こういうお母さんどう思う?

• 小学生
  • サメ
  • 18/04/19 09:54:10

即答ですが息子はよく虐められます。
息子がみんなと遊んでると、A君が来てA君が息子を悪者にします。
すると皆も息子を悪者にする。これが毎回繰り返しです。
私も遊ぶな!と言いますがそれでもA君が遊ぶ相手がいないと息子を良い様に使い遊ぼう。この前はごめんね!と言い息子が許し遊びます。
そしてまた皆が一緒だと虐められます。

そして、本題なんですが、皆でA君の近くで遊ぶみたいでA君のお母さんも息子が皆で虐められてるのを知ってます。
それを部屋で聞いてる感じで、息子がA君のお母さんに理由を言ったみたいです。
それを聞いたA君のお母さんは「もうAと遊ばなくていいよ」と言われたみたいです。

A君のお母さんとはたまに会ったら話すんですが、「いつもAが嫌がらせで息子君に酷い事言っちゃって~、息子君には「もうAと遊ばなくていいよ」って言ったんですよね~」と笑いながら言ってました。

そこで私が思ったのは注意はしないんだ?と思いました。
一応私も「息子も何も言えない子で~」と言いましたが、A君のお母さんも4対1で虐められてるのも知ってるみたいです。

このお母さんはどうなの?
私が可笑しいのかな?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/04/19 10:18:32

もう関わらないのが1番!っても子供はまた遊んでしまうだろうけど…

• 0
    • 18/04/19 10:14:52

A君のお母さんおかしいよ

• 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています