息子がさ太った女の子が起立してる時にティッシュ箱イスに置いて

  • なんでも
    • 365
    • パンダ
      18/04/20 23:14:29

    まともな人が多くて、なんだかホッとしたなぁ。

    自分の子どもがみんなから「笑い者にされる」って悲しいね。
    主の息子くんは、「自分より弱い相手」って認識して、しかけたんだよ。
    自分より立場や力が上の人じゃなく、その子を選んだ。
    そこが姑息で、腐ってる証拠なんだよ。
    母親なら、もっと息子の事をよく見て。
    親子で改心して、被害者を増やさないで下さい。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ