今日ここ初めてなのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/20 11:52:54

    トピ作成したときは、みか
    途中からりんに変えたのはなぜ?

    • 2
    • 18/04/20 11:51:36

    胃腸が悪いなら、内科や婦人科ではなく胃腸・消化器内科に行けばいいんじゃない?
    胃カメラある病院行けばやってもらえるよ

    • 0
    • 18/04/20 11:48:48

    なんで名前を「みか」から変えたの?

    • 2
    • 18/04/20 11:43:16

    >>12
    はい、どっちももう既に経験済みです。

    ミクルは解決どころか勝手な決めつけ
    で袋叩きされて余計に病みました。

    小町は有料でしかも内容勝手に書き
    変えられますし、返信してもすぐに
    反映されないので話がどんどん食い違
    っていってしまうのでイマイチでした。

    • 0
    • 18/04/20 11:43:10
    • 0
    • 18/04/20 11:40:01

    >>11
    そうなのかなぁ…。
    男性紛れてるんですね…それは
    確かに迷惑ですね…。

    • 0
    • 18/04/20 11:38:33

    >>10
    専門家並みのアドバイスいいですね!

    • 0
    • 18/04/20 06:15:30

    叩かれるのが嫌だから?

    • 0
    • 18/04/20 06:01:45

    >>9
    発言小町、ミクルにいけば?

    • 1
    • 18/04/20 05:56:52

    でも実際に男が紛れてるからね。
    男が立てたトピと内容が似てたんだね。

    • 3
    • 18/04/20 05:40:36

    >>9うーん、だったら内容によるね。
    基本、ママスタで相談は推奨しないけど、内容によっては専門家並みのアドバイスもある。

    • 1
    • 18/04/20 05:32:32

    >>4
    昨日の夜?に流れ着きました。

    前は他のところで相談してましたが
    マトモな人がいないのでどこか他に
    ないかなと探してたらここ見つけて。

    • 0
    • 8
    • ニワトリ
    • 18/04/20 05:31:42

    ママスタの挨拶みたいなもの。

    • 1
    • 7
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 05:31:31

    ここより酷いとこが知りたい!
    どこ(笑)?

    • 0
    • 18/04/20 05:30:47

    >>3
    男だろ、はびっくりしました。。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • カンガルー
    • 18/04/20 05:27:19

    今日ここ、と言う事は、昨日は来てたともとれる。

    • 1
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 05:22:48

    そう捉えられるようなトピ内容だったんじゃない?嫌味ったらしいコメントされる事はあっても男だろはないけどー

    • 0
    • 18/04/20 05:17:20

    >>1
    どこの掲示板でもいるんですね…
    他の人と決めつけて来る人。。
    嫌ですね…

    • 0
    • 18/04/20 05:15:21

    私もだよ。おまけにまゆこだろ?って…
    まゆこって誰だよって感じだし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ