息子がさ太った女の子が起立してる時にティッシュ箱イスに置いて

  • なんでも
  • ウサギ
  • 18/04/20 17:02:28

そのまま太った女の子がティッシュ箱お尻で潰してみんな爆笑したみたいなんだけどさ、恥ずかしくて泣いちゃったみたいなんだよね。
今日その子のお母さんから娘がもう学校行きたくないって言ってるって連絡あって息子と謝りに行ったんだけど、ちょっと大袈裟だよね?もちろん息子には怪我させたら危ないからダメ!って怒ったけどさ、あまりにも怒ってたからどうかと思ったよ。ちなみに息子はいじわるしたつもりはなくて皆んなを笑かそうとしてやったみたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 17:03:36

    笑わせたいなら人を使わず自分がピエロになりなさい!

    • 113
    • 2
    • ライオン
    • 18/04/20 17:04:32

    大袈裟じゃない。
    人が傷つくこともわからないの?しかも女の子に。

    • 73
    • 18/04/20 17:05:13

    人を落として笑わせるってのは嫌いな笑いだな。
    芸能人でもいるよね、このタイプ。

    • 71
    • 18/04/20 17:05:37

    中学生の息子いるけどそんな事したら許さないわ。

    • 56
    • 5
    • シロクマ
    • 18/04/20 17:05:43

    その女の子からすればトラウマものだろうな。可哀想に...

    • 64
    • 18/04/20 17:05:51

    これは酷い。

    • 55
    • 18/04/20 17:05:51

    怪我させたら危ないのはもちろんだけど他にも叱るところはあるんじゃない?
    親が親なら子も子ってこういう事ね。

    • 64
    • 18/04/20 17:07:01

    息子がそんなことしたの聞いたらビンタしてやる。
    いじめじゃねーか。

    • 58
    • 18/04/20 17:07:05

    こんな母親に育てられた息子のやる事って感じ。他人の身体的特徴をからかうような事をするのがダメだってわからないの?

    • 42
    • 18/04/20 17:08:29

    息子セクハラ野郎だね
    最低

    • 29
    • 18/04/20 17:11:19

    みんなを笑わすために、人を使う事が問題。恥ずかしい思いをさせる事で笑いを取るなんて尚更。
    それを大袈裟っていうような親が育てる子がいじめっ子になるんだね。

    • 45
    • 18/04/20 17:12:13

    周りを笑わせたいサービス精神があったにしても、女の子の気持ちを考えないといけなかったよね。
    息子が笑わせたんじゃなくて、女の子が笑われたんだよ。

    泣いた女の子に対して、主が「大袈裟」と思うのはおかしいと思う。

    • 46
    • 18/04/20 17:13:44

    女の子に恥をかかせたのに?凄く傷つけたのよ?
    親子で反省もせずに逆ギレって最低だわ。
    自分の息子がみんなの前で恥をかかされたら怒るくせに。

    • 45
    • 18/04/20 17:14:05

    クソ息子にクソ母だな

    • 40
    • 18/04/20 17:15:22

    皆んなを笑かそうとしたネタが女の子だよ?わかるかな?

    • 18
    • 18/04/20 17:16:02

    女の子泣いた時に息子はちゃんと謝ったのにそれでも家に帰ってお母さんに言い付けるのもどうかと思う。
    本当に悪気は全くなかったみたいだしさ

    • 1
    • 18/04/20 17:16:08

    さいてい…

    • 34
    • 18/04/20 17:16:19

    その子ティッシュ見るたびに思い出しそうだね。
    周りからしたらそんなに?って事でも
    やられた方はずっと残るもんだよ

    • 29
    • 18/04/20 17:16:58

    体の事を笑ったのと同じ。

    • 28
    • 18/04/20 17:17:05

    >>13
    ティッシュ箱ごときでは怒らないよ!そんなの遊びじゃん

    • 0
    • 18/04/20 17:17:08

    人を傷つける、もしくは傷つける可能性がある事をして笑いを取る事はしてはいけない事くらい、教えておいてあげな。
    自分の身、自虐で笑いでも取ってたら?

    • 19
    • 18/04/20 17:17:09

    釣りじゃなかったらすごい親子‥

    • 34
    • 18/04/20 17:17:38

    >>20
    そこじゃねーよ!

    • 14
    • 18/04/20 17:18:03

    女の子学校行けなくなってるんだよ?

    • 20
    • 18/04/20 17:18:30

    人を笑わせたいなら自分1人が恥をかいて笑わせたらいいのに
    他人を、ましてや女の子が泣くような事をするなよ
    悪い事をした自覚がないし気持ち悪い親子

    • 29
    • 18/04/20 17:18:49

    >>16
    息子さんが悪意を悪意と認識してないだけで、実際悪意はあったんだよ。人を笑い物にしようとする事そのものが悪意でしかないんだからさ。

    • 27
    • 18/04/20 17:18:57

    まだ遅くない時間だから菓子折り行っておいでー
    不登校なったらしゃれならんわ

    • 16
    • 18/04/20 17:19:44

    やっぱり親がこんなんだと子供も同じように
    育つんだね。

    • 23
    • 29
    • ハムスター
    • 18/04/20 17:20:25

    太った女の子を普段からからかいの対象としてたんだろうね。
    酷い子ども。
    親のあなたが何が悪かったのか分かってないから子どもも平気でそう言う事出来る子になったんだろうね。

    • 30
    • 18/04/20 17:20:32

    女の子のコンプレックスを皆で笑い者にしようとしたことに対してキツく叱っておいてね。
    主の子の身体的特徴や頭の悪さをプークスされたら、親御さんの気持ちが解るのでは?

    • 21
    • 31
    • モルモット
    • 18/04/20 17:21:14

    デブじゃなくてもティッシュ箱の上に座れば潰れるわ ばーka
    程度が低いね、主の子

    • 28
    • 18/04/20 17:22:21

    こういう親がいるから、イジメがなくならないんだね。

    • 29
    • 33
    • 釣りトピ判定委員会
    • 18/04/20 17:22:32

    状況設定はいいと思いますが、「ちょっと大袈裟だよね?」以降、ごまかしにごまかしを重ねることで、かえって嘘っぽさが増してしまっています

    62点

    • 5
    • 18/04/20 17:22:37

    最低。そんなことされてら私も泣くよ。
    不登校になったらどう責任とるつもり?

    • 17
    • 18/04/20 17:22:54

    最悪。うちの子のクラスにも同じ事をした子がいた。その子は鉛筆でね。刺さって大量に血が出て病院行ったみたいだけど。今回はティッシュ箱だったらだけであって、そういう何も考えてないやつは簡単に人傷つけるから反省しなよ

    • 16
    • 18/04/20 17:23:19

    みんなを笑わそうと思って一人の子を笑いものにするの?
    最低だな主の子。
    それを最低と思わない主も同類。
    自分の子が誰かに笑いものにされても平気なんだね。

    • 18
    • 18/04/20 17:23:33

    発達障害主親子

    • 20
    • 18/04/20 17:24:46

    親が親なら子も子だね

    このまま意地悪したつもりはないと言いながら人を傷付けたりしていくんだろうね
    そして主は同じように、向こうが大袈裟とか息子は意地悪しようとしたわけではないって言うんだろうね

    最低な親子

    • 20
    • 18/04/20 17:24:47

    いじめっ子がそのまま大人になって親になると、もれなく子供もいじめっ子になるのね。

    何をしたら相手が傷ついてしまうかを考えられないのね。

    • 21
    • 18/04/20 17:24:51

    トピタイからして主の性格の悪さもわかるよね。
    太ったってところいらないでしょ。

    • 22
    • 18/04/20 17:24:52

    みんなに笑われて平気な子や言い返せる子ばかりではないんだよ。
    大げさとか言う前に傷つけた事反省しないの?

    • 11
    • 42
    • カンガルー
    • 18/04/20 17:25:30

    ちょっとした事がいじめに発展するのに、、。その後みんなからからかわれたりするかも。
    かわいそうに、、。

    • 10
    • 18/04/20 17:25:55

    だからちゃんと謝りに行ってきたよ。
    でもさこれを機にダイエットしたらいいのにって思う、もし酷いクラスならいじめにあってたよ。そんなにメンタル弱いなら痩せる!痩せれないならメンタル鍛える!これ結構重要じゃないかな?

    • 3
    • 18/04/20 17:26:37

    その子が笑われると解っててやったんなら悪質ないじめだね。
    しっかり相手みて仕掛けてるし。
    本当に悪気がないならクラスの人気者にでもやってみればいいんだよ。

    • 14
    • 18/04/20 17:26:38

    笑いを取るなら自分で取れ、他人を使うな

    • 14
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47

    ぴよぴよ

    • 48
    • じゃがいも
    • 18/04/20 17:27:36

    この親子全く反省してないどころかママスタで話題にしちゃってるよー。
    って学校に通報してやりたい。

    • 17
    • 18/04/20 17:28:05

    孤立しても周りのせいにしないでね

    • 8
    • 18/04/20 17:28:07

    >>43痩せる痩せないはあんたに関係なくない?
    それより息子の笑いのレベルの低さとあんたの発達障害どうにかしなよ。

    • 20
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ