おばあちゃんから産まれました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • コビトカバ
    • 18/04/20 00:51:51

    >>65
    それで検索したら 義父の精子で体外受精によって計118人の赤ちゃんが誕生した って出てきたけど

    義理父の精子でってのは、旦那と腹違いのの弟か妹を産むって事だね
    なんか無理だな
    この写真のお腹の中の赤ちゃんの卵子と精子は誰のなの?

    • 0
    • 65
    • カンガルー
    • 18/04/19 23:50:56

    >>57
    本当です
    諏訪マタニティクリニックで調べれば出てくるよ

    • 0
    • 18/04/19 23:44:04
    • 0
    • 18/04/19 23:42:31

    これおばあちゃんかな?
    手とかあまりシワないけど

    • 0
    • 18/04/19 23:41:40

    >>57
    エコーに赤ちゃん映ってる
    けどなんか不自然な写真だけど

    • 1
    • 18/04/19 23:39:25

    ここまでしても欲しい?
    年老いた親に体力使わせても?

    • 2
    • 18/04/19 23:35:55

    孫は可愛いって言うけどさ、この人は他の人よりも孫に対しての愛情は深いだろうね。

    • 1
    • 18/04/19 23:32:25

    >>58
    冗談だよん。

    • 0
    • 18/04/19 23:30:12

    >>56
    これで姉妹に見える人が不思議

    • 2
    • 18/04/19 23:29:25

    これ自腹って可能性あるよ
    先生の無邪気な顔見たらキャッキャ遊んでる感じするけど?

    • 0
    • 18/04/19 23:27:01

    この写真はお姉ちゃんの可能性あるよね
    お腹大きいのが姉で座ってるが妹。

    • 0
    • 18/04/19 23:21:56

    >>42
    写真の方か忘れたけど、諏訪で代理出産した方はもう生理がなくて薬で再開させた?とかの記事みたことある。
    身体にけっこうな負担だよね。

    • 0
    • 54
    • カンガルー
    • 18/04/19 23:17:39

    >>51
    姉なら悩むかも
    母親は高齢だし何かあったらと思うとね
    私なら頼めないわ

    でもあくまでうちの場合はでこの写真の方を批判してるわけじゃないですよ!

    • 1
    • 18/04/19 23:17:34

    先生の笑顔がなんか(笑)

    • 2
    • 18/04/19 23:15:50

    >>51
    いい妹
    優しいね

    • 4
    • 51
    • モルモット
    • 18/04/19 23:15:11

    姉が産めなかったらかわりに産んであげようか悩んでた

    • 4
    • 18/04/19 23:14:29

    なにこれどうなってるの?加工したんかなと思ったけど違うの?

    • 1
    • 49
    • モルモット
    • 18/04/19 23:13:17

    美談なんだろうけどこの画像にはなんていうか生理的な嫌悪感がある。

    • 6
    • 48
    • カンガルー
    • 18/04/19 23:13:11

    >>44
    ごめん調べたら長野県の病院一件だけみたい。

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/04/19 23:10:10

    >>36戸籍が複雑になっちゃうよね

    • 3
    • 18/04/19 23:09:32

    娘の卵子と娘の旦那の…受精卵でやったんなら何も悪くない
    きょうだい だのなんだのってのは、戸籍上の問題だけだよね
    ただ、産んだおばあちゃんは、私が産んだ子 私の子 って気持ちがどうしてもでちゃいそうだけど、孫なんだし大丈夫

    娘の卵子じゃなかったら無理だな

    • 0
    • 44
    • カンガルー
    • 18/04/19 23:09:05

    >>40
    禁止はされてないけど認められてないからやってくれる病院は少ないよ。

    • 0
    • 18/04/19 23:08:44

    >>39日本でそんなことできるの!?

    • 0
    • 18/04/19 23:08:29

    40後半50代で出産するリスク考えたら無理だ
    下手したら生理上がっちゃう、早死しそう

    • 0
    • 18/04/19 23:07:31

    >>34
    臓器提供と代理母は全く次元が違うだろうよ

    • 2
    • 18/04/19 23:06:39

    >>36
    日本で代理出産は出来るの?

    • 1
    • 39
    • カンガルー
    • 18/04/19 23:06:26

    >>37
    娘の卵子、娘の夫の精子を受精させて母親の子宮に入れてるんだと思う。

    • 0
    • 18/04/19 23:04:45

    子供への愛情をはき違えてる母親が多すぎて呆れる
    モラルもクソもないのか?あんた達

    • 4
    • 18/04/19 23:04:19

    >>36父親は誰なの?両親同じ妹か弟ってこと?

    • 0
    • 36
    • カンガルー
    • 18/04/19 23:03:19

    >>30
    日本では出産した人が親になるから兄弟になる。
    産まれたら養子縁組みして自分の戸籍に入れる。

    • 0
    • 18/04/19 23:02:57

    ちょっと説明少ないけど、妊娠できない身体の娘のために、実母が代理出産したやつだよね。家族がみんな納得してるならいいと思う。

    • 6
    • 18/04/19 23:02:34

    >>32息子に臓器だって提供するわ!

    • 6
    • 18/04/19 23:01:30

    日本で代理出産は良いの?

    • 0
    • 18/04/19 23:00:30

    女の子ママはここまで体張るのか!すごー大変ね

    • 0
    • 18/04/19 22:59:58

    私も娘のために生む

    若くして生んだからしてあげられる事だよね。

    • 1
    • 18/04/19 22:58:26

    どういうこと?娘のために産む子は、娘の妹か弟?
    それとも娘の旦那の子?

    • 0
    • 18/04/19 22:57:32

    私も娘の幸せのためなら何でもする。

    • 4
    • 18/04/19 22:55:25

    これ、日本国内でやったの?
    悪いニュースじゃないよね

    • 2
    • 18/04/19 22:39:41

    ちょっと無理

    • 3
    • 18/04/19 22:39:05

    >>22
    そうだよね。

    • 0
    • 18/04/19 22:35:38

    おばあちゃんといっても若そうだけどね。
    私は息子しかいないからわかんないけど、もし私が産めない体だったら、私の母も多分私のために子供産むって言ってくれそうな気がする。

    • 0
    • 18/04/19 22:35:19

    >>17意味不明。
    すごく親子愛が強くて素敵な話だと思う

    • 4
    • 18/04/19 22:34:06

    >>17
    たらればでもっともらしい事言って責めてもね
    つまらないよ

    • 1
    • 22
    • モルモット
    • 18/04/19 22:33:34

    養子じゃだめだったのか?

    • 2
    • 18/04/19 22:32:30

    先生めちゃくちゃ笑顔だなw

    • 5
    • 18/04/19 22:32:05

    >>13子宮はないけど卵巣はあるのかな?

    • 0
    • 18/04/19 22:31:50

    >>17は?

    • 4
    • 18/04/19 22:31:44

    日本の話?

    • 0
    • 18/04/19 22:30:14

    >>13子供が被害者でしょ
    育て方間違えたら一生恨むと思うよ

    • 5
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ