結んだゴムを髪で隠すやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/20 17:42:27

    ヘアアレンジ上手い人というか、結局美人かどうかだと思う。
    美人だとダサくない、ブスだとダサい。

    • 1
    • 18/04/20 17:34:15

    センスいい人がするといいけど、
    不器用で下手くそな人はするのやめたがいいよ。たまに見るけど。
    他のトピにもあった残念くるりんぱとかね(笑)ゴム丸見えだし下手な人いるよねーー。頑張ってアレンジしないでおとなしく1つ結びでいいよwって思う。

    • 0
    • 18/04/20 13:56:45

    ぐちゃぐちゃの人いるよね。

    • 0
    • 18/04/19 21:52:37

    >>19

    巻きつけ方がいかにも。。って感じの人いるよね。 インスタ見てみればいいよ。ヘアアレンジの下手な人と上手い人の差が分かるから。

    • 0
    • 18/04/19 20:13:40

    >>18
    え、これに下手も何もなくない?
    巻きつけてるだけじゃ?

    • 0
    • 18/04/19 17:33:30

    ヘアアレンジ上手い人がすれば可愛いけど、下手な人がすれば残念な仕上がりになるよ。

    • 1
    • 18/04/19 15:46:52

    >>11
    私も剛毛だから、どんなアレンジでもピンピンしちゃってダメだわ。巻こうが固いのは変わらないし…
    編み込んでゆるくくずす…とかもできないし、髪質が恨めしいよ。

    • 7
    • 18/04/19 15:44:40

    人の事言う前に主のヘアースタイルの写真を見せてよwww

    • 3
    • 18/04/19 15:42:46

    ゴムを隠すんじゃないんだよね
    先にゴムで結んで固定して巻き付けたり留めたりするんだけど。

    髪長の人なら分かると思うけど。

    • 1
    • 18/04/19 15:32:55

    >>9
    無造作な感じで可愛いけど

    • 0
    • 18/04/19 15:18:33

    >>12髪の毛でクルっと巻く事じゃ?

    • 2
    • 18/04/19 15:15:23

    髪留め?バレッタ?

    • 0
    • 18/04/19 15:11:00

    やりたいと思って何度も挑戦するが巻き付けた髪がすぐにバラける。
    剛毛直毛だと無理?
    ゆるふわ髪でやってると可愛いと思うけどなぁ。

    • 4
    • 18/04/19 15:09:45

    >>8
    巻けてもアホ毛がぴょんぴょん出てくるからなんか汚くなるよね

    • 1
    • 9
    • コビトカバ
    • 18/04/19 15:06:58

    え、くるりんぱの話?
    コレのことじゃないの?

    • 2
    • 18/04/19 14:32:20

    髪が剛毛でくるりんぱも巻きつけることも出来ない身としては羨ましい限り。

    • 6
    • 7
    • ライオン
    • 18/04/19 14:25:29

    くるりんぱの事なの?
    ゴムの所に髪巻きつける事かと思った
    どっちもゴムむき出しよりダサくないと思う

    • 2
    • 6
    • くまのプー
    • 18/04/19 14:24:23

    Kururinnpa!

    • 1
    • 5
    • シロクマ
    • 18/04/19 14:24:20

    そう?
    わざわざ売ってるよ

    • 1
    • 4
    • シロクマ
    • 18/04/19 14:23:34

    私はほぐしたりできない不器用だからやらない。上手な人がやれば可愛い。

    • 1
    • 18/04/19 14:23:17

    ダチョウ上島のあれでしょ

    • 3
    • 18/04/19 14:21:21

    いい具合の量でキレイに止める腕があるならいい!
    私は下手だからやらない。

    • 0
    • 18/04/19 14:19:14

    きっちりやるとダサいけど少しほぐしたりしたら可愛いよ。
    まあ、髪型の全体のバランス次第だよね。
    波ウェーブしてアレンジした髪には似合うけど、きっちり1つ縛りやきっちり編み込みとかでやってもダサいだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ