くまのプーさん初の実写映画9.14日本公開へ

  • ニュース全般
  • チャボ
  • 18/04/19 05:40:30

くまのプーさん」初の実写映画9・14日本公開へ “つぶらな瞳”のかわいい姿お披露目

 ディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」を初めて実写化した映画『Christopher Robin』の邦題が『プーと大人になった僕』に決定し、9月14日に日本公開されることがわかった。日本版特報映像も解禁され、ユアン・マクレガー演じる大人になったクリストファー・ロビンや、つぶらな瞳をした愛らしいプーさんの姿がお披露目された。

 「くまのプーさん」は、1966年に初めて映像化された短編アニメーション『プーさんとはちみつ』以降、これまで短編・長編映画やオリジナルビデオ、テレビシリーズなど多数のアニメーション作品が作られてきたが、実写映画化は今回が初めて。11年に公開されたアニメーションの劇場公開映画『くまのプーさん』で、プーさんと大親友の少年ロビンが「僕のことを忘れないって約束して」と言葉を交わした感動の別れの後、大人になり、ロンドンで暮らすロビンとプーさんの奇跡の再会からはじまる物語。

 特報映像は、プーさんとロビンの少年時代のイラストから始まり、ロンドンで忙しい毎日を送る大人になったロビンとプーさんとの再会の瞬間が描かれる。プーさんが、仲間たちと一緒に住んでいる100エーカーの森以外のところへ飛び出すのは初めて。実写ならではのフワフワした毛並みやおなじみの赤いチョッキ、少し出たお腹もちゃんと再現され、かわいい見た目にも注目が集まりそうだ。

 主人公のロビンを演じるのは、映画『トレインスポッティング』(1996)の主演や、『スター・ウォーズ』新3部作のオビ=ワン・ケノービ役などで知られるマクレガー。監督は『チョコレート』(2001)、『ネバーランド』(05)などの人間ドラマから、『007 慰めの報酬』(09)、『ワールド・ウォーZ』(13)など大作も手がけてきたマーク・フォスター氏が務める。


くまのプーさんが初めての実写化!『プーと大人になった僕』特報 [oricon]

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/19 15:39:57

    原作だったら、このプーさんだよね。

    ディズニーが有名過ぎて、原作、知らない人もいるんだろうけど。

    • 3
    • 18/04/19 10:36:48

    なんだ、動物キャラも人間がやるのかと思ってびっくりしたわー。

    • 0
    • 18/04/19 10:24:58

    >>6
    原作の挿絵のプーはこんな感じだよ。赤いTシャツも着てないし、素朴。

    元々ディズニーの原作じゃないし。

    私はこっちのプーが好きだよ。

    • 3
    • 18/04/19 08:59:29

    >>12
    なりそう笑
    下ネタひどそう笑

    • 0
    • 18/04/19 08:48:51

    >>15
    多分、大人になったプーさん

    • 0
    • 21
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 08:44:55

    くまのぷーさんて、もともと息子にあげたぬいぐるみの話だから、ぬいぐるみっぽくボサボサなんじゃない?

    • 1
    • 18/04/19 08:42:32

    >>3
    男性も目の前の現実を疑ってる。

    • 0
    • 18/04/19 08:28:03

    絵本のプーさんはこんなんだよね。
    可愛いと思う!

    • 2
    • 18/04/19 08:06:22

    これはぜひ見たい

    • 0
    • 18/04/19 08:05:27

    >>3
    これはただの小熊だよね
    徐々に黄色くなるのかな

    • 0
    • 18/04/19 07:57:05

    >>6
    クリストファーロビンの家にあるのはそんな感じだよ。
    アニメーションじゃなくて冒頭のぬいぐるみの方だけど。

    • 2
    • 18/04/19 07:52:54

    ディズニーにいるデッカいプーは何なんだよw

    • 0
    • 18/04/19 07:52:38

    >>10
    本家の人も今変わっちゃったし、結局誰がやっても状況になっちゃったからね。あんまり期待しない方がいい。声優やキャスティングは特に

    • 0
    • 18/04/19 07:49:02

    実写するならプーさん役人は大阪桐蔭、野球部監督の西谷さんで、ぜひ…。

    • 3
    • 18/04/19 07:08:22

    >>11
    www
    テッドっぽくなりそうwww

    • 0
    • 18/04/19 07:05:21

    プーさんは是非ケンコバでお願いします

    • 1
    • 18/04/19 06:32:10

    吹き替え誰がやるのかなぁ。
    プロの声優さんにやってもらいたいけど、きっと動員数上げるために俳優やタレントがやるんだろうなぁ。
    松坂桃李がパディントンやった時は、かなり声帯に負担かけてたらしいから無理のない人にしてあげてほしい。

    • 1
    • 9
    • モルモット
    • 18/04/19 06:31:06

    夢とイメージぶっ壊されたわ…

    • 2
    • 18/04/19 06:25:17

    プーさんがこの大きさならピグレットは目玉のおやじ位?

    • 0
    • 18/04/19 06:21:25

    >>4
    プーさんって、もともと小さいんでなかった?

    • 0
    • 6
    • ハムスター
    • 18/04/19 06:13:28

    >>3これプーさんじゃないよ(^^;
    なんか無理がある。

    • 2
    • 18/04/19 06:09:24

    >>3 ボサボサやん
    よくこれで実写って言ったなー!

    • 2
    • 18/04/19 05:51:16

    >>3
    プーさん、ちっさ!(笑)

    • 3
    • 18/04/19 05:49:28

    画像

    • 0
    • 18/04/19 05:49:27

    熊さん本物?
    作り物?

    • 1
    • 18/04/19 05:44:25

    実写?!黄熊…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ