話したがりなママで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/22 18:53:26

    耳がキンキンするね。遠くにいても分かる。

    • 2
    • 18/04/21 21:52:22

    ママ友さん達良い人ばかりだから
    つい話しすぎちゃう!
    決して見せつけるようなことはしてないけど、
    良くないのかな~

    • 2
    • 21
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 21:50:31

    >>8選挙に立候補したのかみたいな人っているよね。

    • 1
    • 18/04/21 21:43:25

    男にモテてきた人はやらないよね。女性からの評価とかあまり気にしなくても生きていけるから。

    • 1
    • 18/04/21 21:42:06

    ブスがやるやつね。

    • 6
    • 18/04/21 21:41:45

    あれ、なんなの~?
    本当にうざいんだけどさ~

    • 6
    • 18/04/21 21:41:26

    >>8
    手振りまくる人でめちゃめちゃ性格悪いやつがいるな。

    • 3
    • 18/04/21 21:39:20

    わかる。
    見せつけるつもりかそうでないかはわかる。女だから。

    • 7
    • 18/04/21 21:35:32

    >>11
    そんな話を聞くと、ママ友は挨拶程度で良いのかなってほっとする。
    チキンな私・・・。

    • 3
    • 18/04/21 19:07:24

    見せつけてるつもりはないと思うけど

    • 3
    • 18/04/21 19:06:26

    >>8いるね(笑)
    ぐるーっと見回して仲良しさん見つけると、めちゃくちゃ手をふる。
    なんかジェスチャーでやりとりして、最終的に腰低くして群衆の目の前を横切り、その仲良しママの隣にぐいっと入る(笑)

    • 10
    • 18/04/21 17:43:47

    リアディゾンぶりたいんだよ。
    私こんなに愛され仲間がいますアピール。

    • 4
    • 18/04/21 17:38:32

    いつも一緒に居て仲いいんだなーくらいにしか思ってなかったけど、陰で落とすような事言ったり仲間割れしてたり。
    また一緒に居るの見かけたけどすごいって思う。
    裏表激しすぎるだろ。

    そういうのほど用事終わってもずっと群れてるよ。通り道邪魔なんだけど。

    • 19
    • 18/04/21 17:33:45

    いるな

    • 2
    • 18/04/21 17:15:27

    知的障害のママさんがそうだな。

    • 1
    • 18/04/21 17:14:36

    授業参観で、教室入るなり色んな人に手を振ってる人がいて笑っちゃった
    出ていく時も色んな人に手を振って出てってなんなんだろ(笑)

    • 12
    • 7
    • アルパカ
    • 18/04/21 17:02:20

    まだ園だけど、
    園ママさんはすざましいね

    • 2
    • 18/04/21 16:57:06

    関わりたくないタイプ

    • 5
    • 5
    • ペンギン
    • 18/04/21 16:44:09

    女だなぁって思う

    • 7
    • 4
    • ライオン
    • 18/04/21 16:43:06

    わからない

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • カンガルー
    • 18/04/21 15:50:39

    いるね
    でも、そういう人は性格がいいとは思えない

    • 11
    • 18/04/21 15:49:45

    ボスママ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ