赤ちゃん産まれたのに挨拶に来ない隣人

  • なんでも
    • 144
    • クジラ
      18/04/20 17:43:29

    私はご挨拶させてもらった身。
    賃貸住まいだし、里帰りから戻ったその日に地元のお菓子持って里帰りしてきましたーって。
    注意してもご迷惑はおかけするだろうし、予めこちらから出向いてご挨拶しておくのと、泣き声とかで迷惑かけてから…では相手の心象も変わるだろうなと思うから。

    私はした方がいいと思う派だけど、別に他人には求めないよ。挨拶した人が実は不妊で大変なことになったって話も聞いたことあるし、隣近所との距離感とかって各々違うじゃん。
    迷惑かけられたのに一言もない!ってイラっとするならまだわかるけど、主は何か被害被ったの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ