息子がさ太った女の子が起立してる時にティッシュ箱イスに置いて

• なんでも
    • 106
    • ニワトリ
      18/04/20 17:50:42

あれだよね、起立してるときに椅子を引くイタズラとかもこういうバカがやるんだろうね。
    悪気はなかった、笑わせようとした、ってね。

椅子引くイタズラで、一生車椅子生活になってしまった人の話知ってますか??
    その相手も悪気はなかったようだけど、やられた人は生活やスポーツなどのほとんどの自由を奪われたんだよ。

今回はたかがティッシュだったかもしれないけど、ちゃんと話た方がいいよ。思い付きのイタズラが誰かの人生台無しにすることもあるよ。
    エスカレートして刃物とかだったらどうするの?

女の子が不登校になって、この先勉強できなくて高校とかも行けないとなったらあなたのお子さんが人生狂わせたことになるよ?

小学生のうちにきちんとダメな事はダメって教えてほしい。

最近だけど、うちの子が美術の時間に背中に絵の具でイタズラ書きされて帰って来た。作業に集中してて気づかなかったらしいけど、クラスの男子数名がやったって判明したらしくて担任から電話きた。
    中学生でそれだよ。絵の具だったからどうにか落ちたけど、例えばカッターでジャージ切ってやろうとかになったら怖い。

加害者の親は、大袈裟じゃない?、たががイタズラ、やられる方にも~って人が多くて唖然とする。

親なんだから、人に迷惑かけないように躾や言い聞かせするべきだよ。笑いを取りたいなら自分の体で、誰の迷惑にならないようにやりなよ。

• 27
古トピの為これ以上コメントできません