羽野晶紀、ブログで長男長女を公開 「家族みんな美男美女」と驚きの声

  • ニュース全般
  • リス
  • 18/04/19 17:30:05




中学生の長男と羽野晶紀(画像は『羽野晶紀 2018年4月15日付オフィシャルブログ「ようやく日曜日」』のスクリーンショット)

タレントの羽野晶紀(49)が、我が子の写真をブログで公開し話題になっている。ファンからは「家族みんな美男美女で羨ましい」といった声も届いているようだ。

狂言師の和泉元彌・羽野晶紀夫妻には、この春高校生になった長女と中学生の長男がいる。子供達も和泉と一緒に、狂言の舞台に立っているという。15日の『羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」』でも「昨日は子供たちが学校終わりで、舞台があり」と綴られているが、長男、長女それぞれとのツーショットも公開された。

コメント欄には「息子君、イケメン。きっとモテモテですね」「娘さん、これだけ可愛いと旦那さまも心配でしょうね」「息子さんも娘さんも美男美女!! 家族みんな美男美女で、羨ましい」と美しく成長した子供達に感嘆の声が寄せられている。

なお和泉の写真はバタバタと準備に忙しそうだったので、「写真撮りそびれた」ということだ。

画像は『羽野晶紀 2018年4月15日付オフィシャルブログ「ようやく日曜日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

http://japan.techinsight.jp/photos?t=496935&i=0

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/20 00:15:14

    羽野晶紀を美女だと思った事ない

    • 9
    • 18/04/20 00:11:53

    >>22アプリ使って撮ったんじゃない?反対になるやつあるよ。

    • 1
    • 18/04/19 21:47:43

    お子さん達の着物らしきもの左前じゃない?
    狂言って着方がちがうのかな?
    それとも鏡?

    • 0
    • 18/04/19 19:16:23

    ふつー、、これで美男美女ならうちはレベル高い方だわ、、

    • 2
    • 18/04/19 19:09:05

    娘は良い子っぽくて可愛い

    • 5
    • 18/04/19 19:08:34

    あの姑と旦那とよくやってるなぁー。
    すごいよね。

    • 19
    • 18/04/19 19:05:59

    >>14
    クラスにいたらモテる方だよ。

    • 4
    • 18/04/19 19:04:29

    驚く事はない。
    親だってそんな不細工じゃないんだから、その遺伝子を受け継いだ子供が生まれただけじゃん。すごい不細工からこの子供達が生まれたなら驚くのはわかるけど。

    • 1
    • 18/04/19 19:02:33

    お父さんソックリ…

    • 0
    • 18/04/19 19:01:15

    しかし、中学生の息子が母親とあんなに顔近づけて写真撮るんだなー。うちじゃありえない(笑)

    • 7
    • 18/04/19 18:30:10

    普通やん

    • 5
    • 18/04/19 18:29:09

    おっきくなった!!!
    ひゃー
    そりゃ私おばはんだわ

    • 2
    • 18/04/19 18:27:53

    こんなでかくなったのか

    • 1
    • 18/04/19 17:54:20

    羽野晶紀の姑はまだ元気なんだよね。
    あの姑で、よく我慢してこれたよね。

    • 13
    • 18/04/19 17:50:25

    羽野あきさんがスナックのママに見える(笑)

    • 5
    • 18/04/19 17:48:38

    元彌さんと夫婦で顔似てるから、子供がどっち似かわからないね(笑)
    娘ちゃんかわいい(*^^*)

    • 5
    • 18/04/19 17:46:17

    娘さんだけかわいいね。

    • 2
    • 18/04/19 17:46:05

    イケメンにかすりもしない

    • 4
    • 6
    • アルパカ
    • 18/04/19 17:45:39

    娘は小さい頃はママにそっくりだったけどこの写真見ると海老蔵の娘に似てる気もする。

    • 0
    • 18/04/19 17:40:26

    これのどこが美男美女?いたってフツーの顔じゃないの?フツーすぎるぐらいフツーな気がするけど。不細工ではないけど本当にフツーの素朴な顔だと思う。

    • 10
    • 4
    • ペンギン
    • 18/04/19 17:37:24

    羽野晶紀の子供達がまだ小さい頃、よくブログ見てた。大きくなったね。二人とも美形。

    • 2
    • 18/04/19 17:34:51

    小さい頃は娘の方が羽野晶紀に似ててぶすになると思ったけど可愛くなったね
    息子は昔から可愛い顔してたよね

    • 4
    • 18/04/19 17:32:20

    娘は可愛いね
    息子は、、、イケメン???

    • 0
    • 18/04/19 17:30:49

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ