至急!深夜の運転について

  • 旦那・家族
  • ワシ
  • Uyxqeqh9+s
  • 18/04/17 20:31:23

今日の深夜、私が旦那の飲み会の迎えに行かないといけないのですが、「お前は運転自信ないんだし来るなって。ゆっくり寝とけ」私、運転の自信あるし。深夜でも運転できるし、、、

と思っていますが、皆さんは深夜の運転はどうされてますか??そして、旦那は酔っぱらうと電柱で寝てる感じの人なので、意地でも迎えに行ったほうがいいですかね??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ゾウ
    • Jn0PrbJA6g
    • 18/04/17 22:40:57

    代行かタクシー。

    ってかいい年した大人が外で酔いつぶれるなって思う。
    たまにあるじゃん。路上で寝て車で轢き逃げされるってやつ。

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • IAI/wc6V2x
    • 18/04/17 22:38:53

    大人なんだから何としてでも帰るでしょ?迎えなんて行かないし反対の立場でも来て欲しくない

    • 0
    • 10
    • ワシ
    • Uyxqeqh9+s
    • 18/04/17 20:43:22

    >>9
    叔母在宅

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • fxwivSZEYB
    • 18/04/17 20:40:01

    >>8
    子供置いて迎えに行くの?
    それなら旦那より子供が心配だけど

    • 0
    • 8
    • ワシ
    • Uyxqeqh9+s
    • 18/04/17 20:39:25

    >>6
    大丈夫だといいんですが、前科があるので。。。子供たちにも心配をかけたくないっていう気持ちもあります

    • 0
    • 7
    • ワシ
    • Uyxqeqh9+s
    • 18/04/17 20:37:59

    タクシーで私が迎えに行って、旦那を連れてタクシーで帰る。ってことですかね?

    • 0
    • 6
    • ハムスター
    • /yNN2LdLiC
    • 18/04/17 20:37:48

    寝とけって言うなら寝とくかな。
    ご主人も大人だから好きにさせて大丈夫でしょ。

    • 1
    • 5
    • 匿名
    • fxwivSZEYB
    • 18/04/17 20:37:45

    代行が当たり前の田舎です

    • 1
    • 4
    • イヌ
    • 3iqc09bGkA
    • 18/04/17 20:37:02

    旦那が迎えに来いって言ったわけじゃないんだよね?
    それならやめときなさい。
    私が逆なら絶対嫌だから。

    • 1
    • 3
    • サメ
    • Jmkgq/KtVy
    • 18/04/17 20:36:33

    車必須な地域だから夜中でも運転できるけど主のような状況になったとき旦那がタクシー使って帰ってきたよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • JITmINXj/B
    • 18/04/17 20:35:08

    タクシー使いなよ

    • 0
    • 1
    • コアラ
    • DZItiPpBlz
    • 18/04/17 20:33:53

    深夜だろうが、昼間だろうが、通勤ラッシュだろうが、なにも変わらずいつも通りに運転してます。ま、深夜に運転する事、滅多にないけど。
    タクシーで帰って来てもらう。電車があるなら電車。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ