旦那が千円カットとか情けないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 22:59:58

    短髪で毎月切るから安い所で十分だって。伸びた分を切るだけだし。
    私も簡単にまとめるだけだから高い美容室に行く必要性はない。

    • 0
    • 18/04/21 22:54:02

    うちなんてセルフだわ!

    • 1
    • 18/04/21 22:46:18

    旦那が美容師。
    前の美容室はカット3500円で、今の美容室は2000円。
    技術はきっと今の方が上。
    旦那みたいに、家族が出来て安い店で給料がいい所に移ったって人も居るから、お店と言うより、人次第だとおもう。

    • 0
    • 18/04/21 22:45:51

    そう?外見いい人はどこでも格好良く仕上がるけどな

    • 2
    • 18/04/21 22:44:38

    いや、うちのは1000円で十分。

    • 0
    • 18/04/21 22:41:25

    家の夫は巧い人に当たってから、その人指名で千カット行ってるよ。
    出来が良いから恥ずかしくない。

    • 0
    • 18/04/21 22:37:39

    うち逆だ。
    もったいないから1000円カットでいいのに、絶対美容院にいく旦那。

    • 1
    • 18/04/21 22:13:25

    旦那じゃないけど、実父(薄ハゲ)に、『切るところ少ないんだから1000円に行ったら?』って言ったら、『少ないからこそ時間をかけて丁寧に切ってもらわないと』と言われてそんなものか~と納得した。

    • 0
    • 18/04/21 19:29:31

    なんかね、美容室の時間掛けて丁寧な感じが苦手だって。さっさと済ませたいみたい。
    男性はそういう人おおいよ。

    • 0
    • 18/04/21 19:19:58

    全く冷めない 主心狭っ!

    • 0
    • 18/04/21 19:19:04

    旦那も息子達も千円カット行ってる。全然平気。千円で充分綺麗になるからありがたい。

    • 1
    • 18/04/21 19:16:55

    旦那の美容院代に何千円ももったいなすぎる
    1000円でも高いと思うくらい

    旦那が1万2千円もするバッグを買ってきたときはキレそうになった
    お前にそんな良いもんは必要ねーんだよって

    • 3
    • 18/04/21 19:15:38

    別に似合っていればいいと思う

    • 1
    • 18/04/21 19:11:27

    うちの旦那4000円もする床屋行ってる。
    そんな高いんだから、てっぺんはげうまく隠してくれよ・・・なーんて。
    どうせ無理なんだから、安いところで切ってほしい。無駄すぎる。

    • 2
    • 18/04/21 19:01:23

    うちの所セルフだわ(笑)
    可哀想なのか…

    床屋代浮いた分他で使えるし、遊びの足しになるだろ?って。
    あぁぁぁ本当にごめん。

    自分で出来るところをバランスとって、あとは私が頭の形や好みに合わせて切ってる。

    自宅で切ったとは思われないように気を付けてるつもりだったけど、そういうことじゃないよね。
    はぁぁぁ
    いっておいでって言ってもこれでいいって。

    • 0
    • 18/04/21 18:17:39

    毎回同じ髪型だし、切る長さだって1cmとかそこそこなのに、いつも表参道の高い美容室で、しかも店長を指名してるから何ちゃらかんちゃらって追加の料金取られて7000円とか。 本当やめてほしい…

    • 4
    • 18/04/21 18:14:35

    旦那にお金かけるのもったいない。

    • 2
    • 18/04/21 18:13:08

    あーむしろ言って欲しい。
    いつも6千円くらいする美容室行ってるけど…1000円カットとの違いよくわからん。
    マッサージと毛穴ケアあるから美容室がいいって言ってるけど。

    • 0
    • 18/04/21 18:10:08

    うちの男共は1000円カット
    冷める意味がわからないけど

    • 2
    • 18/04/21 18:08:05

    男性の場合は1000円カットの時短で十分だけど女性はむずかしいんだってさ。
    知り合いの1500円カットのオーナーさん、、
    都下に1500円美容院も持ってたらしいけど、割りあわなくて閉店したんだって。
    女性は40分はかかるので、男性のそれとは全く違うらしいよ。

    • 0
    • 18/04/21 18:05:04

    前は4200円かけて、独身の頃から行き付けの美容室行っていたけど、担当してくれてた美容師さんが、寿退社してさ、1000円カットでパート始めたから、1000円カットに移ったよ。
    シャンプーなしのカットのみだけど、問題無いし、旦那も安く上がってラッキー言ってる。
    月3200円浮くんだもん。

    • 0
    • 18/04/21 17:59:34

    男の頭なんて1000円カットで十分でしょ

    • 6
    • 18/04/21 17:59:03

    男はすぐ切らなきゃいけないしいいともう

    • 1
    • 18/04/21 17:57:31

    どこで切っても同じ仕上がりだから、安くてもいいじゃない笑

    • 2
    • 18/04/20 22:33:07

    学生の時は色気づいてたからちゃんと美容室行ってカッコよくしてたから惹かれたのに、なんだかねぇ

    • 0
    • 18/04/20 22:30:47

    ハゲだから千円カットで十分

    • 2
    • 18/04/20 21:37:32

    私が切ってる。
    ちゃんとプロにしてもらってっていうけど、
    勿体無いからと、頑なに行ってくれない…

    確かに気持ちはわかるけど…

    • 0
    • 18/04/20 21:35:37

    うちの禿げてきてる旦那には千円カットで十分。

    • 5
    • 18/04/20 21:31:05

    うちの旦那はこだわり強くて高校から通ってる美容室行ってるわ 四千円
    千円カットでもスタイルがちゃんと決まるならいいと思う

    • 0
    • 18/04/20 20:52:24

    うちの旦那自分で切ってる!

    • 3
    • 18/04/20 20:41:58

    セルフカットより良いよ。知り合いは美容師でもないのにセルフカット。上手いと思ってて子供(息子さん)までセルフカット。美容室行くだけ良いよ。でも下と比べてもダメか。お金に困っているわけじゃないならちゃんとした美容室(床屋?)行ってもらいたいですね。

    • 0
    • 18/04/20 20:41:46

    うちなんてセルフでバリカンでツーブロックにしてるわ

    • 0
    • 18/04/20 20:29:29

    わかるよ。ちゃんとした所に行けば良いのに1000円カットが良いらしい。
    私なんか別料金払ってでもシャンプーしてほしいのに

    • 0
    • 18/04/20 20:19:18

    うちなんか旦那セルフ、私と息子は1000円カット。情けないわ

    • 2
    • 18/04/20 20:16:27

    1000円カットいいじゃん!
    どこ切ってきたの!?って髪型に4000円とか出すよりいいよ。

    • 8
    • 18/04/20 20:14:20

    うちの旦那月1、2回行くから千円カットだよ。
    毎回数ミリしか切らないから、千円カットでももったいないと思う(笑)

    • 3
    • 18/04/20 20:11:17

    うちも1000円カット。それ以上かける必要を感じてないみたいだから仕方ない。

    • 0
    • 18/04/20 20:09:29

    うちセルフカットだよ。
    子供達のは私が、旦那はバリカン、私のは旦那が。
    うちの両親床屋だったからハサミあるし、切り方教わった。

    • 1
    • 18/04/20 20:08:12

    むしろ1000円カットで済ませてほしい。
    早いし良いじゃん。普通の美容院に行ったって大してかっこよくなるわけでもないし…

    • 4
    • 18/04/20 20:06:29

    >>20
    さすがに突っ込み入れたくなるわ!笑笑

    • 0
    • 18/04/20 20:06:14

    >>148
    要するに、時間の使い方とお金の使い方が上手いのよ。お金持ちは

    • 1
    • 18/04/20 20:04:45

    男が美容室?
    その方が引くわ!
    男なら理容室行け!!

    • 1
    • 18/04/20 20:03:41

    大手にいた時、お偉いさん達殆ど1000円カットだったよ。出張や移動が多いから駅ナカとにある1000円カット行くって人多かった。あと理美容院苦手だから手早く済ませたいって人も。
    お偉いさんじゃないうちの旦那も後者で私が買い物してる間にイオンの1000円カット行ってる。収入は結構高いほうだよ。

    • 4
    • 18/04/20 19:57:54

    むしろ旦那なんか1000円でじゅうぶんだわー

    • 6
    • 18/04/20 19:52:14

    捨てる髪に高い金払うの馬鹿馬鹿しい

    • 2
    • 18/04/20 19:44:23

    私が美容師だから毎回切ってる

    • 2
    • 18/04/20 19:43:22

    うちなんてもう何年も自分で切ってるよ。子供の卒業式前くらい店で切ってきてって言ったのに行かなかったクソ

    • 1
    • 18/04/20 19:39:56

    皆の旦那さん家計に優しくて羨ましいよ。
    うちなんて毎回13000円かけて有名サロンでカットパーマしてくる。
    だから負けじと私もカットカラートリートメント、ヘッドスパ、ケア用品購入してくる。

    • 0
    • 18/04/20 19:34:53

    うちも旦那と中学生息子は千円カットだよ。 
    千円でも指名出来るし相談にものってくれるから上手いよ。

    下手な千円カットもあるけど上手い千円カットもあるから店によるよね。

    • 2
    • 18/04/20 19:29:28

    うちの旦那は、近所にある美容室で切ってもらってたけど、話ばっかしてきて、その度に手が止まるから、ちょっと切るだけなのに1時間もかかったらしい。しかも、3千円。安くて早い方がいいって1000円カットに行ってるよ。

    • 2
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ