LINEの一言って設定してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/21 00:00:29

    絵文字いれてるだけ。
    そもそもあのページあんまり見ないよね

    • 0
    • 18/04/20 23:58:00

    昔はというかLINE初期?は疲れたーとか入れてたわw
    もういれてませんw

    • 0
    • 18/04/20 23:55:42

    一言設定してる人、大体痛いよね
    向上心!とか、歌詞とか。笑っちゃう。
    たまに備忘録にしてる人がいて、シュールだけどそれくらいならまぁ痛くないかなと思う

    • 0
    • 18/04/20 23:42:08

    一癖ある人か、頭の中お花畑の人が多い。子供の年齢を「1st☆」とか載せてる人とか、「マタニティ4ヶ月目配突入(ハート)」とか。

    • 0
    • 18/04/20 23:40:31

    かまってちゃんに決まってる
    何アピールだよって思うわ

    • 3
    • 18/04/20 23:38:47

    >>13
    ほんとだよ 園ママ達が あの人大丈夫かな?
    って話してるの聞いた事あるよ

    • 0
    • 18/04/20 23:35:39

    幼稚園始まる前にやめたよ。
    やめといて良かった。笑

    • 2
    • 18/04/20 23:34:41

    >>8
    太郎君が1年1組って事?

    • 0
    • 18/04/20 23:26:42

    >>8 クラス?

    • 1
    • 10
    • 西園寺あゆ
    • 18/04/20 23:26:04

    私の知り合いは確実に構ってだよ!

    • 2
    • 18/04/20 23:14:09

    家族の名前を数字にあてはめてる

    • 1
    • 8
    • アザラシ
    • 18/04/20 23:13:41

    太郎1-1 花子2-2
    みたいにしてる。ママ友多いから。
    他の人もそうして欲しいなぁと密かに思ってる。

    • 1
    • 7
    • ハムスター
    • 18/04/20 23:12:48

    設定してない。ババアがしてたら構ってちゃんみたいで痛々しいでしょ。

    • 3
    • 6
    • ハムスター
    • 18/04/20 23:11:44

    涙がとまらない
    ケセラセラ
    旅にでます

    • 2
    • 18/04/20 23:11:05

    家出ますって書いてる友達がいるんだけど
    連絡したらうちに泊めてくれってなるかな?
    心配だけど かまうか迷ってる

    • 0
    • 4
    • ハムスター
    • 18/04/20 23:10:34

    つらい系とかを一言に書いてる人いる
    かまってほしいのかなって思うけどスルーしてる

    • 1
    • 18/04/20 23:07:28

    ほっといていいよ

    • 2
    • 18/04/20 23:07:14

    そうだね。
    構ってあげても面倒な人が多いよ

    • 1
    • 1
    • ハムスター
    • 18/04/20 23:07:11

    どうしたの?って言葉待ってるよ。
    話聞いて欲しいの。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ