体重管理

  • 妊娠・出産
  • あいり
  • 18/04/18 00:47:43

初マタで現在妊娠7ヶ月24週です。
一切運動しておらず一回の食事を多く食べて
睡魔に負けてしまいの生活で6ヶ月目で
体重プラス9キロになり怒られました。
(当たり前ですが。)
今ご飯は食べますが食べると胃もたれとか
胸焼けが酷くて次の7ヶ月検診ではそこまで
増えはしないかと思っているのですが…。
今は軽くスクワットはしているんですが
散歩がどうしても続きません。
息苦しくなるし歩きにくいです(>_<)
皆さんどのように食事管理・運動しましたか?
また、続けていましたか?
参考にしたいと思っています、よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/18 10:43:12

    >>2なんだ!コイツ!(笑)

    私減ったきり、増えてない。
    自己管理出来てないだけだろ!
    自分に甘いお嬢ちゃん(笑)

    • 2
    • 3
    • シロクマ
    • 18/04/18 02:58:02

    >>2残念ながら26です。私は妊娠中プラス7キロだよ。

    • 0
    • 18/04/18 02:37:30

    >>1 そうなんですよね!
    おばさんありがとうございます。笑笑

    • 0
    • 1
    • シロクマ
    • 18/04/18 01:53:14

    ただ単に食べ過ぎてしょ。体にいい物腹八分目までにしなよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ