交際している相手の前妻が自殺だとしたら見方変わりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/22 12:07:53

    近所に居たよ。奥さんが育児ノイローゼで首吊りして亡くなったの。数年で再婚して首吊りした家は壊さずに残してて、母屋を建て替えてた。

    • 0
    • 18/04/22 12:05:01

    本当のこと話してくれるかはわからないけど
    自殺した理由による

    • 0
    • 18/04/22 12:02:09

    無理
    ペラペラ話すのも嫌だけど隠させてるのも嫌だしやっぱり無理

    • 0
    • 18/04/22 11:58:39

    無理

    • 0
    • 18/04/22 11:57:39

    理由を知りたい。

    • 0
    • 18/04/22 11:56:50

    うん。自分もいつか…って思う。
    本当に自殺なのか??もしかして…と勘ぐってしまう。

    • 1
    • 18/04/22 06:48:16

    うん。悪いけど、その男性に原因があったのかな?と思っちゃう。

    • 6
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/22 06:45:17

    自殺後知り合ったなら相手には悪いけど、重いとは違って、相手には悪いけど穿った見方をして見る目が変わるかもしれない・・・。

    • 1
    • 18/04/22 06:40:08

    その交際相手が悪くなかったとしても、負のオーラ的なものがありそうで嫌だな

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ