30代、40代、50代って身に付けるもの難しいよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/19 17:50:11

    パーカーも合わせる物次第だと思う

    • 0
    • 18/04/19 17:42:40

    30で育児休暇中なんだけど、
    もうさすがにカジュアルなパーカーとかで外出れないし、近所への買い物とかどうしようと思う。
    枚数だけは無駄に持ってるから、わざわざ服買い揃えるのもだし、というかどこで買うべきかもわからない。

    • 0
    • 18/04/19 17:38:04

    若さでカバーできないからこそ差が出ておもしろいし 30代、40代、50代にしか似合わないファッションもある

    • 0
    • 18/04/18 23:15:25

    >>7
    私も。ジーンズが似合わないと思って履いてない

    • 0
    • 18/04/18 23:14:28

    >>7そうそう!まさにそれ!
    一緒です!

    • 1
    • 18/04/18 23:14:17

    >>7そうそう!まさにそれ!
    一緒です!

    • 1
    • 18/04/18 20:34:17

    無印などしか。素材はリネン。好きなんだけど顔がやばい

    • 0
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/18 18:42:00

    好きなものを着てるよ
    来年40歳

    • 1
    • 18/04/18 18:41:08

    >>7 私もそう。
    38だけど、いつも通り着たらあれ?ってなってきた。。。
    それを気にしてたら、タンスがボーダーだらけ。
    困ったらボーダーばかりで、嫌になり開き直って好きなもの着ることにした。

    • 3
    • 8
    • アザラシ
    • 18/04/18 16:14:27

    30代は迷子になってたけど、40で開き直った!好きなものを着てるよ。

    • 1
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/04/18 16:10:39

    今40なんだけど、去年おととし辺りから1年前に着てた物がいきなり似合わなくなったりして焦ってる。
    元々、何着ていいか分からないで迷走してたのにもうニット1枚買うにも簡単に買えなくなって困ってるよ。

    • 7
    • 6
    • カピバラ
    • 18/04/18 15:24:42

    安いのしか買えないから難しいも何もないわ(笑)

    • 4
    • 18/04/18 15:14:17

    元々地味めのカジュアルが好きだから、あまり変化してないかもな。
    フリフリとか柄が派手なのは苦手だし。
    キャラ小物も痛いんだろうなと思うし難しい。

    • 0
    • 18/04/18 14:34:52

    304050って幅が広いな

    • 1
    • 3
    • カピバラ
    • 18/04/18 14:33:39

    いまだにわからず迷走中の46歳。

    • 6
    • 2
    • モルモット
    • 18/04/18 14:14:27

    30くらいから何着たらいいのかわからなくなってきた。38、まだわからない。
    なんでも好きなもの着てた若い頃が懐かしい。

    • 5
    • 1
    • カンガルー
    • 18/04/18 13:19:21

    確かに難しい。
    25過ぎたあたりからメッキ系やハンドメイド系は恥ずかしく思うようになってきたから18Kやプラチナのシンプルなものばかりだわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ