生理ナプキン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/23 20:41:28

    >>30何歳ぐらい看護士さんに見られてお風呂付き添われたのですか? 看護士さんは同性でしょう?

    • 0
    • 18/04/23 20:37:33

    恥ずかしくないかな。真っ黒の袋とか紙袋に入れられる方が恥ずかしい。

    • 1
    • 18/04/23 20:32:07

    薬局とかだと何も思わないけど、急遽コンビニとかで買った時は男性店員だと何か少し恥ずかしい気持ちになるかも

    • 0
    • 32
    • ハムスター
    • 18/04/23 20:21:52

    全然!茶色の紙袋にわざわざ入れなくてもいいからいいです!って断るくらい気にしない

    • 1
    • 18/04/23 19:57:55

    全然気にしない、むしろ白いスケスケの袋に入れようもんなら「中の見えない袋は無いですか?」ぐらい言う。スケスケの方が恥ずかしい。

    • 1
    • 30
    • コビトカバ
    • 18/04/23 19:50:05

    全然余裕。
    出産して、全裸を看護士にみられ、お風呂を付き添われ、スッピンボサボサを義家族に見られ、もう何も恥ずかしくないわ。

    • 5
    • 18/04/23 19:46:37

    ネットでしか買わない。

    • 0
    • 18/04/23 19:45:35

    若いね!

    そんなのどうでもいいわ。

    • 8
    • 18/04/23 19:44:55

    全く気にならないけど

    • 6
    • 18/04/23 19:44:37

    尿漏れシート、若いバイト君の前にドスンと置いたわ。
    私もおばさんになったなぁ。

    • 6
    • 18/04/23 19:44:06

    生理用品を、わざわざ紙袋に入れるのも嫌!家に帰って取り出すのが面倒臭いから!生理になったから買って早く使いたいのに手間がかかる

    • 6
    • 18/04/23 19:42:28

    ゴム買う方が恥ずかしい(笑)

    • 7
    • 18/04/23 19:42:21

    >>21
    いたから書いたんだよ。

    • 0
    • 18/04/23 19:41:18

    それは平気だけどなんかスーパーでは買えない

    • 0
    • 18/04/23 19:38:42

    >>13そんな人いないでしょ

    • 0
    • 18/04/23 19:19:25

    全然気にならないなぁ~

    • 0
    • 18/04/23 19:18:39

    >>18あの黒とか銀色の袋とか紙袋にも入れなくていい

    • 5
    • 18/04/23 19:17:44

    全然恥ずかしくないやぁ…

    • 0
    • 18/04/23 19:16:52

    意識高い系女子?

    • 0
    • 18/04/23 19:13:10

    自分がドラッグストアで働いてたことがあるからかあんまり恥ずかしさが分からない
    全然平気
    レジしててたまに若い男の子とかがゴムとかローションを気まずそうに出すのをみて逆にごめんって思ってた
    そして生理用品買う男性たまにいるよ
    頼まれたんだろうなって思うけどそれ以外なんとも思わないよ

    • 4
    • 15
    • カンガルー
    • 18/04/23 19:12:47

    >>6
    黒い袋渡されないのも嫌だよ
    まぁ新人さんっぽかったからしょうがないかって思ったけど
    なるべくレジ店員が男の人のところは避けちゃうなぁ

    • 2
    • 18/04/23 19:11:45

    全然気にならないけど。

    • 1
    • 18/04/23 19:09:30

    気にしない。だけど相手がナプキン見つけた時に、あっ、えっと、これは…みたいに動揺すると居心地悪くなる。

    • 0
    • 18/04/23 19:04:19

    前は嫌だったけど、気にしてもそこしかなかったら並ぶしかないんだよねって思い始めて、今は気にならなくなった。
    たまに紙袋や色付きの袋に入れ忘れて、他の女性店員に注意されてる若い男の子とかいて、そりゃ、知らないよね。ごめんねって思うくらい。

    • 2
    • 18/04/23 19:01:33

    男性でも別に気にしないよ。
    男女いれば女性の方に行くけど。

    • 3
    • 18/04/23 19:01:23

    年取ったからか気にならなくなった。
    もう怖いものなしだわ。

    • 1
    • 18/04/23 19:00:11

    >>3お会計をって事でしょ?ちがうの?

    • 0
    • 18/04/23 18:57:57

    気にしない

    • 1
    • 18/04/22 06:20:25

    いつも行くドラスト、レジは女性ばかりだからナプキン買いに行ったのに昨日、ロン毛のおじさんだった。しかも研修中…
    2つのレジで男女のペアは逃げ場がない。
    個人的に袋は変えなくていいと思う

    • 0
    • 18/04/22 05:44:37

    男性店員だと嫌だよね
    色々買って紛らせてる
    あと、黒の袋渡されるのも嫌だ
    旦那に買いに行かせるとかありえない
    そんな事させられないよ

    • 3
    • 18/04/22 05:39:35

    >>3
    旦那に頼むの方が恥ずかしい。というか旦那に買いに行かせるのが恥ずかしい。

    • 5
    • 18/04/22 05:38:22

    気にしない。

    • 4
    • 3
    • コビトカバ
    • 18/04/22 05:36:17

    旦那に頼めば良くない?

    • 0
    • 18/04/22 05:35:19

    全く気にしない(´∇`)

    • 2
    • 18/04/22 05:34:14

    布ナプキンなんで買わなくて済んでます。レジの人が男でも気にしませんけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ