旦那がずっとゲーム

  • なんでも
  • モルモット
  • 18/04/20 00:54:37

仕事行く前も帰ってきてからも寝るまでずーっとゲームをやって、子供が泣いててもあやす事すらしない。
人殺しのゲームで仲間と喋りながらやるから、喋れば「黙ってろ」もしくは別の部屋にこもってしまう。
息子の誕生日の日も出かけてたのに
「早く帰ろう。ゲームやりたい」と旦那。
もうそろそろ怒りが爆発しそう。
解決法って無いですかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • モルモット
    • 18/04/20 02:21:24

    >>19そうですよね。上が男の子なのでぱぱがやってるゲームがどういったものか興味があるみたいです。時間の問題ですよね。

    • 0
    • 18/04/20 02:16:16

    依存症だよね、子供も最初はパパゲーム邪魔されるとすぐキレて嫌いってなるけど、年齢上がるにつれて、旦那のゲーム見るようになって、やり始めて、子供もだんだん依存して行くよ、高学年くらいになって反抗期きて、ゲーム没収したりなんかしたら、暴れるよ

    対象年齢決まってるゲーム見る分にはいいだろうと思っていたけど、脳に良くないって

    • 0
    • 18
    • モルモット
    • 18/04/20 02:10:12

    >>13実家は県外で、子供達も小学校、保育園に通っているので、一時的に別で生活出来る場所がありません。
    義母は近くにいるので、この件を相談しても「男の子はゲーム好きだもんね~」だけでお話にならないです。

    • 0
    • 18/04/20 02:09:41

    勝手に垢削除する

    • 0
    • 18/04/20 02:07:35

    うちもゲームばっかりだから気持ちわかる!お子さんまだ小さいんでしょ?旦那の世話を一切やめたらいいよ。文句言われたら「あ、いたの?二次元の世界に行ったかと思ったー」
    それでも変わらなかったらアプリ消す!

    • 0
    • 15
    • モルモット
    • 18/04/20 02:06:26

    >>12そうです

    • 0
    • 18/04/20 01:57:18

    主はずーっとママスタやってるもんね。息抜きさせてあげてよ、旦那はずっと仕事して疲れてるんだよ

    • 0
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/04/20 01:48:39

    人殺しのゲームで仲間と喋りながらやるから、喋れば「黙ってろ」…これが最悪ですね
    スマホゲームなのに家に帰らないと出来ないんですか?

    スマホを壊したら旦那さんに何されるか怖いですね。
    それは止めた方が良いですね。

    実家に一時的に非難出来ませんか?
    出来なかったら、宿を借りてでもお子さんを連れて一時家出してみたら
    それで駄目なら離婚を考える

    • 0
    • 18/04/20 01:38:41

    荒野行動?

    • 0
    • 18/04/20 01:20:41

    うちもです。。
    ゲームにイライラして八つ当たりされたりするし、ストレス

    • 0
    • 18/04/20 01:10:13

    シカトする。いないものとして生活する。
    気付いたら子供に懐かれず、妻にも相手にされず、あれっ?ってなるころには手遅れ。

    • 0
    • 9
    • モルモット
    • 18/04/20 01:08:59

    >>5スマホ離婚なんてあるんですね!
    本当に異常じゃないくらいずっとゲームをしているので、腹立ちます。
    常に耳にワイヤレスのイヤホン付けて、ご飯食べた食器も下げずにゲーム始めるし、、、本当教育上もよくないのに文句言えば、「みんなに丸聞こえだから」といって怒られます。
    離婚出来るものならしたいわー

    • 0
    • 18/04/20 01:06:40

    自分もやる

    • 0
    • 18/04/20 01:05:52

    目の前からいなくなればいいんだよ。
    子ども連れて実家帰っちゃう。
    旦那、数日後「あれ?いない?どこいった!!」って気づくかもね。
    現実の世界より画面の中の世界にのめり込んでしまい、気づいたら大切なものを失っていた。
    もう、世にも奇妙な物語だね!

    • 0
    • 6
    • モルモット
    • 18/04/20 01:05:24

    スマホゲームなので携帯を壊してしまいたい気持ちは山々なんですが、後々また携帯買うとなるとお金無駄だわ!と理性が働きます

    • 0
    • 5
    • アルパカ
    • 18/04/20 01:05:23

    ゲーム中毒。病気だよ。
    スマホ離婚増えてるみたいだよ。

    • 0
    • 4
    • ライオン
    • 18/04/20 01:02:54

    人殺しのゲームで仲間と喋りながらやるから、喋れば「黙ってろ」

    これ酷過ぎる
    お前が黙れよと言ってやりたい

    • 0
    • 18/04/20 01:02:39

    携帯を壊す。パソコンならパソコン壊す

    • 0
    • 18/04/20 01:01:34

    ゲームぶっ壊せ

    • 1
    • 1
    • パンケーキ
    • 18/04/20 00:59:13

    もう家族よりゲームだから解決方法はないね。旦那抜きで出かける。
    うちも旦那スマホゲームばっかりだから気持ちわかるよ。
    視界に入らなきゃイライラしないけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ