150センチ53キロ 糖質制限とビリーズブートキャンプ

  • ダイエット
    • 103
    • マダム
      18/06/08 08:33:17

    そーか、主は本当にお菓子好きなんだね。
    私も最近ダイエット始めて、同じ身長体重だったから気に掛けてたトピ。

    私はお菓子は殆ど興味無くて、アイスもスーパーで食べたい!と買うけど、帰宅すると食べたくなくなってる。食べたいと思った時には子供達が食べてなくなってる、繰り返し(笑)。

    私の太る原因は白ゴハン大好きで動かないのに三食ゴハン、夜は一緒に発泡酒。
    夜の白ゴハンは辞めたけど、体重減らず。
    断酒してやっと体重の変動。

    叱咤激励の中、頑張って欲しいな。
    私も断酒したけど、週末は飲む予定だしね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ