習い事たくさんさせている親

  • なんでも
    • 154
    • アルパカ
      18/04/22 12:52:26

    引っ越し前は友達と虫とったり図書館に宿題しに行ったり質のいい外遊びをしてたから、友達と放課後自由に遊ばせてたけど、心配なかった。友達の親もいい人だった。

    引っ越してできた友達がゲーム三昧でコンビニでもお金を使い込むような子だったから、子供に週5で習い事させるようにして遠ざけた。子供もほっとしてた。その子の親も元ヤンキー風。

    そばにいる友人の質も関係するのかな。
    アタリの子なら安心して遊ばせられるもののハズレの子なら習い事して遠ざけたくなる。
    それが親ってもんだろうね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ