こんな英会話スクールありですか?

  • なんでも
  • コビトカバ
  • 18/04/19 22:04:20

対象年齢 4歳から5歳(年少、年中)
時間帯 午前9:30~12:00 or  午後15:00~16:30 (どちらか選べる)
月謝 25000円程度
教師 アメリカ人ネイティブスピーカー
生徒数 1クラス10人まで

日本語のサポートもあるが、授業中は、すべて英語。

内容だけ見た感じ、どうですか?
週1とかで英会話スクール通うより、ほぼ幼稚園と変わらない時間&カリキュラムで英語に浸れるので、英語力はつくと思うのですが、自分のお子さんを通わせたいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/20 02:29:20

    プリ行かせてたけど、週5でこれは安すぎない?

    • 0
    • 18/04/20 01:41:18

    >>10
    うん。悩む。
    幼稚園の代わりに通わせるには
    設備や環境が貧弱すぎるって思ってしまう。

    親のわがまま承知だけどね、
    理想としては他の公私立幼稚園に匹敵する
    中身内容で 且つ 英語スクールをと思ってしまう。
    そんなところ無かったから、
    我が子は結局普通の私立に通わせたよ。

    • 0
    • 18/04/19 23:20:08

    もう止めたけど放課後スクールみたいに降園後、小学校下校後6時位まで預かってくれて40000しないくらいだった。
    それでも安いと思ってたけどもっとお手頃じゃん。
    通わせるよー。

    • 0
    • 18/04/19 23:14:27

    ちなみに場所は?
    関東?

    • 0
    • 18/04/19 23:13:23

    メチャクチャいい!
    今年少までのスクール通ってるけど
    年少いないんだよね。
    皆普通の幼稚園行っちゃった。
    時間も短いから送迎面倒だからかな?

    • 0
    • 18/04/19 23:08:01

    週5で25000は安すぎて逆に怖い。

    • 3
    • 16
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 22:41:00

    近所にあるよ。
    英会話教室とプリスクール?
    10時から14時までがスクール。

    • 1
    • 18/04/19 22:39:47

    >>12
    ESL資格ありです

    • 0
    • 14
    • コビトカバ
    • 18/04/19 22:37:07

    アメリカ人の先生一人で、4~5歳児をマックス10人を相手するんですよね。みんないい子だといいけど、メンバーによってはしっちゃかめっちゃかにならないかな?と思います。

    • 2
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/04/19 22:35:54

    >>11
    週5日で月に25000円です。時間帯は、午前か午後かどちらか選らんでもらう形です。

    • 0
    • 18/04/19 22:33:48

    >>4
    TESOLとかTECとか資格持ってますか?

    • 0
    • 18/04/19 22:31:05

    月謝がよくわからない。
    トピ文は週何日で25000円?
    午前と午後の金額の差はどれくらい?

    • 0
    • 10
    • コビトカバ
    • 18/04/19 22:30:52

    >>7
    テナントとか、マンションの一室とか、例えば家の一室を開放してたら悩みますか?

    • 0
    • 9
    • コビトカバ
    • 18/04/19 22:30:16

    >>6
    4歳から5歳を対象で、午前はなんらかの理由で幼稚園に行ってない子(いるかわからないけど)のため、午後は幼稚園あとの子たちのためです。

    週じゃなく月25000円(月から金で通った場合)です。

    • 0
    • 8
    • コビトカバ
    • 18/04/19 22:27:07

    >>5
    毎日でもいいし、通う日に応じて月謝を変えて例えば週3とかでもいいです。
    午後は幼稚園のあとなので短めです。

    • 0
    • 18/04/19 22:17:18

    この手のスクールの中では
    すごく月謝安いよね。いいと思う。

    あと気になるのは、カリキュラムと園舎や園庭、行事ごとかな。
    どこかの一室をテナントとして借りてるようなところならちょっと悩む。

    • 0
    • 18/04/19 22:16:59

    午前中は未就園児で、午後は園児のクラス?
    週1で25000なの?

    • 0
    • 5
    • カンガルー
    • 18/04/19 22:14:50

    ん?毎日通うの?
    午前の方が時間が長いのはなぜ?

    • 4
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/04/19 22:14:03

    >>1
    書き忘れてました。教師は日本の小学校で10年以上教師歴を持つアメリカ人です。

    • 0
    • 18/04/19 22:13:11

    9:30-12は幼稚園行ってる

    • 4
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 22:12:27

    いっそ、昼まで見て欲しい。幼稚園みたいに。

    • 2
    • 1
    • カピバラ
    • 18/04/19 22:10:47

    先生の指導歴は?
    アメリカ人ネイティブ=英語を教えられるではない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ