GW明けに衆議院解散、6月3日投開票!内閣参与が言及

  • ニュース全般
  • サメ
  • 18/04/18 01:15:24

飯島参与「一日も早く解散を」

 飯島勲内閣官房参与は17日夜のBSフジ番組で、安倍政権をめぐる一連の疑惑や
不祥事からの局面転換のため、速やかに衆院解散・総選挙を行うべきだとの考えを示した。

 「一日でも早く解散して安倍晋三首相の政策遂行の姿勢を表明し、重要課題に向き合う姿勢を
国民に知らしめてほしい」と強調。

 最も早いケースとして5月の大型連休明け解散、6月3日投開票の日程を挙げた。(2018/04/17-21:00)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018041701152&g=pol

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/25 22:03:06

    参議院の選挙やるのに約600億かかるんだね。これは税金?

    • 0
    • 18/04/19 13:42:08

    安倍政権もう終わりなの?

    • 0
    • 18/04/19 13:15:26

    早くネット投票出来るようにしてー。
    そもそも選挙行かない人多いから、選挙しても意味ないよね。

    • 1
    • 18/04/18 16:31:18

    去年の10月に一度解散したよね?
    また?

    • 3
    • 9
    • カンガルー
    • 18/04/18 11:09:47

    >>3
    ね、挙げ句のはてにハニートラップしかけて音声データまででっち上げ。
    バレバレだわ

    • 4
    • 8
    • ハムスター
    • 18/04/18 08:48:08

    ちょうどプライム観たばかり。支持率並べてタマキンとか喋ってたけどさ、話してる希望も民進も1.2%とかで笑ったよ。

    • 4
    • 18/04/18 08:36:11

    安倍さん辞めさせたところで代わりに総理になれる人なんている?
    石破なんて嫌だよ。

    • 14
    • 18/04/18 08:34:29

    >>4あなた若い?民進党が政権にぎった時の
    悪行知らないのね。
    自民党が一番な訳じゃない、
    安倍さんも全面に支持は出来ない(移民問題やビザ緩和とか)
    だけど、今の野党の誰にまかせられる?
    教えてくれない??

    • 3
    • 18/04/18 03:41:50

    足の引っ張り合いばっか。色々な問題たくさんあるのに、与党・野党で〇〇がこうしたああした…って言ってる場合か?!政権交代のために、必死。野党が政権握ったとき何した?
    野党は、国民のため…と言うけど自分たちのため。安部さんは頑張ってると思うよ。

    • 17
    • 18/04/18 02:12:32

    >>3
    それ自民が野党でも同じことするでしょ

    • 1
    • 18/04/18 01:40:37

    >>2それをいうなら野党にでしょ、
    なにがなんでも引きずりおろしたくて
    もりかけばっかやって

    • 13
    • 18/04/18 01:22:41

    また国民無視で選挙ごっこか政治家全員要らね
    選挙費用は安倍ちゃん全額負担しろ

    • 7
    • 18/04/18 01:17:11

    え?また?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ