パート探し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/19 17:23:05

    >>5
    らしいね
    休みの融通が利くのは工場だと聞いたよ
    子供と休みが合う給食センターとかいいなと思ってるけどやっぱり倍率高いのかな?

    • 0
    • 7
    • なかたなか
    • 18/04/19 08:59:32

    簡単なアルバイトに協力してくれる人さがしてます!

    誰でもご自宅で、空き時間にやっていただけます。主婦の方や求職中の方、副業を探してる方にオススメ!案件いくつかご紹介できます!詳細電話にて!

    1日1~2時間あればOK!始めはひと月6~70000円くらいになります!まずはお話だけでも聞いてください!

    問い合わせフォームもしくはメールにて!


    お問い合わせフォーム↓
    https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3f00328535973

    メール
    wakuwakusan39@via.tokyo.jp

    • 0
    • 18/04/18 20:59:49

    こないだうちの会社に事務募集で、面接来たけど、簿記の資格持ってたけど子供が一歳と二歳で4月から保育園入れるって…さすがにしょっ中病気で休むからムリで即効却下されてた

    • 0
    • 5
    • カピバラ
    • 18/04/18 20:20:30

    まずは短時間の週3くらいで探してみたら?子供が休んでも迷惑を極力避けるために。
    ちなみにコンビニは二人体制とかだし簡単に休みますって言えない雰囲気だからおすすめしない。

    • 1
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/04/18 18:54:50

    私子供を保育園に今月から入れてパート探してた。正直小さな子供がいると無理かなって思いながらもパート面接行ったら、有利な資格を持ってるから雇われたよ。

    小さな子供がいると不利なのは事実だけど、
    理解のある会社なら雇ってくれるし、パートよりバイトで探しては?単発とか。

    • 0
    • 18/04/18 18:16:57

    コンビニはわりと採用してくれると聞いたけどどうなんだろう?職歴がほとんどないから不安
    事務は人気で倍率高いみたいだから役に立つ資格取った方が早いかな

    • 0
    • 18/04/18 17:11:34

    午前勤務の事務とかは?

    • 0
    • 1
    • カピバラ
    • 18/04/18 16:58:07

    そもそも小さい子どもいると難しいよね。
    近くのコンビニとかは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ