妹が妊娠でハイになってるんだけど

  • なんでも
    • 63
    • コビトカバ
      18/04/21 14:39:44

    常識で考えたらそんなに早くに妊娠報告はしないでしょ。
    不妊じゃなくてもそう。
    つわりで職場に迷惑かけるのなら職場の上司や同じ常務に携わっている同僚や先輩に報告するのはわかるけど、相手の立場になって考えられないお花畑思考のその妹さんはただのバカ。もっと冷静になって一般常識を学ぶべき。
    姉の立場であったのなら尚更、周りに心配をかけてしまうのではないか、もっと落ち着いて行動した方がいいのではないかと諭すと思う。
    何より悲しい報告をするというのは、自分を余計に辛くさせてしまう事でもあるから、妹の事を想うならやはり安定期に入ってから報告した方が良いと思うのは当然なのでは無いでしょうか?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ