ボーネルンドとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 22:08:09

    平日はお父さん一緒な方が珍しいかも?
    飲食とかなのかなー?とか見ちゃう。

    うちは旦那が休日出勤も多くて、人混みも嫌うから疲れるおでかけはこどもとわたしだけでよく出かける。

    アンパンマンミュージアムとかでも、誕生日の写真撮影はお父さん担当みたいな流れだったけど(家族全員では撮れない)、お母さんしかいないと係の人がお母さんとこどもたちとアンパンマンで撮ってくれたり。
    動物園とかも、タイマーで写真撮れるスマホ置き場を設置してくれてるところがあったり。

    うちは、大食い旦那がいないとお出かけしても出費が少なくて済むから、旦那が忙しくても忙しくなくてもこどもとだけのお出かけは多いかな。

    回転寿司とか、こどもとだけで行くと安くていいよ。(笑)
    年子2人がゆっくり座れるようになってきてからは、こどもと出かける方が楽しくてたまらない。

    • 0
    • 18/04/19 07:39:49

    土日は家族連れ多いけど、平日は母親と子どもばかりだよ。

    • 0
    • 18/04/19 07:37:52

    みなさんありがとうございます。
    結構親子だけで行ってる人いて安心しました。
    来週行ってみようかな~?
    料金ちょっと高いからそこが気になるけど楽しそうだなーっていつもみてました。
    1歳半ぐらいでも楽しめますか??

    • 0
    • 18/04/19 07:14:50

    むしろ2人だけの方が多い

    • 3
    • 18/04/19 06:50:15

    平日に子ども2人連れて良く行くけど、わたしは平気。

    • 0
    • 18/04/19 06:44:04

    全然平気だよ

    • 0
    • 2
    • アザラシ
    • 18/04/19 06:42:54

    連れてくよー
    2人でも平気、というかほぼママと子供

    • 0
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/04/19 06:42:51

    全然平気だけど、主さんがママ友グループとか夫婦で来てる人が気になるタイプならさみしくなるかもね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ