TDL35周年 芸能人だらけだった日

  • ニュース全般
  • クジラ
  • 18/04/20 17:20:32

 4月13日夕方6時すぎ、いつもより早く閉園時間を迎え、客足が引いた東京ディズニーランドのエントランスに、新たな人の列ができていた。

 その列を見渡すと右も左も有名人ばかり。市川海老蔵親子が歩いているかと思えば、こっちはナイナイ矢部浩之一家、アヤパンこと高島彩アナとゆずの北川悠仁夫妻も子連れでその時を待っている。

「この日は4月15日に35周年を迎えるディズニーランドのプレビューナイトでした。18時から22時までの限定です。スポンサー関係者や芸能人など数百人が招待されていたようです。この日は、待ち時間もなくアトラクションに乗れたり、特別なお土産をもらえたり、いたれりつくせり。一足先に35周年アニバーサリーを体験できる特別な夜でした」(参加した客)

 入園すると紙吹雪で迎えられる。メインストリートは特別仕様にライティング。目移りする華やかさだが、ふと見ると後藤真希とミキティ一家が記念撮影しているし、少し進むと、辻希美一家と吉澤ひとみがパチリ。

 家族連れだけではない。人気アトラクション、ホーンテッドマンションには手をつないだ松田翔太・秋元梢カップルが。リニューアルしたイッツ・ア・スモールワールドには浅田真央の目撃談も。夏目三久、滝川クリステル、小倉智昭、モト冬樹、藤田ニコル、吉岡里帆、山口もえ、そして数え切れないほどの芸人たち…周りを見れば芸能人だらけだ。

 年に300回以上足を運ぶディズニー通のお笑い芸人、ツートンカラーの上田昌幸もこの夜入園していたという。

「プレビューナイトはランドやシーの周年ごとに行われているんですが、今回の35周年はとくに芸能人の多さに驚きました。著名人や関係者を招待して先に体験してもらい、SNS等で広がることで一般の人にもイベントを知ってほしいという狙いがあるのだと思います」(上田)

 35周年の特別パレードと同じくらい豪華な面々だった。

※女性セブン2018年5月3日号

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/29 10:58:52

    風間俊介も来てたんだろうなww

    • 1
    • 18/04/29 08:01:03

    >>106
    安くないと思う。
    私は以前、停電で数時間乗り物に乗れず、激混みな飲食店やお土産屋をハシゴして時間を潰したけど夜のショーも中止された日ですら何も無かった…。

    • 1
    • 18/04/29 07:34:58

    辻のポーズはいつも同じだね
    うつむき加減の斜め顔…アンドロイドみたい笑

    • 1
    • 18/04/29 06:30:34

    遠方から来る人達にもなんか特典ないかなー
    交通費払って、ホテル泊まって、食事して、お土産買って…すごい金額だよ
    近くの人はいいなー

    • 2
    • 18/04/29 06:30:12

    >>73
    それに比べて、USJの入場者数はうなぎ登り。

    • 0
    • 18/04/29 06:23:31

    広告目的の芸能人が、ブログに載せても魅力が伝わらないや
    マニアや株主招待の方が、貢献度が高いし、行く時の参考になるんだけど

    • 11
    • 18/04/29 06:21:14

    >>129スポンサー会社に勤めてる人もチケット貰ったって言ってたから、一般人も多くいたのかも

    • 0
    • 18/04/29 06:14:18

    >>127ブログ見ると毎日遊びだよね。トップレベルになると休む暇なくて大変だけど、三流程度だと楽しいよね。辻あたりが最高だと思う。子供も好きな時期に作れて、たまに雑誌やTVの仕事に出るだけで数千万稼げてさ

    • 4
    • 18/04/29 06:00:54

    >>119
    500株で招待されるんだ。
    それだとかなり人数いそうだよね。

    • 1
    • 18/04/29 05:45:29

    こんな芸能人呼ぶより、施設の子供たちとか、普段行かれない子達とか他に呼ぶ人選べば良いのに。
    普段からしょっちゅう行ってるじゃん。

    • 15
    • 18/04/21 21:20:26

    芸能人って案外暇なんだね

    • 6
    • 18/04/21 21:02:48

    ディズニー見損なったよ

    • 16
    • 18/04/21 19:47:53

    この写真は辻さん?
    ずいぶん前に娘と身長同じってネットニュースで見たけどけっこう差があるね
    かなりの厚底履いてるのかな

    • 6
    • 18/04/21 19:39:49

    >>113やだー!あなた面白いね!(笑)
    五木ひろしとかたしかにいいかも

    • 0
    • 18/04/21 14:49:17

    すごい大騒ぎしてたから丸一日貸切だったのかと思ったら6時からか。
    毎年行ってたけど、確かになんかちょっと幻滅した気持ちはわからなくないけど。
    客離れして欲しいんなら年パスやめりゃいいのに。

    • 8
    • 18/04/21 13:20:05

    カップルで来るということは芸能人みんなにチケット渡して一緒に行ったのかな

    • 2
    • 18/04/21 12:14:47

    サプライズのやつもキャストが遊びに来てるキャストにあげたりしてるらしいね

    それにはガッカリー

    • 4
    • 18/04/21 12:05:07

    >>97
    そういうのならしょうがないって思えるわ。

    • 6
    • 18/04/21 11:28:09

    >>114 500以上持ってないと招待されないとか聞いたよ。それ以上保有してる?

    • 1
    • 18/04/21 11:04:31

    これまでも「周年イベント」の際は“新規もの”目当てのリピーターが多く集まる傾向があり、30周年の平成25年度には前年度より約380万人多い約3130万人が来園。
    開園初年度の3倍超にあたる人出となった。今回の35周年でも入場者増が見込まれる。

     TDRは13年9月のTDS開園で集客力が上がり、25年度以降は入場者数が3千万人超で推移する一方、混雑で顧客満足度は低下。
    26年度から3年連続の入場料値上げなどの影響で入場者数は抑えられたが、それも限界に近づきつつある。

     オリエンタルランドは32年春、TDLに映画「美女と野獣」のエリアなどを新設する計画。
    混雑緩和策の一環として隣接地での「第3のテーマパーク」建設も検討中だが、それまではお土産を購入できる新たなスマートフォンアプリの導入などによる利便性向上で満足度を維持したい考えだ。

    • 1
    • 18/04/21 11:03:10

    >>77
    いや、来園者数増えて顧客満足度が低くなって来たから入園料高く設定したんだよ。なのに減るどころか増えてるからオリエンタルランドは頭悩ませてる。結果拡張することになった。

    • 4
    • 18/04/21 11:01:54

    これ、子供は嬉しいだろうなー
    うらやましい

    • 2
    • 18/04/21 10:58:27

    >>77入場者数は昔より増えてるよ

    • 2
    • 18/04/21 10:55:35

    やだーオリエンタルランドの株主なのに招待状こなかったわ泣

    • 1
    • 18/04/21 10:54:28

    下っ端芸人の集まりかよ(笑)誰もが知ってるディズニーに来るイメージ無い人達に来てほしかった。五木ひろしとか叶姉妹とかね

    • 6
    • 18/04/21 10:50:30

    >>106
    なんで年パスの人に優遇しないといけないのさ。

    • 7
    • 18/04/21 10:49:45

    >>70
    そうだよねー

    • 0
    • 18/04/21 10:26:38

    >>109
    ネットに張り付いてる童貞ニート君しか使わないと思ってた

    • 4
    • 18/04/21 10:24:55

    >>107
    きめえって言葉、親になった人も使うんだね
    気持ち悪い

    • 8
    • 18/04/21 10:21:50

    遊園地ごときに嫉妬www

    • 0
    • 18/04/21 10:20:48

    嫉妬きめえwww

    • 0
    • 18/04/21 10:19:54

    年パス持っている人や、渋滞で迷惑かかっている浦安市民を招待するべきだと思う。

    早い時間に追い出された人達の入場料はいつもよりは安かったのかな?

    • 6
    • 18/04/21 10:15:45

    ディズニー好きでフロリダまで行ったのに…なんか嫌いになりそう…

    • 5
    • 18/04/21 10:14:22

    >>10足でまといにになるやつは留守番。
    選抜されたのは、手のかからない長女。

    • 6
    • 18/04/21 10:12:01

    >>101
    まさかと思ったらまさかで出てたね
    初めて見たわ

    • 1
    • 18/04/21 10:10:12

    私もアメブロしてるんだけど招待状来なかったわー(泣)(笑)

    • 5
    • 18/04/21 08:58:26

    サタデープラスに上田が出てたわ

    • 1
    • 18/04/21 08:47:00

    私行ったことないけど、行きたいと思わなくなったわ。
    所詮芸能人が特別扱いなんだね

    • 6
    • 18/04/21 08:36:48

    ディズニーが嫌いになったわ

    • 9
    • 18/04/21 08:29:48

    ウォルトディズニーはこんな事望んでたのかな?子供も大人も夢を見る国を作ってたんじゃないかな。

    • 13
    • 18/04/21 08:21:19

    こんな事しないで障害児や難病の子だけを招待したら良いのに…

    • 28
    • 18/04/21 08:18:42

    >>92
    エビはMVBじゃん
    藤田と仲良しだし
    エビより良い部屋与えられた人はいないでしょ
    エビの怒りかうし
    にしてもアメーバとブログ芸能人はwin winだな
    極一部を除いてショーモ無いブログばかりなのに
    皆稼げてさー
    エビはショーモ無い最たるもなのにねー

    • 8
    • 18/04/21 08:18:33

    >>84
    誰だよ。
    吉田さんって一般人も見るようなブロガーなの?

    • 2
    • 18/04/21 08:18:24

    >>84吉田さんはディズニー関係者

    • 1
    • 18/04/21 07:20:49

    別に良くない?
    年1しかいかないし並ぶけどでも楽しいよ。

    いいなーとは思うけど。
    今年はいつ行こうかなーて思ったくらいだわ。

    • 0
    • 18/04/21 07:12:47

    海老蔵は、ホテルの部屋も招待してもらえたの?凄い高いよね?あの部屋

    • 0
    • 18/04/21 07:09:20

    >>86
    株主優待色々な企業の使うけど、あんなに優遇された事一度もないよ

    • 1
    • 18/04/21 07:06:46

    >>89
    アメブロ芸能人だけを招待した訳では無いでしょ
    ブログに書くし人数的にも多いから目立つけれど
    藤田に言ってやれば?

    • 0
    • 18/04/21 06:55:38

    このイベントの趣旨が分からないのだけど、アメブロ(サイバーエージェント)がスポンサーになって、アメブロをやってる芸能人を招待したってこと?
    何のために?
    それだとディズニーの宣伝ではないよね。

    • 2
    • 18/04/21 06:21:36

    >>86
    いくら株主でもさすがにレストランもポップコーンも無料のなんてないんじゃないの

    • 9
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ