上履きを教壇の上に置かれていた

  • なんでも
  • アルパカ
  • 18/04/17 19:33:07

登校すると小学生の娘の上履きがなくて、上履きを履かずに教室に入ると、教壇の上に置いてあったようです。
娘はショックでその後は保健室で過ごしたようです。
担任は時間を設けて、した人に名乗り出るように言ったそうですが、結局上履きを移動させた児童は見つかりませんでした。上履きを移動させた児童を特定することはもう無理ですね。と連絡がありました。
娘は、誰がしたのかわからないし、教室に入るのが怖いと言っています。
1回ですが、娘が受けた行為はいじめですよね?
私が敏感になっているだけでしょうか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • アルパカ
    • 18/04/17 19:37:58

    上履きは下駄箱に入れて帰ったと言っています。

    • 3
    • 9
    • アルパカ
    • 18/04/17 19:39:48

    5年生です。

    • 2
    • 18/04/18 08:28:17

    みなさん、ご意見ありがとうございます。
    娘は教室に入るのが怖いと言いますが、毎日登校していますし、保健室登校でもありません。
    当日のみ保健室で過ごしました。

    担任は、犯人とは言わないものの、なんとなく上履きを移動させた児童に気づいているようです。

    親が騒いで…と言われる方もおられますが、この件に関して、やはりいじめだと感じました。
    一度学校に伺って、管理職の先生とも話をしてみようと思います。

    • 3
1件~3件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ