私より胸小さい人はいない!アンダーとトップの差

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/27 07:23:43

    >>12
    イラつく

    • 1
    • 18/04/27 07:04:12

    乳首さえ隠せば晒せるくらい小学生男子みたいな胸だわ(笑)
    乳首が見えないブラ欲しいなー

    • 0
    • 18/04/26 21:47:02

    6センチです。授乳後さらにしぼみました。貧乳が娘に遺伝しませんように。

    • 0
    • 18/04/26 21:37:06

    成長期じゃないとアップは無理だよ

    • 0
    • 18/04/26 21:32:05

    84のアンダー63

    • 1
    • 18/04/26 21:31:32

    >>61気持ちわる

    • 0
    • 18/04/26 21:16:54

    乳揉めないから乳首ばかりさわられ
    でかくなったのは乳首だけ...
    置き去りになった乳房どーした?

    • 0
    • 18/04/26 21:07:55

    Aカップ以下の本物だけコメントしてよね!

    • 6
    • 18/04/26 21:04:17

    11センチだった。ちょうどよい。

    • 0
    • 18/04/26 20:56:23

    私もたぶん4センチないー。1センチは間違いなく乳首の厚みだろうし..
    Vネックのセーターを堂々と着てみたいよね。
    そして下ネタ挟んで申し訳ないが、一度でいいのでパイズリをしてみたい!w

    • 10
    • 18/04/26 20:55:48

    >>55羨ましいはほんとにいってるの?絶対いやだわ。小学生の胸じゃん。

    • 0
    • 18/04/26 20:53:47

    >>49
    ワロタww

    • 1
    • 55
    • コビトカバ
    • 18/04/26 20:49:09

    小さい分には裸にさえならなければ大きく盛れるじゃん!すらっと見えて羨ましいよ!

    • 0
    • 18/04/26 20:44:56

    皆さんは痩せている貧乳ですよね?
    私なんてデブ貧乳だから救いようがない

    • 4
    • 53
    • コビトカバ
    • 18/04/26 20:36:34

    ブラの上にブラトップするの?!
    衝撃だ!
    大きい小さい関係なく単純に蒸れない?
    汗疹とか大丈夫なものなの?

    • 0
    • 18/04/26 20:26:46

    ノーブラで全力疾走しても全然揺れない&痛くない。

    巨乳に生まれたかった

    • 8
    • 18/04/26 20:18:47

    わたしアンダーもトップも同じかも

    • 2
    • 50
    • モルモット
    • 18/04/26 20:18:16

    >>32わかるw
    私若い時に会社の同僚♂に「ねぇ、乳首見えたよ」って言われて、嫁入り前に彼氏でもない男に乳首見られて恥ずかしすぎて死んだと思ったけど「ブラジャーいらないくらいペタンコじゃん」って言われて何かがふっきれた

    • 0
    • 18/04/26 20:17:20

    はーい私も。極厚ブラだからこの間入園式終わってワンピース脱ごうとしたらコサージュの針がブラに突き刺さってたわ、何も感じない安全設計よ。

    • 7
    • 18/04/26 20:13:12

    どうせ皆細いんでしょ!
    私なんてデブで貧乳。
    小太りの小学生男子だよ。

    温泉とかで私と同じ胸の大きさの人はガリだし、同じくらいのお腹の人は乳デカい。

    >>40
    それ若い時からやってるけど超貧乳だよ。
    体操なんか関係ない胸につく脂肪量は持って生まれたものだ。

    • 5
    • 18/04/26 20:09:05

    >>34
    私なんてぺったんこの陥没…。終わってるよね。胸欲しい…。

    • 0
    • 18/04/26 18:06:48

    私は5センチだった...
    左胸が頑張ってくれたお陰だわ
    乳首は潰れてて計測するのに約立たずだったけど伸ばしたら絶対1番デカかったはず...

    • 1
    • 18/04/26 18:05:07

    温泉とか行くと小中学生の子のが大きくて殺意わく(笑)もう諦めてる

    • 7
    • 18/04/26 18:00:17

    よし勝った!私6センチくらいある!
    乳首頑張ってくれてサンキュ!

    • 3
    • 18/04/23 23:50:05

    私は四センチありません。
    体操 器具 サプリメントも試しましたが効果なし(涙)
    夫が貧乳好きでちょうどとか言ってますが、私が嫌だから満たされない!
    家ではノーブラ 外ではブラ着けて布の厚さ分大きく(-ω- ?)見せてます。
    贅沢は言わないaカップになりたい。





    • 4
    • 18/04/23 23:49:55

    私は四センチありません。
    体操 器具 サプリメントも試しましたが効果なし(涙)
    夫が貧乳好きでちょうどとか言ってますが、私が嫌だから満たされない!
    家ではノーブラ 外ではブラ着けて布の厚さ分大きく(-ω- ?)見せてます。
    贅沢は言わないaカップになりたい。





    • 2
    • 18/04/23 08:53:19

    私も2人授乳して貧乳になってしまった…
    ずっとユニクロのブラトップ着てたけど、最近は出かけるときだけユニクロのワイヤーないブラしてる。
    バストないからSでいいかと思って試着したらMでちょうど良かった!
    乳首って本当伸びるよね…そっちのが嫌だわ

    • 4
    • 18/04/23 08:47:59

    >>23
    なぜこのトピを開いたのかと言われそうだけど、成長期が緩やかで胸の成育も遅かったので気持ちは分かります。

    そして体操なんですが、お風呂の時湯船で胸前で両手を合わせて押し合う。
    ご存知かもだけど…
    これを中高時代によくやってたら高校二年くらいでEでした。
    今もです。

    • 0
    • 18/04/23 06:36:01

    わたし4センチないよ…
    しかも乳首伸びてて1センチくらいあるし(笑)
    注目されるから銭湯とか行きたくない。

    • 4
    • 38
    • モルモット
    • 18/04/23 06:03:39

    連投失礼。
    読んでたらみんなのコメントがわかりすぎてちょっと嬉しい!笑
    ブラしてからブラトップするのわかる!でも夏は蒸れてしんどい…
    HEAVENていう大阪のブラの会社かな?
    尼神インターのせいこの貧乳に使ってたけど谷間作ってくれるみたいで良さそうだった。
    お乳欲しい。お金あったら豊胸したいわ。

    • 3
    • 37
    • モルモット
    • 18/04/23 05:53:12

    >>27
    使ってるよ!
    かったの四年前だから今の方が進化してるかもだけど、柔らかくて着けやすいよ。
    乳のなさすぎな私でもしゃがんで乳首丸見えにならないかな?って感じのフィット感で楽だよー。

    • 0
    • 18/04/23 05:41:20

    もう一緒過ぎて全部のコメに頷ける。

    私もブラトップ愛用中だけど、それすらスカスカ。ちょっとガタイのいい男の人の方があるんじゃないかってくらい。ブラは無意味だから最近全部捨てた。3人授乳したから乳首だけは立派(泣)

    • 13
    • 18/04/23 05:32:04

    4センチもあるなんて。。羨ましいよ笑 私なんかまじめに乳首だけ。。(´・ω・`)バストおっきくなりたい。。少しでいいから。。

    • 13
    • 18/04/23 00:32:39

    D~Eカップでトップが陥没と普通のトップだけど貧乳だとどっちがいいかな…

    陥没のEカップからの質問です。

    • 0
    • 33
    • ハムスター
    • 18/04/21 19:04:27

    私、4センチないよー。私こそ私より無い人見たことない(笑)

    貧乳ではなくて無乳です(笑)

    • 12
    • 18/04/21 18:23:12

    落とした物を拾う時は気をつけないとスカスカのブラの中が見えてしまう

    • 19
    • 18/04/21 18:17:19

    正直、ブラトップって貧乳さんにはどうなの?
    胸のためにはよくない気がして、私は買ったことないんだけど…。
    まあ、形が悪くなる胸もないんだけれども。

    • 5
    • 18/04/21 17:53:50

    仲間がこんなにたくさん!!!
    私も乳首しかないよ…
    Aカップさんのためのブラ付けて、さらにブラトップ着てる。

    • 6
    • 18/04/21 17:41:34

    Aカップも無いけど、一応Aカップのブラ
    着けてる。
    しかもその上にブラトップ着てる。
    何してんだろ私…

    • 9
    • 18/04/21 17:29:40

    無い人は悩みになるんだろうけど、華奢で痩せてるなら羨ましい。
    薄手のシャツ着てもカッコいいんだろうな。
    分けれるものなら分けてあげたい。

    • 0
    • 18/04/21 17:13:52

    元々小さかったけど、子ども二人の授乳を終えたら悲惨になった。
    最近はずっとブラトップ。
    ユニクロのノンワイヤーブラが気になるけど、どうなのかな。

    • 2
    • 26
    • モルモット
    • 18/04/21 17:06:11

    妊娠しても出産しても全く大きくならなかった!
    前は痩せてるペチャだったけど、今はぽっちゃりペチャだよ。

    • 5
    • 18/04/21 17:00:33

    私4センチもないよ。
    乳首が飛び出てるだけ。

    • 14
    • 18/04/21 16:59:41

    やっぱ華奢で細身さん?なら羨ましいよ。うちは姉が私と違って骨格から華奢。胸無いの気にしてるけど、本当に交換して欲しいくらい羨ましいよ。
    おっぱいなんて無くて良し!

    • 1
    • 18/04/21 16:53:59

    Aカップだよ
    おっぱい大きくなりたい
    谷間というものを作ってみたい
    どんな体操かよかったら教えてほしいです

    • 3
    • 18/04/21 16:32:27

    私もブラ必要ないからここ何年もブラトップのみ。
    ブラトップの膨らみのおかげで服の上からだとちょっとはあるように見える。
    ブラトップの膨らみの中空洞だけど。

    • 13
    • 18/04/21 16:22:02

    4センチというのがどれくらいなのかわからないけどスレンダーなんだね
    胸半分あげるから背中と二の腕の肉ももらってよ

    • 0
    • 18/04/21 16:16:48

    母親が小さいんですが、私も妹も胸小さいです。遺伝・・・

    • 0
    • 18/04/21 16:16:00

    子供産む度に萎んでいって、今は測ってないけどAカップがブカブカ…ド貧乳に合う下着に巡りあったことない。でもさ、ド貧乳なのに垂れてる。乳首の位置がおかしい。それもまた悲しい( ;∀;)

    • 2
    • 18/04/21 16:14:07

    分かる!分かる!全力で分かる!
    若い頃、友達が何気なく、「Aカップの人なんてほんとにいる?いないよね?」と言ったのに傷つき。
    夫には、「前からそんなに小さかったっけ?」と確認され。
    そして、小さくても垂れるもんは垂れるんだな、と思う43歳。

    • 11
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ