
    喫煙者は短気が多いから距離を置く。

    • 4
    • 18/04/22 13:01:53

    >>48
    わかる!アイコスって消した直後すごい臭いしない?咳き込むくらい臭い。

    • 0
    • 18/04/22 12:59:55

    ある

    くさ~い

    • 3
    • 18/04/22 12:59:24

    ある

    品のある人見たことない。

    • 8
    • 18/04/22 12:58:04

    ある

    パチンコ屋依存症で性格悪い女に見えるw
    寝起きやコーヒ飲んだらタバコ吸わない人よりも息臭そうw

    • 1
    • 18/04/22 12:57:34

    ある

    特に子どもの前で吸う人。妊婦や授乳中の人の前で吸えちゃう人も頭おかしいと思う。

    • 2
    • 18/04/22 12:53:30

    ある

    今では友だちでは一人もいない。
    幼稚園の飲み会で年に一人か二人喫煙者いるけど、みんな苦手なタイプだったな。

    • 2
    • 18/04/22 12:49:40

    ある

    ある。
    たばこ吸う人の親も大概が喫煙者だよね。
    たばこのある中で育ってきて、なぜ自分も喫煙者になるんだろう?
    普通なら反面教師にしない?
    ニコチンって頭もおかしくする?

    • 1
    • 18/04/22 12:47:55

    ない

    自分も元喫煙者だったから。
    ただ、マナーは守ってほしいかな。

    • 1
    • 18/04/22 12:44:31

    ある

    偏見ではなく
    ただただキライ
    家だけで吸え!家でたら吸うな!

    • 1
    • 18/04/22 12:42:20

    だいたい歯の黄色さでわかるし、口臭とか嫌。

    • 3
    • 18/04/22 12:38:36

    ある

    低レベルの人しか女でタバコ吸う人いない。
    男は年配の人が多い。

    • 4
    • 18/04/22 12:38:36

    ある

    マナー守れない人は嫌
    特に年配の喫煙者が大嫌い

    • 2
    • 18/04/22 12:38:25

    ない

    個人の自由

    ただ 車に灰飛ばされたり
    妊婦の前で吸うやつには 腹が立つ

    • 2
    • 65
    • 私は幸せになります、
    • 18/04/22 12:34:59

    >>64
    独身の若いやつがなんでわざわざ赤ちゃんいるからって、タバコ吸ったらダメなの?
    他人の子供に気使わないし。気になるなら自分がどっか行けばいいでしょ。
    私はタバコ吸わないけど、図々しい子持ちが大嫌い。

    • 3
    • 18/04/22 12:31:01

    ある

    独身の若い奴は大体気が利かない。
    周りに赤ちゃんいても煙プカプカ。
    子持ちの人は席を立つ、喫煙可能でも。
    まぁ人に寄るけど、偏見。
    まぁ臭いからやめれとは思ってる。

    • 1
    • 18/04/22 12:30:45

    ある

    嫌い

    • 0
    • 18/04/22 12:28:42

    ある

    貧乏人。
    お金ないのに吸っている。
    煙草やめればお金浮くんだけどね。が口癖。

    • 2
    • 18/04/22 12:27:13

    >>59
    喫煙者なの?
    私からしたら薬物依存と同じだよ。
    麻薬する人をイメージだけで決め付けるのは当たり前でしょ?近寄りたくないって思うでしょ?これが喫煙者に対する世間の声だよ。

    • 4
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ