息子がさ太った女の子が起立してる時にティッシュ箱イスに置いて

  • なんでも
    • 377
    • イルカ
      18/04/21 00:04:58

    子供の時の事思い出してしまったわ。
    内容は違うけど、私も体の事を理由にみんなの前でからかわれたことあるからその女の子の気持ちが痛いほどわかる。
    今でこそ悪気がなかったと理解はできるけど、あれ以来、友達の目をすごく気にするようになったし注目を浴びる場が苦手になった。

    何歳かわからないけど、子供は間違うものだよ。経験が少ないから仕方ないこともある。だけど、間違いを教えて正してあげるのは大人の役目なんだよ。親として自分の子に色んな思いがあったとしても、まずは人を傷付けた事実を反省させなきゃいけない。
    悪気なくしたことでも傷付けてしまうこともあるんだって。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ