松浦亜弥 長女入園式で見せた4年ぶりの晴れ姿!

  • ニュース全般
  • ウサギ
  • 18/04/21 09:12:32

桜の花びらが、ほんのわずか木々に残っていた。4月上旬、東京都内にある女子大学の付属幼稚園で、“入園式”と書かれた看板の前でたくさんの家族が記念撮影を楽しんでいた。 入園式開始直前となり看板の前から人が減ったころに現れたのは松浦亜弥(31)、橘慶太(32)、そして3歳の長女。橘が妻と娘を看板の前に立たせてすばやくスマホで撮影すると、一家は足早に入園式会場に向かっていった。

「松浦さんも、ずっと復帰のタイミングをはかっているようです。お子さんの幼稚園入園を機に、音楽活動を徐々に再開することを考えていると聞いています」(芸能関係者)

ー女性自身

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/20 07:35:57

    >>147
    松浦あやは人気が続かなかったよね。

    • 1
    • 18/05/20 07:33:15

    あややってそんなに持ち上げるような人?
    旦那も顔変わり過ぎだし

    • 2
    • 18/05/20 07:11:12

    幸せそうで良かった

    • 3
    • 18/05/20 05:52:51

    >>83
    慶太がおんぶしてたら尚良かった

    • 0
    • 18/05/20 05:48:30

    加藤鷹と親子ではありませんみたいなの笑った

    • 2
    • 18/05/20 05:36:26

    >>134
    整形前が良かった

    • 0
    • 18/05/20 05:35:22

    >>139
    嫌いな人多いね

    • 0
    • 18/05/20 03:44:26

    幸せそう
    いいお母さんなんだろうな♪

    • 1
    • 18/05/20 03:42:22

    おんぶしてる子は下の子?

    • 0
    • 18/05/20 02:47:00

    松浦亜弥大嫌いしね

    • 2
    • 138

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 01:13:30

    復帰するんだね

    • 1
    • 18/04/26 01:07:10

    >>42
    子ども3人?

    • 0
    • 18/04/26 00:48:19

    わ、びっくり。
    マエケンって亡くなったのいつだったかなと思って調べたら、ちょうど2年前の今日だったよ。4/26
    まだ信じられないや

    • 3
    • 18/04/26 00:35:19

    >>103
    デビューの頃の顔がよかった

    • 0
    • 18/04/26 00:34:11

    >>108
    だからファンもいるだろうけど気が強くて相手ののファンの気持ちを考えなかったから嫌いな人も多いよね。だから復帰しなくていいというコメントもよく見るわけだ。

    • 2
    • 18/04/26 00:29:33

    >>103
    いじらなければよかったのにと言われていたよね

    • 2
    • 18/04/26 00:26:30

    >>113
    あややは愛ちゃんしか思い浮かばないな

    • 0
    • 18/04/25 23:59:31

    松浦さんが本格的なアーティストに成長してから(20歳~)の演奏がこの数年YouTubeで大ブレークして、勢いが衰えませんね。時代がこの天才に追いついたのでしょう。 復帰して、また多くの感動を与えてください。

    • 4
    • 18/04/22 11:39:30

    上手くいってるんだね

    • 5
    • 18/04/22 11:29:26

    あややのモノマネする前田健が亡くなった時のあややのコメントが人間性出てて良かった。モノマネタレントに怒るタレントも多い中。

    • 5
    • 18/04/22 10:38:54

    >>125こんな顔のオバちゃんいる…

    • 2
    • 126
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/22 10:05:53

    >>121知らなかった
    無縁だから

    • 0
    • 18/04/22 09:41:43

    橘慶太ってどんな顔してたっけ?って調べたらあややのこんな写真あった。
    めっちゃナイスバディ

    • 2
    • 18/04/22 09:35:16

    もう子どもそんなに大きくなったんだね。幸せそう。

    • 3
    • 18/04/22 09:24:57

    なんかいい雰囲気!
    これぞって感じ!
    どちらも不倫とかしないでねー

    • 6
    • 18/04/22 09:21:40

    >>119何回か別れてくっついてをしてたみたいだけどね?

    • 0
    • 18/04/22 09:18:00

    >>117お受験校とかは明るい色着ないんだよ

    • 6
    • 18/04/22 09:09:21

    >>118
    私もあややが最後ソロアイドルだと思ってる。
    1人で歌って踊って喋れて煽りもうまい。
    当時はアイドルなんて興味なかったけど、
    あややは生で聞いでみたかったー!

    • 5
    • 18/04/22 09:07:01

    16か17からずっと付き合って結婚して病気もしたけど子供も授かり夫婦仲も円満か~。色んな男を渡り歩くのもいいけどあややの生き方も素敵だわ。

    • 25
    • 18/04/22 02:22:58

    昨日dメニューの検索急上昇ワードに名前上がってたのはこのせいか。
    いい話題でよかったw

    あややのライブパフォーマンスまじで圧巻だからつべで見てほしい!
    あんな1人で約2時間ずっと激しく踊りながら生歌でライブできるのは現役ハロメンでも難しいよ。

    世の中には1、2曲口パクしただけで過呼吸で倒れるアイドルもいるそうじゃないですかwww

    またあのクオリティでライブ復帰してほしいなぁ…

    • 11
    • 18/04/21 23:57:36

    服はどうして礼服?もっと明るい色にすればいいのに

    • 1
    • 18/04/21 23:54:59

    ここ見てw-inds.のデビュー曲フォーエバーメモリーズをYouTubeで見てきたけど、懐かしくて泣きそうになったわ。

    • 7
    • 18/04/21 23:47:20

    >>105
    デマ。
    慶太の妹も芸能人だけど父親はその人じゃないから。

    • 2
    • 18/04/21 21:28:08

    お母さんになってる
    可愛いすぎる

    • 16
    • 18/04/21 21:03:06

    復帰はいらないかと

    • 13
    • 18/04/21 20:25:35

    >>102
    フォーマル

    • 1
    • 18/04/21 20:04:25

    >>95
    そういう意味を含めて本当のアイドルだっていってるんじゃないの?
    最近の顔が可愛いだけのアイドルだけじゃなく、歌唱力もパフォーマンスも伴ってるから

    • 0
    • 18/04/21 19:59:45

    三茶の昭和女子大?
    素敵な家族だね!
    おんぶしてあげてるんだね。

    • 8
    • 18/04/21 19:55:08

    若い時の子かと思ってたら普通だった。

    • 0
    • 18/04/21 18:54:47

    >>89
    結婚のコメントはファン対して失礼と言うか心遣いないと言われてたよね。

    • 0
    • 18/04/21 18:51:24

    右肘、左肘、交互に見て~の人みたい

    • 17
    • 18/04/21 18:45:57

    子ども2人いるの?

    • 0
    • 18/04/21 18:07:50

    慶太、昔AV男優の加藤鷹の息子って噂があったけどあれは結局デマ?

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 15:56:19

    うわあああああああ!

    • 4
    • 18/04/21 15:53:43

    >>83
    喪服?

    • 3
    • 18/04/21 15:53:06

    ずっとファンだったから少し複雑な気持ち!笑

    • 1
    • 18/04/21 15:26:58

    幸せそうで良かった

    • 8
    • 18/04/21 15:23:50

    どっちもテレビで見ないけど収入あるの??

    • 2
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ