大家族 石田さんチ最新版

  • TV・エンタメ
    • 7226
    • 寿永
      19/05/24 00:25:21

    >>7100高卒は智広だけ。

    弟達があとに続くし、五男のモトキがお金の掛かる学校に進みたいってことを知っていたし、三男の光男が母ちゃんからもらった学費をパチンコで使って、また母ちゃんに払ってもらったりして、母ちゃんが資金繰りに苦労していた時だったから。

    で、母ちゃんを楽させる為に1人分でも食いぶち減らす為に、高卒で就職してすぐ独り暮らししていた。

    父ちゃんいわく『1番優しいのは智広』
    母ちゃんいわく『いわく顔がデカいのが智広』


    よく、子供達が小さい頃の映像が流れるけどよくみてみて。
    他の兄弟が怒られている時になぜかすぐ側でうろついて、変なギャグ言ったりして自分に注目を集めて母ちゃんの怒りを納めようとするのは智広。

    わたし詳しくてこわいよね(笑)
    石田家の回し者じゃないよ(笑)
    ずっと昔からリアルタイムで見てきたから、なんか勝手に親戚みたいな感じになってるんだよね。


    で、まとめるなら1番偉いのは洋子さんってことで。
    あの大家族の長男と結婚して父ちゃん母ちゃや兄弟たちと上手く付き合っていけるなんて、すごすぎ。

    • 79
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ