メイクした目見せて~☆ミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 08:13:17

    >>373もちのろーんでござりますー笑!
    所詮自己満足の世界なのでこんなんでも気に入っとります☆ミ
    私の持論ではございますが、顔はキャンバスだと思っております。
    故にメイクも一種のアートとして捉えおります。
    トータルバランスでおかしくないようには心がけておりますが、どうも顔面滑り台なので自然と濃く濃くなっております。
    己の心を掻き立てるメイクいいジャマイカー笑!
    今日もギラギラヌメヌメでやらせてもらいますん笑!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/04/20 22:34:04

    >>353
    キュートな目。うらやましい。

    • 0
    • 18/04/20 22:31:58

    >>355
    目力があるね。モテそう。

    • 2
    • 18/04/20 22:24:37

    >>347
    お師匠!!笑
    今日から是非やってみてー!笑
    テレビでやってるのみた時高くなってたよ!!
    セロテープ!!爆笑
    それやったら完全に研ナオコになれる!!笑

    • 0
    • 18/04/20 22:23:02

    >>348
    テンション高すぎて子供に引かれるの。笑
    えーー
    私幅広くて日本美人に憧れるーーー

    • 0
    • 18/04/20 22:21:13

    >>364
    見つけたことがすごいw

    • 4
    • 18/04/20 22:15:17

    >>297

    このメイク良いと思ってやってるんだよね?

    • 0
    • 18/04/20 21:43:50

    >>371パッチリ二重羨ましい~涙!目も大きくていいなー☆ミ
    インスタ?やったことないけどインスタ始めてみようかなー笑!?(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ

    • 0
    • 371

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 21:37:56

    >>368かわいいー!ピンクのシャドウも良く似合うおめめ☆ミほんわか気分になるね!

    みんな写真撮るの上手ー!自分の見返してみたら汚すぎワロタよー笑!

    • 0
    • 369
    • レッサーパンダ(占い師見習い)
    • 18/04/20 21:35:19

    >>368
    穏やかで優しい人

    • 0
    • 18/04/20 21:31:08

    どうかな?

    • 0
    • 18/04/20 21:29:10

    >>355
    それより涙袋(笑)
    今からちゃんとケアしないとゴルゴ線ぷっくりになるわよ。 気をつけて。

    • 0
    • 18/04/20 21:17:45

    悪用はやめましょう!
    でも、その人の理想の目の持ち主だったのかもしれないね!
    その貼った人も惹き付けられてしまったこの方の魅力は素晴らしいですー!

    悪用はやめてくださいね涙!

    • 0
    • 18/04/20 21:12:19

    >>364
    みんなに比べたら無個性って余計なお世話だね

    • 0
    • 18/04/20 21:10:55

    >>227
    なんかさ、ちょいちょい悪用がいるんだけど何が楽しいのかな

    • 5
    • 18/04/20 20:47:59

    >>360キレイ!優しさ溢れる素敵な目元だー☆ミ
    年齢なんて関係ナッシングゥー!いつまで経っても女は女☆ミ

    • 0
    • 18/04/20 20:43:28

    >>360
    綺麗!
    眼鏡の方も見てみたいね。
    色っぽいのかな^皿^

    • 0
    • 361

    ぴよぴよ

    • 360
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 20:38:37

    アラフォーが…すみません
    目の病気でコンタクト使えないので
    普段は眼鏡生活です。

    • 0
    • 18/04/20 20:33:41

    >>355可愛いー!どうしても全体的に見たくなる笑

    • 0
    • 18/04/20 20:16:29

    >>357キャピキャピしちゃおー笑!
    主は今日誉められて嬉しかったのでまだ心が舞い踊ってるーー笑!
    単細胞とか言わないの~!(誰も言ってない)

    • 1
    • 18/04/20 20:12:52

    なんか女子高生の頃思い出すわ~…
    こういう話題でキャピキャピしたなぁ

    • 0
    • 18/04/20 20:09:30

    >>355キレイな目ー!二重がかぶってない感じ凄く好き☆ミいいなー!
    眉毛?私も眉毛はこの間毛虫みたいになってて驚いたよー笑!

    • 0
    • 18/04/20 20:07:29

    眉毛言われそう

    • 3
    • 18/04/20 20:05:15

    >>353とってもキュートだよー!あなたも素敵なおめめじゃないのー☆ミ
    ワンポイントのツケマから始めてみるのはどう?
    目尻に付けて慣れてきたらフルで付けてみたり☆ミ

    • 0
    • 18/04/20 20:02:17

    みんな綺麗な目だね~羨ましいわ。
    カラコンもマツエクもしてない、なんて事ない目だけど載せます。
    どうしたらもっと良くなるのかわからない。年も年なのでカラコンはちょっと…マツエクしたらもう少しマシになるのかな?

    • 2
    • 18/04/20 19:59:48

    みんなかわいい!うらやま

    • 0
    • 351

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 19:57:52

    >>349ハニーフラーッシュ!変わるわよ☆ミ
    何事も挑戦だー!

    • 0
    • 18/04/20 19:51:57

    みんなカラコン、つけまつげなのね。カラコンもつけまつげもしたことないけど変わる?

    • 0
    • 18/04/20 19:44:39

    >>304
    ワシさんテンション高すぎ(笑)
    目と眉毛の幅狭いのいいなあ。

    • 1
    • 18/04/20 19:31:43

    >>343えー!お師匠さまぁー!?
    いいこと聞いたー!今日から押してみるねー笑!一ミリでも高く笑!
    いやいや、研ナオコの物真似といえばセロテープだから大丈夫!

    • 0
    • 18/04/20 19:10:38

    >>345
    嬉しいいいーーー!!
    Superflyのボーカルは言われた事ないなー
    でもあの人好きだから嬉しっ!!

    • 1
    • 345
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 19:06:17

    >>304
    綺麗だ~
    Superflyの最近結婚した人の目に似てる?

    • 0
    • 18/04/20 19:01:37

    >>340
    嬉しいいいいーーー
    今年30歳だからもっと落ち着いた化粧したい

    • 0
    • 18/04/20 18:59:53

    >>339
    待って待って!!
    リアルに小さいとき洗濯バサミしてた!!笑
    目頭の辺の所?ぎゅーと押すと高くなるみたいな事聞いてそれも実践してた。笑
    しかし鼻が高くてブラックホールだから研ナ◯コ。笑

    • 0
    • 18/04/20 18:59:05

    >>341はちだい??八代?八代亜紀!?
    意味を教えてください涙!

    • 0
    • 18/04/20 18:57:33

    >>297
    八代

    • 1
    • 18/04/20 18:57:12

    >>304
    可愛い

    • 0
    • 18/04/20 18:55:20

    >>337え、待って涙!滑り台で鼻の穴ブラックホールの私はどうしたら…涙!
    洗濯バサミで挟んでたら高くなりますかっ涙(切実)!?

    • 0
    • 18/04/20 18:54:31

    >>335
    そっ!!!
    目小さいから旦那にシジミって言われてる!笑
    シジミいえい!!

    • 0
    • 18/04/20 18:52:18

    >>334
    鼻の穴がブラックホールだよ!笑
    ありがとーーー!!!

    • 0
    • 18/04/20 18:51:32

    >>335十人十色!それぞれ好みがありますねー!
    だからと言ってお口に出すのはナンセンスでありんス!

    • 1
    • 18/04/20 18:50:36

    >>304
    目自体は小さいよね。嫌いな目だわ。

    • 7
    • 18/04/20 18:50:21

    >>330やだ!私が一生無縁の言葉入りましたーー笑!
    自分が思ってるより美しく魅力的だよ☆ミ
    その魅力を惜しみ無く振り撒いてねー!

    • 0
    • 18/04/20 18:48:43

    >>332
    マネキン!!アンドロイド!!笑
    でも褒め言葉なら嬉しい!!
    すっぴんは男顔なのが悩み

    • 0
    • 18/04/20 18:46:46

    >>304 ちょっとマネキン?というかアンドロイドっぽい感じが好きだわ~
    褒め言葉よ

    • 0
    • 18/04/20 18:46:45

    >>326
    少ないよねー
    私もマツエクにしたいー
    けど花粉やらで目掻いちゃう癖あるからマツエク無理ー

    • 0
    • 18/04/20 18:45:01

    >>327
    そんなん言ったら私顔面アスレチック!笑
    何かママスタでこんな嬉しい言葉もらえるなんて思ってなかったー
    本当ありがとう!!

    • 1
1件~50件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ