初めて髪の毛染めようか悩んでいます。

  • ファッション・ビューティー
  • トラ
  • 18/04/21 23:47:44

やっぱり痛みますか?
痛みすぎるとチリチリになるんだよね?
一度染めたら黒染めしてもゴワゴワになるって聞いたんだけど、もう元の髪質には戻れないの?

でも、黒髪よりも染めた髪で編み込みとかくるりんぱした方が可愛いんだよね。

どうしようか、もう1ヶ月ほど迷ってる。
質問攻めでごめんね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/22 11:00:59

    パッチテストは忘れずにね。
    アレルギーなくてもある日突然反応することあるから。
    旦那さんが嫌がるなら暗めの色にした方がいいかもね。

    • 0
    • 18/04/22 00:16:25

    >>8
    そうですよね!
    染めてみよう。旦那には事後報告で。

    • 0
    • 18/04/22 00:05:09

    人生一度きり。若い時に出来る事も限られてる。やりたい事ならやったらいいんだよ。
    やらないで後悔より、やって後悔のがよくない?後悔しないかもしれないし!

    • 2
    • 18/04/22 00:03:35

    >>6
    えらい。
    私はそろそろ我慢出来なくなってきた。

    • 0
    • 18/04/22 00:02:23

    >>3
    旦那さんが嫌がるなら私ならやらないかな。

    • 0
    • 18/04/22 00:00:35

    >>4
    ヘアマニキュアは白髪染め
    ブリーチは脱色
    ヘアカラーは自分の髪の色にカラーをのせていく

    こんな感じの理解で合っていますか?
    今更人に聞けなくて(^_^;)
    白髪がない場合はヘアカラーがいいんでしょうか?

    • 0
    • 4
    • アザラシ
    • 18/04/21 23:56:53

    ヘアマニキュアやヘアカラーから痛まないけど、ブリーチなら痛む。でもそこまで痛まないよ。繰り返すことでダメージが蓄積されていく。美容室でやってもらったら綺麗にしてもらえるよ。

    • 0
    • 18/04/21 23:56:05

    >>1
    22
    旦那が染めて欲しくないって言ってて。
    でも染めてみたい。

    • 0
    • 18/04/21 23:56:01

    >>1
    バカ丸出しの質問

    • 0
    • 1
    • シロクマ
    • 18/04/21 23:54:18

    染めた事ないって何歳なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ