小学校で兄弟いる方懇談会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • カンガルー
    • 18/04/19 20:36:09

    >>3
    私も。
    頼りない担任に当たった方に出たりもする。

    • 0
    • 18/04/19 20:34:55

    去年は、学級委員だったから下の子の方にいた。今年からは、半々で行ったり来たりするかな。

    • 0
    • 18/04/19 20:03:34

    うち3年6年で、1~3年と4~6年で日にちが違うことが多いから両方出る。
    参観のみの時は同じ日なら行ったり来たりだけど。
    もし被ったら上の子のに参加するかな。6年だし、下の子は先生持ち上がったから。

    • 0
    • 8
    • ニワトリ
    • 18/04/19 20:00:00

    長子のみ。

    • 2
    • 7
    • さとうきび
    • 18/04/19 19:58:17

    下の子のクラスから先に出席してくださいって学校で言われてる

    • 0
    • 18/04/19 19:58:08

    半々くらい。

    • 0
    • 18/04/19 19:57:07

    両方出ない

    • 0
    • 18/04/19 19:55:50

    出ない

    • 0
    • 18/04/19 19:54:18

    クラスの様子を見て、参加したい方に行く。
    1年生、6年生、荒れてる方、問題が起こってる方とか。

    • 2
    • 2
    • チーター
    • 18/04/19 19:50:39

    適当に

    • 0
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/04/19 19:49:34

    二人いるから前半後半で両方出席。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ