明日は花金どこに外食しようかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/20 00:00:32

    華金!? 花金!? 凄く懐かしい言葉だね~♪ 久々に聞いた。(笑)
    うちも明日は家族全員の希望で近所の和食の定食屋さんに外食に決定しました。

    たまには主婦も食事を作りたくない日もあるしご褒美と休暇が必要です。

    • 2
    • 18/04/19 23:55:37

    スシローの赤酢が気になってる。
    うちは近所に外食なら月~木の平日にすることにしてる。
    子供がまだ小さいから空いてる方が気が楽なんだよね。

    • 0
    • 18/04/19 23:52:53

    >>34 >>35
    正直、どっちでもいい

    • 0
    • 18/04/19 23:50:26

    >>34
    華の金曜日で華金だと思ってた(笑)綺麗な人は華があるの華的な(笑)

    お嬢ちゃんより。はーと

    • 1
    • 18/04/19 23:48:44

    >>30
    面白い事言うね
    花の金曜日で花金
    もっと日本語勉強しようね
    お嬢ちゃん(笑)

    • 1
    • 18/04/19 23:42:58

    >>20
    性格腐ってんな笑

    • 2
    • 18/04/19 23:42:45

    シンママだけどって何か関係あるの?
    うちは土日が外食率多い。バーミヤン、スシロー、はま寿司、サイゼリア、マリノと釜あげうどん、マック、モス、すき家
    土日は家事も休みって決めてる。仕事頑張ってるご褒美だよね。

    • 3
    • 18/04/19 23:39:03

    つるとんたん

    • 0
    • 18/04/19 23:34:24

    どうでもいんだけど、はなきんって、華金って書くんじゃないの?

    • 2
    • 29
    • モルモット
    • 18/04/19 23:32:02

    週一のお楽しみ!いいじゃーん♪
    それを楽しみにすると本当頑張れるよね。
    はま寿司行きたくなってきた~

    • 2
    • 18/04/19 23:30:02

    >>25
    いいお母さんだね!
    旅行いいねー。
    メリハリつけて楽しむの賛成。
    楽しんできて!
    うちは明日は一蘭のラーメンだよー

    • 2
    • 18/04/19 23:28:02

    ご褒美の日あるのいいよね!
    お寿司食べたい

    • 1
    • 18/04/19 23:26:27

    優しいお母さんだなぁ、、
    私なんて食べに行くのもめんどくさくて
    出前にしちゃってるわ。

    • 3
    • 18/04/19 23:25:12

    フードコートもたまにいく!
    ココスも美味しいよねー!

    シンママ可哀想なんて言わないで
    田舎だからあんまりお店ないし、
    仕事終わりにおしゃれなお店行くのもめんどくさいし笑
    来週は2泊3日で旅行行くから節約したいけど週一の外食あるから仕事頑張れるんだーー!

    • 3
    • 18/04/19 23:15:36

    いいなー。子供の習い事だから外食する時間ない…

    • 0
    • 18/04/19 23:15:02

    >>18
    うちシングルじゃないけど、マックも人気よ(笑)
    ショッピングモールのフードコートで
    好きなもの食べるのも好き。
    明日楽しいご飯ができるといいね!
    お疲れ様!

    • 1
    • 18/04/19 23:14:41

    お疲れ様!
    ココスかな~

    • 1
    • 18/04/19 23:12:39

    意地悪い奴いるね。
    安い店の何がいけないの?
    記念日でもないただの花金に。

    • 6
    • 18/04/19 23:09:54

    花金(笑)

    やっすい店ばっか(笑)

    シングルの子供って可哀想

    • 1
    • 19
    • シタン=ウヅキ
    • 18/04/19 23:04:56

    花金は、ザギンでシースーだよ。

    • 1
    • 18/04/19 23:02:23

    くら寿司人気だね
    じゃあくら寿司にしよっかな
    子どもはどこでもいいってこだわりないかな
    外食って言うだけで毎週嬉しそうにしてくれるし

    花金は死語か、
    もう使いません。。

    • 2
    • 18/04/19 22:54:07

    くら寿司ーー!

    • 0
    • 18/04/19 22:53:32

    >>14
    うわぁ。いらない

    うちの子供はサイゼが好き~
    くら寿司もガチャが当たるかもって楽しそうにしてるよ。
    子供達が何を食べたいのかにもよるよね。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/04/19 22:50:12

    花金なんて久しぶりに聞いた。主は幾つ?
    どこも安そうなお店ばかり、美味しいの?

    • 1
    • 18/04/19 22:49:02

    私もシンママ!
    息子が小さいときは週末は隣県に日帰り温泉とかよく行ってた♪
    息子が中学生にもなると、子ども一人だしちょっといい焼肉屋に月1着いてきてくれたらご褒美の外食で二人で一万超えとか笑
    着いてきてくれるうちが華だよー

    • 0
    • 18/04/19 22:48:44

    ココス、ドラえもんだっけ?
    私ならココスだなあ

    • 0
    • 18/04/19 22:48:15

    ココスがいいなぁ

    • 0
    • 18/04/19 22:46:51

    >>3
    私も誰かが作ってくれたご飯食べたーい

    • 2
    • 18/04/19 22:46:10

    >>5
    30代前半

    • 0
    • 18/04/19 22:45:49

    >>4
    くら寿司楽しいよねー
    最近はま寿司ばっかりだったからくら寿司にしようかな

    • 2
    • 18/04/19 22:44:55

    >>2
    なんかへん?

    • 0
    • 18/04/19 22:43:32

    >>1
    2人だよー
    みんなでワイワイ羨ましいけど
    うちは普段からホットプレート料理派よく出してる!子ども喜ぶよねー
    ちょっとお高めの肉買って焼肉したりお好み焼きしたりうちも楽しんでる!ありがとう

    • 4
    • 18/04/19 22:43:18

    主さん何歳?

    • 0
    • 18/04/19 22:40:52

    外食いいな。私ならくら寿司

    • 1
    • 18/04/19 22:39:08

    定食屋さんのご飯が食べたい

    • 0
    • 18/04/19 22:37:04

    花…金?

    • 0
    • 18/04/19 22:36:18

    うちは週末お疲れさまーで、皆でワイワイ
    子供たちが大好きなホットプレート料理にするよ。
    焼肉とかお好み焼きだけじゃなくて
    オムライスとかビビンバとか蒸し野菜とか
    いろいろできて、喜ぶよー!
    オススメ!
    あ、シンママってことは子供と2人?
    逆に寂しくなるかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ