息子がさ太った女の子が起立してる時にティッシュ箱イスに置いて

  • なんでも
  • ウサギ
  • 18/04/20 17:02:28

そのまま太った女の子がティッシュ箱お尻で潰してみんな爆笑したみたいなんだけどさ、恥ずかしくて泣いちゃったみたいなんだよね。
今日その子のお母さんから娘がもう学校行きたくないって言ってるって連絡あって息子と謝りに行ったんだけど、ちょっと大袈裟だよね?もちろん息子には怪我させたら危ないからダメ!って怒ったけどさ、あまりにも怒ってたからどうかと思ったよ。ちなみに息子はいじわるしたつもりはなくて皆んなを笑かそうとしてやったみたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 17:16:02

    女の子泣いた時に息子はちゃんと謝ったのにそれでも家に帰ってお母さんに言い付けるのもどうかと思う。
    本当に悪気は全くなかったみたいだしさ

    • 1
    • 18/04/20 17:17:05

    >>13
    ティッシュ箱ごときでは怒らないよ!そんなの遊びじゃん

    • 0
    • 18/04/20 17:25:55

    だからちゃんと謝りに行ってきたよ。
    でもさこれを機にダイエットしたらいいのにって思う、もし酷いクラスならいじめにあってたよ。そんなにメンタル弱いなら痩せる!痩せれないならメンタル鍛える!これ結構重要じゃないかな?

    • 3
    • 18/04/20 17:33:36

    その子を笑い者にしようとやったわけじゃなくて自分のやってる事で笑わせようとしたんだよ。
    結果的にそうなってしまったけど、ちゃんと本人にその場で謝ったのにネチネチお母さんに言い付けるからこっちだって怒ってるの
    相手のお母さんもお母さんだよ!そんなに娘可愛いんだったらそんなに太らせるな!って

    • 2
    • 18/04/20 19:17:58

    えーと、だからいじめじゃないって!
    ちょっとおふざけが過ぎただけじゃん!息子もきちんと謝ったし、いじめっ子はそもそも謝らないでしょ

    • 1
    • 18/04/20 19:42:12

    >>183
    だからさティッシュ箱くらいで怒らないよ
    無視された酷い悪口言われた暴力ふるわれたってなら話は別だけど

    • 1
    • 18/04/20 19:55:37

    でもさ息子だけが悪いわけじゃないよね!笑った子達も共犯じゃん!

    • 2
1件~7件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ